-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
視線
2006 / 09 / 12 ( Tue )
パソコンを立ち上げると・・・



想像はつくけど、念のためモニターを向こうを確認してみる。



delilah_20060912_02.jpg

やっぱりネ・・・(^_^;)



さて、ディラは何をして欲しいのかというとこの遊びです。
PC開けるとすぐ向こう側にスタンバイするほどこの遊びが大好きで何度も何度も繰り返します。

※音量はありません。動画は10秒ほど。





ちなみに、無視しているとどうなるか・・・
モニターを私の間、つまりキーボードの上を何気なく歩きFキー、NumLk、CapsLockなど巧みに押して行きます・・・
書きかけの記事が消えることもしばしばです・・・orz


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日米ヒーロー対決 | ホーム | UMA出没>>
コメント
--獲物??--

獲物を狙う目ニャ??
チョロチョロ動くのがおもしろそうニャ!!
ミーコなら、爪を立てそう。PC傷だらけ??
by: ミーコ * 2006/09/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

この遊び方も微妙に怖い感じですが、
遠慮なくキーボードを闊歩されるのはそれに勝る怖さですね(笑)。
ディラちゃん、かまって欲しくてしょうがないんですね~♪
by: みか@猫大好き * 2006/09/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

この遊びも、ヒートアップし過ぎるとPC周辺ではヒヤヒヤですね。ディラくんには、まるさんが机に着いたらこの遊びが始まる合図なのかもしれませんね^^

うちは、下から来ますよ。椅子の足元で「かまってかまって~」です。なので、なるべくネコたちの昼寝中にPCに向かうのですが・・・。あと、食事中の「かまって~」も勘弁してほしいです(・・;)
by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/12 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君の目ぢから、PCのスクリーンをも軽くクリア!
画面の向こうからビームが。。。

アビオンもそ知らぬ顔でキーボードふんずけて行きます。PCが‘ビビビビー!’っと奇声を発します(^_^;)
ポインターにもネコパンチ。。
by: アビオンまま * 2006/09/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~ん(´ロ`)♪--

こんなお目々で見つめられたら「パタンッ!」ってPC閉めたくなりますね(*´∀`*)
お手々チョイチョイ♪が可愛いですぅ♪
Nanoもなかなか遊んでくれないと尻尾でキーボードやマウスを隠してアピールして来ます(´∀`;)
by: nano * 2006/09/12 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

背後ではなくモニターの向こう側で見つめてるってのがニクイですね~。
動画を見て思ったのですが、ディラくん・・・毛並みがキレイ!ツルツル・サラサラ~♪
by: naminou * 2006/09/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

わかるわかる(笑)
ノートPCだとキーボードの上に乗りやすいから、いろんなキー押されちゃいますよねー
人が一生懸命記事を書いてる時に乗られた日にゃ、有無を言わさず
強制移動させます。
そうすると、すぐさま飛び乗ってきて余計ひどくなったり・・・(;^_^A
結局は遊んで欲しいんだろうけど・・・( ̄∇ ̄+)
by: こう@ * 2006/09/13 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ミーコさんへ
PCの周りは爪の抜け殻だらけですw
ちなみに、この獲物を狙う目、時々私に向けられます(-_-;)

■みか@猫大好きさんへ
普段はおもちゃを隙間から動かして遊ぶんです~。
手元にないときは手でやっちゃいますが。
キーボの上の闊歩で、見たことないウィンドウがみれたりします。

■お母はんさんへ
ウチにきたばかりのころからこの遊びが好きなんですよー。
動きとめると、こっち側覗いたりするですw
食事の邪魔、ディラもしますねー。(^_^;)
ゆっくりゴハン食べたいですよね。

■アビオンままさんへ
ビープ音、あります!
焦りますよね、あの音。
ポインターに猫パンチは旦那のPCでよくやってます!

■nanoさんへ
Nanoちゃんのアピールは控えめで可愛いんだろうなぁ♪
尻尾もフサフサだからキーボ隠せますねw
ディラはほぼ強制ですから!
チョイチョイしては机をグルっと回って定位置につく、を繰り返すんです。

■naminouさんへ
ずっと見つめているだけならいいんですけどね。。。
気づかないフリは持っても1分ですw
ディラの毛はなんだかツヤツヤというより、油っぽい気がします。
ソマリってそういう毛質とか聞いたことが。

■こう@さんへ
ディラもどかす行為が遊んでもらっていると勘違いしてる節が。
乗ったり、おろされたりを楽しんでるように見えることありますよーw
子猫のうちはなんでも遊びにしちゃいますね!
by: まる@管理人 * 2006/09/13 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/174-7d57b324
| ホーム |
