スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャットトーイBOX
2006 / 09 / 29 ( Fri )
某有名猫ゴハンサイトで見たおもちゃ、我が家でも真似して作ってみました。



こんなところでもアマゾンの箱が活躍ですw

ディラが遊んでいるところはこんな感じです。
最初とまどっておりましたが、しばらくするとコツをつかんだのか結構一人で遊んでくれました。
昨日の工事中、寝室に閉じ込められていたときも大活躍!
※カラカラと音がします。音声にご注意ください!




こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

猫以外の話題【成城コルティOPEN】は続きを読むで。
本日29日午前10時より成城学園駅ビルがオープン!
昨日、内覧会があり招待状がポストにはいっていたので行ってきました。

delilah_20060929_02.jpg

駅ビルの名前は【成城CORTY】

こちらはオープン前から気になっていた雑貨屋さん「KEYUCA

delilah_20060929_03.jpg

広いスペースにたくさんの食器類。キッチン関係のグッズが豊富。
お値段はやっぱり高め(^_^;)



そして主婦としてはやっぱり気になる、食品売り場の「Odakyu OX」
値段は成城石井とほとんど変わらずでした。つまり高めw
安くすませたいときは南口のカズンが一番ですね。

売り場の印象は通路が広いのでゆっくり買い物できるのがいいです。
お会計のとき、店員さんが袋に入れてくれるのは成城石井と同じですが、通路が広いのでストレスがたまらないです。
成城石井、せまくてイライラしますからね・・・(^_^;)


キャットフード売り場はこんな感じ。

■ウェット系

delilah_20060929_04.jpg

■ドライフード系

delilah_20060929_05.jpg

ほとんどが日本ブランドです。


最後に、ビール売り場

delilah_20060929_06.jpg

むふw幸せ(*^_^*)
スポンサーサイト
| トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<お気に入りの顔 | ホーム | また工事がはいってます>>
コメント
----

このおもちゃ、まちゃ面白そ~☆
ネコのツボついてますよね!
ウチも真似して作ってみようかしら♪
ディラ君も夢中になってますね。

さすが成城学園。本家本元の成城石井ですね!
cortyもなんだかおしゃれ!
駅前にステキなお店ができると女としてはたまらないですよね~
ウチの駅前はエルム通りという得体の知れない商店街が・・・(汗)
by: アビオンまま * 2006/09/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ。このおもちゃ、楽しそうですね~!^^
しかもまるさんの性格なのかな?窓がきれいに開いてますね。私だったら・・・・・・
すぐにでも試したいけど、あいにくこの大きさの箱がないな~。箱入手したらぜひやってみます♪

この成城COLTYってまるさんのお家の近所なのかしら?近くにこんないいお店があってうらやましい><


by: お母はん * 2006/09/29 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、このオモチャは…。
私も見るたびに真似してみたいな~とは思ってるんですが。
適当な箱がないのと作るには本人がちょっと不器用なのでできてません。
楽しそうですよね~、でも。
ちょっと知能系で。
作ってみようかな~♪
by: みか@猫大好き * 2006/09/29 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

このオモチャいいですねー!
初めて見たんですが、さっそく真似してみたくなりました!!
かなり上手に作ってありますよね。まるさん器用だなぁ~
ディラ君も気に入って遊んでるみたいだし、作った甲斐がありましたね~
by: こう@ * 2006/09/29 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~(^ー^* )--

参考にさせて貰います♪
丁度いい箱を見付けて私も作ってみます♪
ディラ君もチョイチョイって楽しそうですね♪
おもちゃの中に・・・大きなキラキラが見える様な・・・(・∀・)
by: nano * 2006/09/29 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか おもしそうそうな おもちゃですね。
つくるのも簡単そうだ。

最後 ディラ君 上手いこと 箱から
だしてますね~。 おりこうさんだ~
by: カーズ * 2006/09/29 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
ディラは結構遊んでくれましたよー。
でもやっぱり羽根のおもちゃを追っかけたりするほうがいいみたいですがw
エルム通り・・・エルム街の悪夢を連想してしまいますね(^_^;)
成城コルティ、ぱっと見お洒落ですが実用性がないように思えます。
プレゼントにはいいかな、というモノばかり。
もっとこう、庶民的なモノが置いてあるのを期待したのですが残念です。

■お母はんさんへ
最初は遊んでもらえるか不安だったのですが意外と遊んでくれました~。
つい手を突っ込みたくなるようですw
成城コルティはすぐ近所なんです。
お洒落ではありますが、お値段高いしプレゼントによさげな感じのモノが大半です。
ダイエーみたいな感じの駅ビル期待してたんですが残念です(^_^;)

■みか@猫大好きさんへ
このオモチャ、なにかくすぐるものがあるようです。
つい手を突っ込んでしまうみたい。
激しく遊ぶわけじゃないので、パワーありあまってるディラはやっぱり走り回るほうがいいみたいです。

■こう@さんへ
元々、木製でできた高いオモチャらしいんです。数千円するような。
それを有名猫ゴハンサイトで紹介していたので作ってみました。
アマゾンの箱ぐらいが丁度よさげな感じです~。

■nanoさんへ
やってみてくださいー!(って私も真似っこなんですがw)
キラキラ入ってますよw大きいのが。
いろいろ入れてみましたが、やっぱりアルミボールが一番ヒットのようです!

■カーズさんへ
元々高価なオモチャなんですよー。
私もどっかで見たことがあったんですが数千円するものだったので「遊ばなかったら・・・」と即見送りしたものでした。
カーズさんなら、木製の本物ソックリの作れたりしそうですよね!
by: まる@管理人 * 2006/09/30 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/192-c4f60c8d
インスタントToyBox
あ、ティッシュがなくなった・・・、と、いつものように箱をすぐに潰そうと思ったのですが、ふと「まるさん」のブログ「DELILAH」で見たキャットトーイBOXを思い出しました。(私のゴミ寸前のBOXと違い、まるさん スコのきもち【2006/11/02 21:56】
| ホーム |
