スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日米ヒーロー対決
2006 / 09 / 13 ( Wed )
さて、本日は日米を代表するスーパーヒーローが登場です!



まずは日本を代表する・・・








続いてアメリカ代表はこの方・・・


delilah_20060913_01.jpg


このなりきり対決勝つのはどっち?!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋雨前線の脅威 | ホーム | 視線>>
コメント
----

ウルトラニャンの写真、床に立ってるように見える!!
ジャンプの瞬間ですか?よく撮れてますね^^
ディラちゃんは身長が高いなぁ~~。
よくジャンプするから伸びるのかな?(バスケをすると背が高くなるという発想。。)
私はウルトラさんに一票ですよ♪

by: お母はん * 2006/09/13 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いなー--

どっちも、それっぽく見える!
個人的には、「じゅわっち」の方が可愛いと思うので(口元とか、手とか、足元とか!)
是非ウルトラニャンに勝ってほしいなぁ・・・

しかしナイスなネーミングですね(笑)
by: こう@ * 2006/09/13 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいぃ~っ!--

どっちも最高ヽ(゚∀゚ )ノ
次は今話題の「スーパーニャン」かな?
リクエストだったりして( *´艸`)フフフッ!
でも・・・飛ばないといけないから・・・
危険!危険!!失礼しました(´∀`;)
昨日偶然、友人に頼まれて画用紙でウルトラマンのお面を作ってたんです♪
小さいの作ってディラ君にかぶってもらったら・・・・可愛いだろうな(*´σー`)
by: nano * 2006/09/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルトラニャンだと思いますね、
やはり巨大化できますから、サイズが違う!
スパイダーニャンはいったい、何をしてるところなのでしょうか(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/09/13 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルトラ・ディラくん、まっすぐ伸びてる~!
制限時間3分。
スパイダーニャンとの対決はいかに?!
by: アビオンまま * 2006/09/13 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

スパイダーニャンが糸(出せるの?)を駆使して3分間逃げ回れば勝機がありそうですが・・・巨大化したウルトラニャンにソッコー捕まってしまいそうですね。(^^)
ウルトラニャンの写真ナイスです!ホントに飛び立とうとしているみたいですね~。
by: naminou * 2006/09/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルトラニャンのほうが 強いですかね。
スペシウム光線だせるし・・・

でも このスパイダーニャンの格好
絶賛です! まじ そっくりです。

日本の特撮ヒーローもので、
スパイダーマンやってたの 知ってます?
by: カーズ * 2006/09/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
そうですー。ジャンプの瞬間です。
ソマリらしくないオナカ丸出しです(^_^;)

■こう@さんへ
お褒めいただきありがとですーw
ウルトラニャン人気ありますね。
ちなみに旦那はスパイダーニャンのほうがいいと言ってます。

■nanoさんへ
お面ですか~w
大人しくつけれくれれば、可愛いだろうなw
スーパーニャン、それっぽい写真とれたらアップしますね!

■みか@猫大好きさんへ
スパイダーニャンはおもちゃ追っかけているところです。
ソファを蹴って方向転換している瞬間なんですよー。

■アビオンままさんへ
圧倒的にウルトラニャンが人気のようですw
それにしても、こうマジマジとオナカをみるとますますソマリには見えませんよね。。(^_^;)

■naminouさんへ
ウルトラニャン、大人気ですねw
真上にあるネズミのおもちゃを狙ってジャンプ中の写真なんです。
縞々丸見えです・・・(^_^;)

■カーズさんへ
スパイダーニャン、そっくりポーズですよねw
旦那もそういってました!
男性陣は見るところちがうのかな?w
日本の特撮ヒーローのスパイダーマン、、、私は知らないです~(>_<)
旦那なら知っているかも。あとで聞いてみますw
by: まる@管理人 * 2006/09/14 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/175-33cf0600
| ホーム |
