スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
妖猫ファイルNo.3 【超特急】 動画あり
2006 / 09 / 26 ( Tue )
突然「ダダダダダッ~!」という音とともに現れる妖猫【超特急】
家の中をものすごいスピードで駆け抜ける様は何も寄せ付けないただならぬ雰囲気を漂わせています。



今回の妖猫は動画もございます。
序盤に暴走中の転移行動も見られます。
※音声あり。(走る音と旦那の声、ディラの鳴き声が入ってます)
音量にご注意下さい!





この妖猫、みなさんの家にも出没しますよね?w


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  



【おまけ】
ソファ爪研ぎ攻防戦の際、旦那が作った手作り爪研ぎ

delilah_20060926_02.jpg

設置以来、ちょくちょく使ってはくれたんですがカメラを向けるとやめてしまうのでなかなか撮影できませんでした。
ブレブレですがやっと1枚撮影に成功。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ねこのきもち | ホーム | 置き物プレイ>>
コメント
----

出ます、出ます、もちろんわが家にも!^^
うちは2台の超特急が連なって通ります(笑)

動画の後半、遠くで姿を隠してるんだけど、うまいことシッポだけ見せているところが可愛かったです。その後のバックも^^

by: お母はん * 2006/09/26 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--妖猫・・早~い!!--

ソファーの上で伸ばした足が・・・長~い(・∀・)

急にどこかに付いてる見えないスイッチが入っては猛ダッシュしますよね~!!
走る足音がお馬さんみたいですね~タッタタッタ・・・♪って・・・。
Nanoはダダダダーって感じです(´∀`;)
by: nano * 2006/09/26 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっぽだけじゃなくて、足もすごく長いですね!
足が速そうですよ~。実際速いけど(笑)。
うちの子はそろそろいい大人なんであまりこの妖怪にならないんですが、
おトイレの前とか後とかに突然暴走することはありますね~。
by: みか@猫大好き * 2006/09/26 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--出た~♪--

まるでレオンとそっくりな動きに大爆笑です(笑)
でもディラ君は走り方が軽快で、ドタドタ走るレオンとは全然違いますね~
最後のほうしっぽだけパタパタ動いて、いきなり後ずさりの後猛烈にダッシュが
とっても可愛くてイイですよー!
by: こう@ * 2006/09/26 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにも 妖猫超特急いますよ
しかも 2台。

大変ですよ。やつらの通ったあとには
ペンペン草一本も残ってません。

爪とぎ 使ってもらってるみたいですねー。
よかった~ オブジェにならなくて。
by: カーズ * 2006/09/26 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いますよ~妖怪超特急。たいて2列車連結で暴れまわってます!
写真のディラくんは・・・再び私の中でムササビ疑惑浮上です。 笑
爆走するディラくんのタタタタタッという足音を聞いて・・・爪を切ろうと思いました。最近の我が家ではシャカシャカシャカーッと床の悲鳴が聞こえる足音になりましたので・・・orz
by: naminou * 2006/09/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--常時住着いてます--

ディラ君の軽快な足音、聞きましたよ~~。
若さ故の暴走!?(笑
我が家は大所帯なので、この妖怪が出没したあとは第三次世界大戦が終わったあとみたい・・・。
いろんな物がなぎ倒されてます。
まるさんのお宅みたいに綺麗にしておかねば~~(泣
by: のちく * 2006/09/27 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

妖猫超特急、うちにも出没しますよ~。
とくに庭辺りに!
最近は屋内で2匹の時もあります。。

スイッチ入ると大変ですよね~
「フンーッ!」とか鼻息たてません?
by: アビオンまま * 2006/09/27 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
2連の超特急ですか!
2台とも豪快な走りを見せるんでしょうね~!
この動画はもうすでに5往復ぐらいしたあとで、結構バテているところなんです。
ちなみにこの後、スピーカーに登り、そのままロールスクリーンへ飛び上がりました。

■nanoさんへ
この動画はすでに5往復ほどしたあとに撮影を始めたので、少々疲れていたんです。
途中クールダウンで毛づくろいしていた模様。
確かに足長いですよね~w
私もこんな細くて長い足が欲しいです。

■みか@猫大好きさんへ
我が家もトイレ前後はすごいですー!
階段も使って家中走り回ります。
でもなんでトイレ前後は走るんでしょうね。
トイレ前:出る出る~!
トイレ後:体軽くなった~♪
って感じなんでしょうかね。

■こう@さんへ
レオンくんのドリブル、軽快でしたよー!
やっぱりやんちゃ坊主、似ている走りをするんでしょうかねw
ちなみに、尻尾だけみえているところは、10cmほどの隙間で、特に何もない場所なんです。
なのに、よく顔突っ込んで変な声で鳴くんです。
何か見えるんでしょうかね(^_^;)

■カーズさんへ
爪研ぎ、使ってますよー!
旦那もオブジェにならずホッとしてますw
チョコちゃん、あずきちゃんの超特急も激しそうですね~w

■naminouさんへ
2台の超特急は激しそうですね~!
ディラも後ろ足は爪切ってないので、シャカシャカ落としますよー。
タッタッタと聞こえるのは、足裏のハミ毛のせいかもw

■のちくさんへ
第三次世界大戦・・・w
大所帯だと確かに色々倒されてしまいそうですね(^_^;)
ちなみに部屋は旦那の部屋でして、A型なんでとっても綺麗好きです。

■アビオンままさんへ
アビオン君の走りはフェラーリですもんね!
お庭で走るなんてディラにもさせてあげたいです。
ヴィノちゃんもお転婆娘っぽい雰囲気がかなり伝わってくるので2人で走ったら豪快でしょうねーw
ちなみに、ディラはいつも鼻息すごいですよw
by: まる@管理人 * 2006/09/27 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/189-2053d539
| ホーム |
