-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
容疑を否認中
2006 / 09 / 15 ( Fri )
今日は雨が降ってないので、雨漏りがとまりました!
でもまだまだ油断ならないので、バケツは常備してます。

さて、今日のネタ。

ここは5階リビング。
右中央青い○の部分に注目してください。
一見なんの問題もなさげですが・・・・



拡大すると

delilah_20060915_02.jpg

ボロボロ・・・


逆光のためハッキリ写ってないのですが、こちらが容疑者の写真

delilah_20060915_03.jpg


ここ賃貸なのにどうしよっかねぇ、ディラ・・・?(チラ

delilah_20060915_04.jpg

本人は容疑を否認しております。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<言い訳中 | ホーム | 秋雨前線の脅威>>
コメント
--あちゃ~--

こりゃ見事にやられちゃいましたねー!
修復不能なほどボロボロだ(笑)
こりゃ犯人は一人しかいませんねぇ
しらばっくれてるけどバレバレだ~(≧∀≦)
by: こう@ * 2006/09/15 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ、ディラ君やってくれますね~^^;
容疑を否認しているようですが
ディラ君以外に誰がここまでボロボロにできるんでしょうねー?
白状しなさいっ!(爆)

ウチは爪とぎに関してはとっても優等生なんですよ♪
所定の場所以外では爪とぎしません^^
by: こめ * 2006/09/15 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

この部分は、何デスカ?
引っ越す時は、やすりか何かでこすっておけばきっと大丈夫!ほかにも、バリバリになっちゃってるところ、あるのでしょうか?
うちは壁系では爪を立てませんが、じゅうたんとソファ(布張り)ではやりますね。全然、やってくれて構わない場所です^^


by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/15 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら・・・大変だっ!
傷がついてしまってますね・・・。
容疑者Dさん・・・ひやひやものですね~( *´艸`)フフッ!
by: nano * 2006/09/15 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--困ったねぇ~--

ウチも壁をカリカリされてます。
ドアなんて、いつも飛びつかれてギーってされるのでボロボロです。賃貸なのに。
出る時に色々とリフォーム代を取られる覚悟はしてますが、ちょっと怖いですね。
by: yuki * 2006/09/15 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

容疑者ディラ・・・Dさん、そろそろ認めなさいっ! 笑
我が家も以前住んでいた賃貸の壁はスパにボロボロにされました。出窓の登るために壁をはいあがるんですよね。orz 

昨日、コメントでURLを入れ忘れたのですが↓が今月号の「ねこのきもち」です。
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/magazine/index.html
中々、魅力的なラインナップです。 笑
by: naminou * 2006/09/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
ほんと治せないほどボロボロなんですー。
毎日毎日、この下には壁紙のカスが落ちてます。(>_<)

■こめさんへ
もち君、いい子ですねー!
最初はディラも爪研ぎダンボール以外ではやらなかったです。
でもこれ爪研いだわけじゃなく、登る際に足をひっかけたためついた傷なのですー。

■お母はんさんへ
窓枠の下の部分の壁紙なんです。
窓に登るとき、無理やり登るので足で傷をつけてしまうんですよー。
ちなみに、ディラは何もない壁に飛びつく癖があり、そのときの爪跡が他にもいくつかございます。
彼にしか見えないなにかがあるんでしょうかね。。(^_^;)

■nanoさんへ
しらばっくれてますが、ヤツに違いないのですw
もっと決定的証拠をつかまねば!

■yukiさんへ
エーテルちゃんも飛びつく癖あるんですねー。
ディラもなんもないところ飛びつくんであっちこっち壁紙に爪跡が(^_^;)
引っ越すとき怖いです。

■naminouさんへ
ですです。窓に這い上がるときついたものなんです。
ねこのきもち・・・興味そそられますねぇ。
旦那と相談して購読決めたいと思います!
by: まる@管理人 * 2006/09/16 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/177-1cddd334
| ホーム |
