スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
東京ディズニーシー
2005 / 11 / 26 ( Sat )


25日のお昼ぐらいに家を出て東京ディズニーシーに行ってきました~。シーは今回が初めて。下調べはまったくナシ。行動時間14時~閉園22時までの約8時間。↑はコロンビア号の前の広場のクリスマスツリー。綺麗でした(*^。^*)

体験したアトラクション等の感想は続きへ。
■インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
ライドもの。園内でも1,2を争う人気じゃないかな?1回目は途中整備がはいったので1時間ほど待ったけど、夜になったら20分程度の待ち時間でした。期待通り楽しめました。

■レイジングスピリッツ
こちらもライドもの。360度回転するジェットコースター。面白かったけどちょっと短いのが残念。あっという間に終わっちゃう。待ち時間は昼間25分程度、夜になって10分ほど。

■シンドバッド・セブンヴォヤッジ
移動中、待ち時間0分だったので入ってみた。よくできてるけどびみょ~。

■センター・オブ・ジ・アース
ライドもの。私的に1番楽しかった!オススメ!待ち時間は5分~10分とかで3回乗っちゃった。夕方から夜に乗るのがいいかも?

■アクアトピア
ライドもの。意外と楽しかった。待ち時間は夕方で5分ほど。

■ストームライダー
シアタータイプの体感もの。びみょ~。今どきコレ?って感じ。ちなみに濡れます。待ち時間夕方で15分ほど。

■その他
ショーは、クリスマスツリーの点火を寒空の中待ったけどイマイチ。そのあとすぐ続いた花火のほうが綺麗だったかな。あと見るだけだけど、ミステリアスアイランドのお城にある展示物は楽しかった。
食事は、アラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」で。カレーはまぁまぁ。ナン+ご飯なのでボリュームあり。ナシゴレンとチキンのプレートは×。ナシゴレンがただの醤油ご飯でした。帰りがけに行ったコロンビア号内にあるバーはいい感じ。30分程度しかいれなかったので今度はもう少しゆっくりとお酒呑みたい。
今度行くときは、休止していた「海底2万マイル」に乗りたいな。マーメイドラグーンのほうも行けなかったのでそっちも試したいです。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ER X | ホーム | とりあえず・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/18-9b2ae125
| ホーム |
