スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
妖猫ファイルNo.2 【猫石】
2006 / 09 / 20 ( Wed )
我が家に出る「遊んで小僧」。
「遊んで・・・」を無視すると・・・・




次はお前か?!妖猫【猫石】め!w

この猫石、石というだけあって声をかけても応答ナシ
己の重さを自在に操れるのか、見た目よりかなり重く感じ、なかなか動かせません。

delilah_20060920_02.jpg


delilah_20060920_03.jpg


ちなみにこの猫石近くの棚の上から落ちてくることも。
しかもキーボードの上に直にです・・・orz

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もう1つの攻防戦 | ホーム | 開き直り中>>
コメント
----

重そうな猫石だなぁ・・・
人の背に乗って体重をかける こなきじじい を思い出しました^^
キーボードを勝手に操作したりもしちゃうのかな??
上から直撃されるとさすがにPCが危ないかも・・・

壁紙もばっちりディラくんなんですね。
うちも家族写真を壁紙にしてます♪

by: お母はん * 2006/09/20 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょひょ♪--

乗ってますね~!無視してますね~!
誰が教えるわけでも無いのに・・・
色んな方法でうったえてきますよね( *´艸`)フフフッ!
ディラ君・・・大きくなりましたね~!
今日改めて感じました!
by: nano * 2006/09/20 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

これは凄い構ってチャン攻撃ですね~♪
しかもかなり重そうですよ!
どかしてもどかしても、上に乗ってきそうだなぁ。
キーボードも押しっぱなしだから、オチオチ
ブログの編集もできないですね(汗)
by: こう@ * 2006/09/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、「こうすれば構ってもらえる」という基本動作がネコには世界共通でインプットされているのでしょうか。
それにしてもディラ君、見事な座りっぷり。移動する気配まったくナシですね。 笑
PCの寿命が縮みそうですね・・・orz
by: naminou * 2006/09/20 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
こなきじじぃw
確かにそれっぽいですw
壁紙、お気づきになってくださいましたかー!
旦那が毎月カレンダーを作ってくれるんです~。
やっぱり自分のPCはそうしちゃいますよねw

■nanoさんへ
ホントいろいろやるもんです。。w
特にこの子は「自分を見て!」の主張が激しい気が。
ディラ、これでもまだ体重が2.8キロ程度なんです。
ここんところ体重が増えもせず減りもせずで安定してしまっててちょっと心配。
もう少し大きくなってもいい気がするんですが・・・・

■こう@さんへ
もう、構ってチャン攻撃すごいんですよー(>_<)
同い年のレオン君とはどれぐらい遊んでますか?
我が家では午前中断続的ではありますが、ディラの相手をしております。
朝4時台に起こされてから昼寝するまで。
夜は旦那が相手してくれるので、かなり遊んであげているほうだと思うんですが・・・
ディラには足りないのですかね(^_^;)

■naminouさんへ
ホント、インプット済みなんでしょうw
面白いほど同じようなことしますよね~w
とりあえずPCのキーボードには毛が入り込まないようカバーをし、ブログ記事はこまめに保存しております。
by: まる@管理人 * 2006/09/21 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ざる・言わざる・聞かざる、動かざる!

とにかく遊んで欲しくてしょうがないんですね~
業務妨害?!
アビオンもノートパソコンを踏み台にジャンプします(汗)

デスクトップのディラ君、かわいいですね~♪
by: アビオンまま * 2006/09/21 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--万国共通?--

確かにノートは座りやすいですよね~~^o^;
我が家のはデスクトップですが、油断しておいておくと、画面を暗くしたり、音を消してくれたり。

一体どれとどれを押すとそんな機能が働くのか教えて欲しいです。

『聞こえないもんね~』のディラ君の表情がいたずらっ子でとっても可愛いですね。
by: のちく * 2006/09/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
まさに、それです!>見ざる・言わざる・聞かざる、動かざる!
結構遊んでるんですけどねぇ、、ディラにはまだまだ足りないようで(^_^;)
アビオン君のようにお外で思いっきり遊ぶぐらいしないとダメなのかもです。
壁紙は毎月旦那が可愛い写真を選んでカレンダーにしてくれるのですよー。

■のちくさんへ
>一体どれとどれを押すとそんな機能が働くのか
ありますあります!
見たこともない画面開いたりしますw

最後の写真、「じゃあ、遊ぶ?」っておもちゃだしたのにこの態度だったんですよw
まったくもぉー!って感じですw
by: まる@管理人 * 2006/09/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/183-9fb58efb
| ホーム |
