-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おかわり(?) 【動画あり】
2006 / 09 / 09 ( Sat )
昨日に引き続き、今度は「おかわり(?)」をするところをお見せしm・・・(以下略

delilah_20060909_01.jpg


delilah_20060909_02.jpg

みんな優しいから大丈夫!   だと思う・・・(^_^;)

【ご注意】
旦那の声「おかわり!おかわり!・・・おかわりキタ(・∀・)!」と入っております。
音量にご注意くださいませ。




・・・・・(^_^;)


delilah_20060909_03.jpg

最後まで見てくださった方ありがとうございました!w


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪夢の理由 | ホーム | お手(?)をするディラ 【動画あり】>>
コメント
--ごめんね~ディラ君・・・--

ちょっと笑っちゃった( *´艸`)クククッ♪
パパさんの
「それはお手。」と「おかわり来た!」の
お声のトーンの違いが・・・最高です♪
Nanoがパパさんの声に反応してパソコン前にやって来てパタパタうちわに釘付けです(*´∀`*)
by: nano * 2006/09/09 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

Nanoさんのところから遊びにきました~
チンチラGを飼っている「こう@」と申します
のっけからのハイテンションな動画に大ウケしてしまいました(笑)
パパさんの「おかわり!おかわり!おかわりきた♪」の掛け声と
ディラ君の動きが、絶妙に合っていて爆笑です
また遊びにきますね~
どうぞ宜しくお願いしますーm(_ _ )m
by: こう@ * 2006/09/09 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のと合わせて見た旦那が、
これはちょっとおかわりをしてるっぽい、
と笑ってました(笑)。
でもディラちゃんかわいいから!
それだけでOKですよ♪
by: みか@猫大好き * 2006/09/09 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アビぱぱは、昨日の‘お手’バージョンと両方見た後に、
「そうでもしないと、やらないもんな~」
とアビオンに向かって言っておりました、ハイ。。
これをして‘お手’と言わしめるのは、やはり男性の思考回路なのでしょうか?
強引な。。

確かにアビオンは、お手なんて普通のやり方じゃ絶対的できませんけど(T_T)
by: アビオンまま * 2006/09/09 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わはっ><
昨日の「お手」が後出しだったのに対し、今日の「おかわり」は掛け声が先行していたので評価できます。(笑)ご安心を。
笑われた~~ってきぃ~~ってしているディラくんが可愛いですね^^
by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
Nanoちゃん、うちわに反応してくれましたか!w
「おかわりキタw」って偶然狙ってたのでしょうかね・・・(^_^;)

■こう@さんへ
はじめまして!!
遊びにきてくださってありがとうございます!
なんだか最初の動画がコレでよかったのかしら。。。(^_^;)
頑張って毎日更新を目指しておりますので、また是非遊びにきてくださいませ~。
そちらにも顔ださせていただきまっす!
今後とも宜しくですー!

■みか@猫大好きさんへ
それっぽく見えましたか??wよかったw
ディラ、可愛いですよぉ♪
ガブ~されてもシンクで寝ても・・・(^_^;)

■アビオンままさんへ
ぱぱさんも見てくださったんですか!ありがとです!
強引だけど旦那が楽しそうなのでOKかなとw
アビオン君だと・・・・ボール投げたら打ち返すみたいなキャッチボールできそう!

■お母はんさんへ
おぉ!「お手」より進歩してるように見えますかw
そう言っていただけると旦那も満足だと思います(^・^)
by: まる@管理人 * 2006/09/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/171-e64e27eb
| ホーム |
