スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨漏り工事の状況
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今朝9時から雨漏りの工事が入りました。
午後3時までいろいろやってもらいましたが結局原因が特定できず・・・
来週また工事ということになりました。

その間、ディラは6Fの寝室に隔離。
もぉ、機嫌悪くて大変でしたよ~。
昼寝を始める13時頃までガブーガブーの嵐でした。(^_^;)


さて今日の工事ではあっちこっち壁に穴を開けられました。
後片付けが終わり、6Fのドアを開けるとディラが早速チェックをしに4Fに降りてきました。



ディラも興味津々です。

delilah_20060923_02.jpg

絶対ダメ。(-_-メ)


ちなみに、雨漏りする箇所はコチラ。

delilah_20060923_03.jpg

豪快に穴が開けられてます。
雨漏りの原因が特定されるまでこのままだそうです。
まだしばらく雨漏りと付き合わなければならないようです。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ディラの荷物いろいろ | ホーム | 先代Malt(シマリス)の命日>>
コメント
----

お疲れ様でした~。
でも雨漏り、原因特定できずですか…。
面倒ですね、ほんと。
原因が早く分かるといいですね~。
ディラちゃんだって、落ち着かないしね。
by: みか@猫大好き * 2006/09/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、天井が穴だらけだ・・・
はやく原因がわかるといいですね。

ディラくん、不思議な穴の魔力に引きつけられてますね~
ディラ君、ビニールに飛びつかないか心配・・・
by: アビオンまま * 2006/09/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間にとっては迷惑な工事の跡も、ディラ君からしてみれば、興味の対象ですよね~
工事中は怖かったかもしれないけど、今ではすっかり謎の穴に夢中かな??
雨漏れの原因早くわかるといいですねー。
見た感じ、外壁側からの漏水ではなさそうだし・・・
by: こう@ * 2006/09/24 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

原因が解らない・・・というのは心配ですね(´~`;) どうか雨が降りません様に・・・。
ディラ君の興味津々な後ろ姿が・・・ディラ君のジャンプ力なら届いてしまいそう・・・!!
by: nano * 2006/09/24 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
ほんと、面倒です~(>_<)
原因分かるまで、工事の人出たり入ったりしますしねー。
ディラも危険なので閉じ込めなきゃいけないし・・・
うぅん、はやく直って欲しいですー。

■アビオンままさんへ
これ以外にも雨漏りの丁度上にあたる5階のキッチン付近の壁も穴あけられているんですよ・・・・
私たちも穴にダイブされるのを恐れてまして、この部屋に一人にはしないことにしてますし、いるときは目を光らせてます!
あと写真にうつっているスピーカーは移動させました!ご安心を!

■こう@さんへ
工事中は大きな音や聞きなれない男の人の声にビビってましたw
でもやっぱり気になるのか6階から出たくて鳴いたり、私を噛んだり・・・大変でしたー(^_^;)
雨漏りの原因はホント分からなくて・・・
結局仕切りなおし~ということになっちゃいました。

■nanoさんへ
雨降ると怖いですよーw
夜中に降り出したことに気づくとすぐ降りてチェックです。
ちなみに穴は、直には届きません。
が、近くにある出窓や、スピーカーからは届いてしまうと思うので、いつも目を光らせてます。
この部屋に絶対1人にもしないようにしてます!
写真にうつっているスピーカーは移動済みです!
なので多分大丈夫!
by: まる@管理人 * 2006/09/24 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/186-18c3f16e
| ホーム |
