スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ジャンプ猫
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今朝は4時20分に起床したディラ。
ついさっきまでずぅ~っとハイテンションのままだったので疲れました。。(^_^;)
現在は体力使いきったようで昼寝モードに。

さて、久々にジャンプ写真を撮ってみました~。
以前紹介したような強烈なポーズとまではいきませんが、いろんなジャンプ姿が撮影できたのであっぷ~。


■No.1



■No.2
delilah_20060905_02.jpg


■No.3
delilah_20060905_03.jpg
※後ろの洗濯物は見なかったことに・・・(^_^;)

狙っているのは白ネズミ。ディラのお気に入りです。
先日尻尾を食べられちゃいました。(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<バトンをいただきました!【質問が変わるバトン】 | ホーム | 我が家の市原悦子さん>>
コメント
----

1枚目はムササビのよう…。
そして2枚目は…(笑)。
ごめんなさい、ジャンプしてる猫ちゃんの写真で
こんなにおマヌケな格好なものは初めて見ました(笑)。
かわいい…♪
by: みか@猫大好き * 2006/09/05 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいニャン--

むささび???
かっこいいニャ。
どうやれば、そんなに飛べるのかニャ?
ミーコは転がるのは得意だニャン。
by: ミーコ * 2006/09/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず美しい勇姿と見事な瞬間撮り!
最後の写真なんて、ニンジャですねー!
アクションスターみたいでかっこいいですよ!^o^


by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/05 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
すご~い、アクロバティック~~!!
1枚目のディラ君のお顔が何気に可愛いv

ねずみのしっぽ、食べられちゃいましたか^^;
ウチも何回かやられて、そのたびに肝を冷やしましたよ…
誤飲するコはず~~っとするみたいなので、お互い気をつけましょうね~~;;

★今日の記事で【質問が変わるバトン】というものに答えてます。
そこで勝手ながら、次のバトンをまるさんにまわしてしまいました。
勿論、スルーしていただいてもかまいません。
もしよろしければ受け取っていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
by: こめ * 2006/09/05 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!!--

跳んでる~!!
そしてバッチリ撮れてるぅ~!!
すごーい(*´∀`*)!!
バランスをとってる手足が素敵~!!
かっこいい~!!
我が家では絶対見れない光景です(´∀`;) ハハァ~!

by: nano * 2006/09/05 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょりゃ~っっ!
とりゃ~っっ!!
とぉっっ!!!

こんなかんじでしょうかw
とっても躍動感のある写真ですね~
ディラ君、すごい跳躍力!
by: アビオンまま * 2006/09/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイス ジャンプ! ディラ君
ディラ君のあんよって 縞々なんですよねー。
かっこいいぜぇー。
by: カーズ * 2006/09/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ!すっごくキレイにジャンプの瞬間が撮れてますね~!今回は・・・「No.1」に一票!!
No.3の写真ですが・・・ディラくんが後ろの○濯物にぶつかっているように見えるのですが目の錯覚でしょうか?
by: naminou * 2006/09/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
2枚目、おかしいですよねw
写真撮っているときはシャッターぱしゃぱしゃしっぱなしなので、あとでまとめてレビューしてみるといろいろ変なポーズが出てきます。

■ミーコさんへ
お褒めいただきありがとですー♪
ディラは普段それほどジャンプしないのですが、今回だけはやたら飛んでましたw
でも、元気よすぎも困りモノだったり(^_^;)

■お母はんさんへ
やたらピョンピョンしてました。
すごい興奮してまして、ネズミ投げているだけの人間が疲れちゃったほどです(^_^;)

■こめさんへ
ネズミの尻尾、しょっちゅう食べちゃうので少し残して切っちゃうようにしています。
それでも、残った部分を噛みちぎってムシャムシャ・・・
誤飲癖は困りますよね、、
先日はちょっと目を離したすきに三角コーナーの卵の殻食べてました。。。
誤飲というか、ディラは何でも食べるんです。(^_^;)
★バトンの件、了解しましたー!
やったことないので、いくつかある質問はこめさんところに書かせてもらいます~。

■nanoさんへ
なんだかムキになって飛んでました~w
でも、毎日体力使いきらせるの大変なんですヨ(^_^;)
もうちょっと落ち着いてくれると人間の体力にも余裕がでてくるんですが。。w

■アビオンままさんへ
アビオン君なんてもっとすごいジャンプしてくれるでしょうね!
なんせ実践で鍛えてるし・・・w
ディラはどっかオマヌケ感が漂うジャンプになっちゃいます。

■カーズさんへ
ええ、立派な縞模様がありますよ~w
ソマリの手足は表側の縞は減点、裏側にあると失格らしいですがw
お腹なんてカツオですしね(^_^;)

■naminouさんへ
No.3・・・洗濯物お恥ずかしい(^_^;)
あ、でも1.5mぐらいの距離はあります。
なのでぶつかってはいませんよ~w
by: まる@管理人 * 2006/09/06 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/167-444d132d
| ホーム |
