-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家の市原悦子さん
2006 / 09 / 04 ( Mon )
昨夜ディラは22時頃から本格的に活動開始。
最近私たちがTVやらDVD見ているのを邪魔しなくなったんです。
・・・が、終わる頃を見計らって「あ、終わった?んじゃ、オレの出番ネ」みたいに起きてきます。
なので生活パターンがすっかり夜型。
今日は午前10時30分頃から早々に昼寝モードはいってるし・・・
夜、起きているのは構いませんが、窓ガラスをキィキィはやめよ~ね・・・(-_-;)


さて本日は「家政婦は見た!」ネタを。
他ブログでもよくやってますネ。ネタ思いつかなかったんで。(^_^;)

【その1】




【その2】

delilah_20060904_02.jpg


【その3】

delilah_20060904_3.jpg



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ジャンプ猫 | ホーム | ディラの尻尾 【動画あり】>>
コメント
----

覗かれてるのはいったいどんな様子なのかしら(笑)。
しかし3枚目の覗きっぷりはすごい!
いったい何をそんなに真剣に覗いてるの??
by: みか@猫大好き * 2006/09/04 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふっ♪--

覗いてる覗いてる( *´艸`)
こんなに可愛い姿を見ると・・・
お写真を撮ってるまるさんのお顔・・・
きっと・・・絶対・・・ニコニコ(´∀`) ・・・メロメロ(*´ェ`*)なんでしょうね~♪
特に1枚目・・・大好きです☆
by: nano * 2006/09/04 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガラス キィキィーは辛いですね(>_<)
こうすれば起きてくれる、って思ってたり。。

ディラくん、何の調査中なんだろう?

城下町の様子をチェック中とかw
天下は安泰ですぞ、ディラ殿!

by: アビオンまま * 2006/09/04 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うきゃ~!ディラくんガラスをキィィッてするんですか。。。にゃんこのソレは聞いたことないですね~。子どものころに、よく黒板でキィィィとやってた気がしますけど(笑)
「家政婦は見た」シリーズ・・・。私は「その3」に一票!
by: naminou * 2006/09/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 一体何をみてるんでしょうか?

一枚目 市原悦子というよりも
太陽にほえろのボスみたいです。
by: カーズ * 2006/09/04 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと留守にしていて、ごぶさたしてすみませんm_m

早起きのディラくんが、夜型になって、、、これからまるさんご夫婦の睡眠時間はどうなっていくのだろう~@_@
最後のディラくん、覗いた目が寄り目になっています!なにを見ていたんでしょう~?

by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/05 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
3枚目は、ホントは蓋閉じて中に隠れていたんですが、ずぅ~っとほっておいたら我慢できずに外の様子を伺いに顔出したところなんですw

■nanoさんへ
1枚目はカラスウォッチング中だったと思います。
すごい写真が古いのでうろ覚え・・・(^_^;)
写真撮っているときは、楽しいのでめちゃ顔ゆるんでますよ!w

■アビオンままさんへ
キィキィは勘弁してほしいです・・・
あの音、本人嫌じゃないみたい。(-_-;)
カラスウォッチング中にもよくやってます。

■naminouさんへ
黒板キィ~、ダメなんですよ。(>_<)
起こすには一番効果あるかも・・・
3枚目は中に隠れていたのに、ほっておくと我慢できず外の様子を伺いに顔だしちゃうんですw
そぉ~っと顔出すので面白いですw

■カーズさんへ
あははw太陽にほえろ、懐かしい~!
ブランデーグラス書き込めばよかったかなw
多分、1枚目はカラスウォッチング中だったかと。。
写真が古いんでよく覚えてなかったり(^_^;)

■お母はんさんへ
夜起きてても一人遊びしててくれればいいんですけどね。。。
気分によってはしつこいほど起こしにきます・・・(-_-;)
最近のディラの起こす手段は、
①窓キィキィ
②観葉植物カサカサ
③届かない窓に飛びついて落ちるついでに壁をガリガリ
と直接私たちには手をくださない知能的手法に変わってきてます。
by: まる@管理人 * 2006/09/05 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/166-d324637d
| ホーム |
