-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お手(?)をするディラ 【動画あり】
2006 / 09 / 08 ( Fri )
今日は旦那が撮影した動画をあっぷ~。

旦那がディラにお手を教えたんだそうです。
とても自慢気に私にその動画を見せてくれました。



ディラのお手はこの写真に写っている「うちわ」を使うそうです。
ちなみにお手は左手でやります。

【ご注意】
動画は15秒ほど。音声あり。
旦那の声で「お手!お手!・・・」と入っておりますので音量にご注意ください!




delilah_20060908_02.jpg

どうしてだろうネ・・・(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おかわり(?) 【動画あり】 | ホーム | 続・ジャンプ猫>>
コメント
----

違うでしょっ!(笑)

うーん、世良の「ぴょん」(と言うと膝に乗ってくる芸)と同じで、
言うほうのタイミングが肝心ですね(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/09/08 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん、すばらしいネコパンチ・・・いや、お手(^_^;)
左利きなのかな?

アビオンはなーんも芸しません。。
by: アビオンまま * 2006/09/08 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

これこれ旦那様。「お手」というかけ声の方が後出しですよ。しかしこのうちわを使って根気よくトレーニングしたら、できるようになるかもしれませんよ~^^進展があったらまた教えてください♪


by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/08 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですよ!引いてませんよ(笑)
この技は互いの信頼関係がないとなりたたない技です!おそらく私がやると・・・うちわではなく「手」にくるでしょうね。間違いなく。orz
by: naminou * 2006/09/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~む これもお手というのでしょうか?
まあ 一歩 一歩 地道に訓練して
本当にできるようになったら また
アップお願いします!
by: カーズ * 2006/09/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ひいてないよ~ディラ君!!--

うちわの古風な柄とディラ君の組み合わせが・・・いいかも~( *´艸`)フフッ!

暑くて扇いで欲しい時、上手に「お手!」ってしてくれる様になりそうですね~(*´∀`*)
by: nano * 2006/09/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
そうなんです、タイミングが大事だそうですw
そういえば世良くんもピョンしましたね!

■アビオンままさんへ
これは一発芸といえるのか・・・・(^_^;)
アビオン君には蝶々の真剣白刃取りやバク宙という素晴らしい技があるじゃないですか!

■お母はんさんへ
進展のないまま、次のネタで「おかわり」することを許してくださいませ。。。(^_^;)

■naminouさんへ
うぅ、やさしいコメントありがとうございます(>_<)
調子にのって「おかわり」もいきますよっ!
ディラはなぜかこのウチワが大のお気に入りでして、他のではやりませんの。

■カーズさんへ
旦那がとても楽しそうにやっているので、お手ということで!
本当にできないまま「おかわり」アップします、、(^_^;)

■nanoさんへ
このうちわ、駅で配っていた英会話教室の宣伝グッズなのです。。w
ディラはこれ見ると飛んできて旦那とこうやって遊んでます。
生暖かく次のネタも見てくださいね。
by: まる@管理人 * 2006/09/09 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/170-80509bf7
| ホーム |
