スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの顔
2006 / 09 / 30 ( Sat )
夫婦で(特に旦那)お気に入りのディラの顔がございます。



delilah_20060930_02.jpg

これは高速猫じゃらしを見上げているところです。可愛いでしょ~♪w(親バカ

旦那はこの顔が見たくて「うひょー!可愛い~♪そうそう、この顔~♪」と言いながらものすごい速さで猫じゃらしをブンブン振り回しております。(うっすら見えるピンク色が猫じゃらし)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


【オマケ】
先日壁に穴があけられディラがダイブするんじゃないかとご心配おかけしておりましたが・・・

delilah_20060930_03.jpg

ディラは不満げですが、これならもう安心!
ちなみに天井はまだ開いたままです。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<振り向くとそこには・・・ 【動画あり】 | ホーム | キャットトーイBOX>>
コメント
----

顔もかわいいけど、しっぽもいいわ~♪
ちょっと太くなってる?曲がり具合も良い。
しっぽいいなぁ、しっぽ。
猫がまんまる目で見上げてくる様子って、ほんとにかわいいですよねぇ、うっとり。
by: みか@猫大好き * 2006/09/30 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉ!!--

か、可愛えぇー!!
こんな顔で見上げてくれるなら、何百回でもじゃらしを振り回してしまいますよ!
ディラパパさんが、親バカ全開でじゃらしを振り回すのも仕方ないですよね~
薄っすらピンクなジャラシが確認できたので、かなりウケてしまいました(笑)
パパさん、振り回しすぎ(≧∀≦)
by: こう@ * 2006/09/30 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちはー。
旦那様がお気に入りのこの顔。
ウチのかるびママもお気に入りで、
ウチでもおもちゃをびゅんびゅん音を立てながら回して、喜んでみています。
そのおもちゃが僕の顔に当たることもたまにあり、僕は結構おっかなびっくりなのです。
「見て見て~」と言われてもびゅんびゅん怖くて近づけないっちゅーの(笑)
ヒゲがボッと前に来てかわいい顔になるんですよねぇ~。
すっごく気持ちわかります。
by: かるびパパ * 2006/09/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はい!可愛いです(*´∀`*)--

こんなお目々で見つめられると腕がしびれるほどじゃらし振ってしまいそう♪
お気に入りのお顔ってありますよね!

天井ふさがったんですね!ディラ君・・・あれれ?って感じかな?
座姿がきれいですね~♪ うっとり(*´ェ`*)
by: nano * 2006/09/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かりますよ~!この顔!何かをじーっと目で追ったりするとこの顔になるんですよね♪
旦那様・・・どんどんネコバカぶりが発揮されておりますね(*´∀`*)(ネコバカなんて・・・ゴメンナサイ)
工事はやく終わって直るといいですね!
by: naminou * 2006/10/01 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まんまるお目目に なって ディラ君
いい表情ですね。

旦那さんがメロメロになるのも わかります。

高速猫じゃらし ワタシもよくやります。
チョコの反応がすこぶるいいんんです。
by: カーズ * 2006/10/01 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
尻尾はデフォルトでこの太さなんですよー。
ホントまん丸お目目って可愛いですよね(*^_^*)
でも、この顔で飛びかかってくるんですよ!orz

■こう@さんへ
ビュンビュン音だして振り回しているんですよーw
顔はホント可愛いんですけどね~。
今朝は機嫌が悪くガブーの嵐で凹んでます。(^_^;)

■かるびパパさんへ
おぉ!かるびママさんも同じなんですね♪
このヒゲが前に出るのがホント可愛いですよねー。
旦那も仲間がいたwと喜んでます(*^_^*)
たしかにブンブン振り回しているところで「見て見て~」と言われても近づけませんよねw

■nanoさんへ
この顔に旦那はメロメロになりますw
私も大好きですが、無防備に寝ている顔も捨てがたいですかね。
壁はふさがったんですが、天井はまだなんです。
東京は日曜の午後ぐらいから雨が続くらしいので、先日の工事の効果が分かると思います(ドキドキ

■naminouさんへ
こういう何かを狙っている顔ってホント可愛いですよね。
ターゲットが自分でなければですが。(^_^;)
旦那はこの顔萌え~と猫バカしてますw

■カーズさんへ
チョコちゃんも可愛いお顔するんでしょうね~♪
そういえば先日、チョコちゃんそっくりの表情をしたんですよーw
お目目ウルウルのお顔なんですが、この表情も私たちのお気に入りですw
by: まる@管理人 * 2006/10/01 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/193-e75c0749
| ホーム |
