スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
UMA出没
2006 / 09 / 11 ( Mon )
東京は夜中から朝にかけてひどい雷雨でした。
ディラもビックリしちゃって、ずっと起きてました。
皆さんのところは大丈夫でしたか??
あ、ちなみに我が家の雨漏りは大丈夫でしたよ!



さて、最近我が家に出没するUMAの写真をあっぷします。
※UMA【未確認動物:Unidentified Mysterious Animal】



delilah_20060911_02.jpg


動きの特徴は、長い尾(鼻?)のようなものを左右に激しく振りながら前進していきます。
写真のような静止>進むを壁にぶつかるまで繰り返します。
この様子からだと目は見えてないのかもしれません。
また、袋状の部分に触れるとガサガサと音をたて激しく抵抗します。
察するところ少々気の荒い生物のようです。

このようなUMA,皆さんの家には出没しておりませんか??

この生物に関する詳しい情報求む!! (冗談w

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<視線 | ホーム | 悪夢の理由>>
コメント
--あはは--

猫って紙袋とかビニール袋の中に入るの好きですよね~
レオンも中に入ってくつろいでいる事がよくありますよー(笑)

これって反対側から、指先で軽くカサカサ音を立ててあげると
大興奮して面白いんですよね~( ̄∇ ̄+)

ちなみに、ずーっと写真見てたら、このUMAが新種のゾウに見えてきました♪
by: こう@ * 2006/09/11 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにはこの形のはいないんですよ…。
こんなに長い鼻じゃなくて、
丸っとしたちっこい鼻のUMAならたまに出現します。
鼻をくるんくるんと動かしてくることが多いです。
by: みか@猫大好き * 2006/09/11 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでしょう この生き物は
まさしくUMAですね。
象の顔にも見えますねー。

UMAって 実在してほしいとおもってるんですが、
ネッシーもスカイフィッシュもなんか うそって
なにかに出てました。
詳しくは知らんですけど・・・
by: カーズ * 2006/09/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん、ならぬ、UMA、カエルの脚みたいー

うちに出没するUMAは、外で空中回転しています!
by: アビオンまま * 2006/09/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

新発見・・・でしょうか。ムササビ疑惑、再浮上です! 笑
何も知らない人に「これな~んだ」と言って見せても「ネコ」という回答率はどのくらいになるでしょうか。。。ちょっとやってみようかな。 笑
by: naminou * 2006/09/11 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家にも同じ様な生き物が・・・( *´艸`)
でもこんなにシャープな体つきでは無いです・・・(´∀`;)
それにしても・・・可愛いなぁ(*´ェ`*)
by: nano * 2006/09/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
そうですそうです、ディラも反対側からカサカサさせるとすごい興奮します~!
で、動かなくなったかな、と思うと寝てたりw
ホントよく遊ぶ子です(*^_^*)

※リンクの件、ありがとうございました!
早速はらせてもらいました。今後とも宜しくですー!

■みか@猫大好きさんへ
この長いのは鼻なんでしょうかね?
すごく動くのでもしかしたら触角なのかもしれません!
みかさんところのUMAも是非見たいですw

■カーズさんへ
ホント不思議な生き物なんです。
じぃーっとしていたかと思うと突然動くし、すごいビックリしますw
UMAってホントいないんですかね。
私もいてほしいと思っています!

■アビオンままさんへ
空中回転、、、それはきっとUMAじゃなくてUFOですよ!
ウチにも時々ムササビのようなUFOが現れますw

■naminouさんへ
じぃーっと見ているとホントなんだか分からなくなってきますよねw
ムササビっぽくもあるし、カエル、ゾウにも見えるし。。。w
ホント謎の生物です(^_^;)

■nanoさんへ
あ、nanoさんところにも出没します?!
そういえば、袋大好きですもんねw
この生物、すごく可愛いんですけど、時々手がつけられなくなるのが玉に傷です(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/09/12 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/173-33b224db
| ホーム |
