スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
置き物プレイ
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ふと4階の踊り場を見ると・・・



急いでカメラを取りに行く親バカが2名。

delilah_20060925_02.jpg

「きゃ~♪可愛い~!ディラちゃん、最高!」などと奇声を発する親バカに・・・

delilah_20060925_03.jpg

しばらく我慢して付き合ってくれていましたが・・・

delilah_20060925_04.jpg

置き物プレイ、終了・・・残念(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<妖猫ファイルNo.3 【超特急】 動画あり | ホーム | ディラの荷物いろいろ>>
コメント
--綺麗なポーズニャン--

モデルみたいニャ!
カメラ目線だし、ポーズも良い!
のび~のポーズも置物みたいニャン
by: ミーコ * 2006/09/25 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお 絵になりますねー。

カメラ持ってくるまで ちゃんと 待ってるとは
ディラ君 モデル根性丸出しだー。
by: カーズ * 2006/09/25 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉー!--

まるでモデルの撮影会みたいですね!(笑)
綺麗なポーズも決まってますよ!
カメラ持ってくるまで待っていてくれるなんて
サービス精神旺盛ですねー!
レオンも見習って欲しいナァ・・・
by: こう@ * 2006/09/25 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢中でシャッターを切っていると、なぜかネコって冷めた態度をとり始めますよね・・・あれってなんでなんだろう?ちょっと恥ずかしくなる瞬間です。
カメラが好きなサービス精神旺盛なコだったらそんなことないのかな?うちも今度「いいよー。かわいいねー!」と声をかけながら撮ってみようかな^^
ところで、広くてすっきりした踊り場ですね~。ディラくんの休憩にはとっても良さそう♪

by: お母はん * 2006/09/25 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--モデル!?--

はじめまして。名前が気になったので、おじゃましてみました~♪「みゅうたんと一緒」っていうブログやっているキジトラ白猫のみゅうみゅうです。ディラくん、ホントにモデルさんみたいでかっこいいですね。それに、お部屋も素敵です。ち、ちっと僕、うらやましいです・・・。
by: みゅうたん * 2006/09/25 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい♪
ほんとにいつ見ても、素敵なお家です。
ディラちゃんがまた、絵になってる~♪
ディラちゃんこうして見るとかなりしっぽが長めでしょうか?
by: みか@猫大好き * 2006/09/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん、ディラくんほんとモデルみたい!
しっかりカメラ目線だし☆

みつけたとたん、「カメラ、カメラっ!」ってなっちゃいう気持ち、わかります~♪
by: アビオンまま * 2006/09/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~カメラを向けたくなる気持ち分かります!美ネコっぷりがUPしてますね!また観葉植物がいい感じに・・・。ホントのモデルにゃんこみたいです。
やっぱりディラくんシッポ長いですねー。胸毛(腹毛?)も何だか長くなったような・・・。冬支度でしょうか?
by: naminou * 2006/09/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--絵になりますね~!--

ディラ君かっこいい~♪
インテリアも素敵だし・・・(*´∀`*)
ディラ君の向こう側は階段ですか?
内も撮る度大騒ぎです(´∀`;)
猫ちゃんは大はしゃぎしてるパパママを見てどう思ってるんでしょうね( *´艸`)フフフ!
by: nano * 2006/09/25 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■ミーコさんへ
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
なんだかとっても絵になったので夫婦で夢中で写真撮っちゃいました!

■カーズさんへ
このときは何故かカメラ持ってくるまで同じポーズでおりましたw
自分でも「決まってる」と思っていたのでしょうかw

■こう@さんへ
レオンくんもカメラ目線してくれてますよー!
クリクリお目目にいつもノックアウトされてますw
ディラはこのときだけは珍しくカメラ待っててくれました。
普段はこうはいきませんw

■お母はんさんへ
ありますあります!
「何してるん、この人たち」みたいな視線を感じますw
ディラはこの踊り場の床でよくゴロンしてます。
結構涼しいみたいです!

■みゅうたんさんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~(*^_^*)
名前に反応されたということは、QUEENファンの方ですか?!
ディライラという名前はQUEENの故フレディ氏の愛猫の名前なんですー。
そちらのブログにも顔ださせていただきます!
また是非是非遊びにいらしてください~!

■みか@猫大好きさんへ
西日がさしてて明るかったせいかお目目を細めてしまってますが、なかなか絵になる写真が撮れましたw
ディラは尻尾長いですよー!
邪魔みたいでよく追っかけてグルグルしてますw

■アビオンままさんへ
いい顔とかいいポーズしていると、カメラ探しちゃいますよね!
こういうときは一眼レフ使えません、準備に時間かかる。
結局普通のデジカメが一番活躍しています(^_^;)

■naminouさんへ
観葉植物がいい感じに入っている写真は旦那が撮りました!
私もいい感じに撮れていると思いますw
そうそう、ディラの腹毛、胸毛、最近ホワホワなんですよー!
冬支度なのか、毛吹きはじめたのかな?
触ると気持ちいいんです(*^_^*)

■nanoさんへ
写真撮るときはしゃいじゃいますよね~♪
ディラは「しょうがないなぁ~」って感じの顔で私たちを見ていますw
ちなみにディラの後ろは階段ですー。
下に行くと玄関だけのスペースがあって、上まで吹き抜けっぽくなってます。
カッコよくみえますが、暖房&冷房効率が激しく悪い家です(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/09/26 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/188-a826f3be
| ホーム |
