-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
続・ジャンプ猫
2006 / 09 / 07 ( Thu )
昨夜は午前2時半に「起きて~」と言いちゅぱりんぐ。
次は午前3時半にまた「起きて~」と言いゴハン。
その後も何度も「起きて~」窓キィキィ、壁ガリガリ、鳴くなどの手段をとったディラ。
でもさすがに眠くて夫婦で無視を決め込んだら6時まで寝れました!
でも全然寝た気がしませんっ!orz


さて、先日の長かったハイテンションモードの間にいっぱいジャンプしたディラの残りの写真をあっぷ~。

■No.4


ちょっとカッコよく見えるけど、全然キャッチできてなかったりw


■No.5
delilah_20060905_05.jpg

おまぬけポーズ第2弾。投げたフリに騙されてますw


■No.6
delilah_20060905_06.jpg

・・・この子やっぱりムササビかもしれん。



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お手(?)をするディラ 【動画あり】 | ホーム | バトンをいただきました!【質問が変わるバトン】>>
コメント
----

そうですかー・・・ディラくん、早起きからどんどん夜更かし?夜遊び?に移行していってますね。たくさん眠る赤ちゃん時代はもう終わったってことですかね?実に活発。ジャンプも高~いですね^^うちでは見られぬ光景です。うちはまっすぐ直立なかんじのジャンプばかりです。(No.5が一番近いかな?つまり、まぬけ、、、?)

by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/07 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、あいかわらずの夜型ですね~。
無視して寝るのが一番の方法だとは思うんですが…。
こんなに遊んでもらってるのに、まだ遊び足りないのかな?(笑)
うん、ムササビでしょう(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/09/07 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--野球選手?--

スゴイ!ディラちゃん、ホームランになりかけているボールを必死に取ろうとしてる野球選手みたい。
ウチも4時30、5時30って起こされます。
この間は3時30も加えて、3回も起こされました。きっと昼間、寝てるから夜になっても寝られないんだよね、、、。飼い主の気持ちを察して欲しいわ。
by: yuki * 2006/09/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう ジャンプチャンピオンに決定!

上手いこと 決定的瞬間撮れますねー。
撮ったのは 旦那さんですか?

3枚目のムササビディラ君最高!
by: カーズ * 2006/09/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すっご~い!!--

ポーズはかなり激しいのに・・・クールな表情のディラ君が・・・これまた、たまりませんっ!!
私は1枚目の力の入った両足の小指と3枚目の同じく力の入った右手の小指が気になって気になって・・・(*´∀`*)
あ~可愛い!
by: nano * 2006/09/08 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
いっぱい寝てますよ~!昼間に!w
午前11時ぐらいから午後19時ぐらいまでたっぷり8時間ぶっ続けで昼寝。
なので夜が元気なのです・・・・

■みか@猫大好きさんへ
無視しつつも、どっかでディラの声や悪さしている音を聞きながら寝ているのでなんだか睡眠時間の割には寝不足気味です・・・
やっぱりムササビですかね。
前から猫っぽくないな、って思っていたんです。(^_^;)

■yukiさんへ
エーテルちゃんもそうですかー(>_<)
昼間寝すぎですよね、、
夜行性だから仕方ないのかもですが。
ホント夜一緒に寝て欲しいですよね~。

■カーズさんへ
写真撮ったのは私です~。
ディラはやっぱりムササビ猫ですかね。
私の顔めがけて飛んでくるのも、そのせいかもしれません。(^_^;)

■nanoさんへ
そうそう!顔が冷静なんで笑えますよね!
1枚目の両足の小指・・・
ホントだ、すごい開いている!w
by: まる@管理人 * 2006/09/08 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/168-5f16b6d7
| ホーム |
