-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
言い訳中
2006 / 09 / 16 ( Sat )
昨日の記事で取り上げた件【壁紙損傷疑惑】について、容疑者Dより言い訳があるそうです。




たしかに、あの壁については爪を研いだわけじゃないです。
窓に登ろうと、窓枠に手をかけ足爪で「うんせ!うんせ!」と登るときついた傷。

でももついてますね、ディラさん。

delilah_20060916_02.jpg

そんな顔してもダメ。(ってちょっと信じそうになった・・・)


では皆様、この写真をご覧ください。

delilah_20060916_03.jpg


爪研ぎダンボールで爪を研ぐ?
じゃあ、これは誰がやったんだろネ?

delilah_20060916_04.jpg


容疑者Dの言い訳は続く・・・・



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<本日休業 | ホーム | 容疑を否認中>>
コメント
----

あらあらディラ君、いろんなところでボリボリしちゃってるのね~
隠してもムダですよ~!

アビオンは、イライラしたりかまって欲しいときは絨毯をボリボリやります。
カベもボリボリ・・・
by: アビオンまま * 2006/09/16 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったのね~!
それならウチの暴れん坊も障子戸に飛びついてボロボロにしてるから
ディラ君と同罪だわっ!!

でもそのソファは一体どうしたのかしら!?(笑)
by: こめ * 2006/09/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あら・・あらら・・・。--

ディラ君・・・ひっかいちゃってますね( *´艸`)
でも・・・こんなキラキラお目々で見つめられると・・・叱れなくなりますね~。
あ~可愛い♪
by: nano * 2006/09/16 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

壁については、弁解の余地は残ってるけど、さすがに背もたれはねぇ・・・
でも、こんなに潤んだ目で
「ボクを信じて」
って言われちゃったら、思わず許しちゃうかも~(≧▽≦)
最後、うまい言い訳が思いつかなくて困ってるディラ君が可愛すぎです!
by: こう@ * 2006/09/16 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

容疑者は、やっぱり未成年だから本名を伏せてあるのでしょうかね?顔写真の露出はOKですか?^^;
一生懸命力説するお顔と対照的に、焦るとすっかり嘘がバレちゃうDくんですね^^

by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~ソファがボロボロに!ディラ君のキラキラ目線だとついつい許してしまいそうですが・・・。(笑)
我が家でもソファーが同様の症状となっておりますが「あきらめる」という単語が登録されております。orz
by: naminou * 2006/09/17 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふはは
そのソファはとっても気持ちよさそうですものね(^^)
うちもソファを守るべくソファカバーを2枚増強版にしておりますが 大変なことになっとりますです

きらきらのオメメで見つめられちゃうと信じそうになっちゃうけどね(笑)
by: ちょし@りぼん日記 * 2006/09/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
このソファは旦那の仕事部屋にあるもので、その部屋に入ってきた時、挨拶代わりみたいな感じでバリバリっとやってしまうのです。
仕方ないので旦那の部屋に爪研ぎを2箇所設置しているのですが使ってくれません(^_^;)

■こめさんへ
家の窓ですんなり登れない場所はほとんどこんな状態になってます。
登りにくい場所ほどなにがなんでも登りたくなる性分のようで・・・(^_^;)
もち君もそんなタイプですかねw

■nanoさんへ
ずるいんですよー、ディラは。
悪さしても甘えればOKって分かってるからやりたい放題です。
特にここのところそういうワガママっぷりがひどいです。
でも、可愛い顔みると許しちゃうんですけどね♪

■お母はんさへ
あははwそこまで考えませんでしたーw
確かにモザイクいれるべきでしたね!
ソファのバリバリしないよう、この部屋に爪研ぎを2箇所作ったんですが今のところ効果ナシです。(^_^;)

■naminouさんへ
諦め・・・やっぱりそうなりますよねー(>_<)
このソファ、結婚したとき買ったモノで大事にしていたんですけどね。。

■ちょしさんへ
そうなんです、研ぎ心地よさげなんですw
旦那の仕事の打ち合わせなどで使うソファなので、逆に人がきたらカバーすることにしました(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/09/18 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/178-632b2781
| ホーム |
