スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
振り向くとそこには・・・ 【動画あり】
2006 / 10 / 01 ( Sun )
最近、5階のリビングでPCを使うと電波が悪く記事アップロード中に回線切れたり問題が多いので、旦那の仕事部屋にノートPC持ち込んで作業をしていることが多いんです。

旦那の仕事部屋にはディラのお気に入りのソファがあるんですが、この日もいつものようにソファでお昼寝しておりました。

そしてPC作業中、ふとソファのほうに振り向いたら・・・
※音声はありません。




ちょ・・・ディ、ディラちゃん!(爆

ちなみに、最初は丸くなって寝ており背もたれからバスタオルかぶせ暗くなるようにしてあげてましたが、気付いたらこのポーズ。


この時、かなり爆睡モードだったので、はみ毛カットしてみました。

delilah_20061001_01.jpg

delilah_20061001_02.jpg


ちなみに以前は

delilah_20060816_03.jpg



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<爪研ぎの使い方 | ホーム | お気に入りの顔>>
コメント
----

先日ブログに訪問有難うございました。<m(__)m>

ディラちゃんカワイイ。その爆睡姿勢はなかなか見られませんね。

足の無駄毛も処理してすっきりですね♪
by: マダムふ~ * 2006/10/01 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

なんて無防備な寝姿なんですかっ!(笑)
よっぽど爆睡してたのかな?
手足の無駄毛もカットできて、すっきりですね~
これで心置きなく軽快に部屋中を駆け回ることが出来ますね(≧∀≦)ノ
by: こう@ * 2006/10/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご機嫌で爆睡してる感じですね(笑)。
毛を切っても気づかないくらいだったんですね~。
私は一度も切ったことがないです。
たぶん短毛だからそんなに生えてない…と思いますが。
by: みか@猫大好き * 2006/10/01 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょひょっ(゚∀゚ )♪--

見事なパックリ具合に・・・
もぉ・・・何とも言えません( *´艸`)
はぁ・・・最高です♪ 可愛い♪

ディラ君のスッキリした足を見て・・・思わず横で寝ているNanoの足もカットしました!
ついでに手も!・・・と思ったらガリッ!!っとやられてしまいました(´~`;) ハァ・・・。
by: nano * 2006/10/01 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは~!ディラくんの寝姿といえば・・・関節ハズシ系が多かったのですが、大胆なポーズもとるようになりましたね~♪スパは相変わらずこのポーズの方が多いんですけどね。 苦笑
足毛カットのカットは寝込みを襲えばいいのか!(・ω・)起きてる時にやろうとするから流血の惨事になってしまうのですね~。今後やってみます!
by: naminou * 2006/10/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ すごい 格好ですねー。
丸出しですな。

チョコにはそんなところには はみ毛なんぞ
ありませぬ~
いいなぁ~ はみ毛

だんだん ソマリの完全体にちかづいてますね~
by: カーズ * 2006/10/02 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いったいどんな格好で寝ているのかよくわからなかったのですが、腰から上はタオルをかけていたんですね。また凄いひねりをしているのかと思ってドキドキしました~。

ところで、うちもずっこけるほどボーボーなんです、かなり。で、カットしたいと思っているんですが、まるさんはどんなハサミを使っていますか?教えてくださいm__m


by: お母はん * 2006/10/02 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、ハミ毛だ~!
モサモサってかんじですね。
ロン毛だと、こんなにはみ出しちゃうもんなんですね~
そりゃー滑るわ。。
私もハミ毛切ってみた~い♪

大の字になってる2本足、引っ張ってみたい。。
by: アビオンまま * 2006/10/02 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■マダムふ~さんへ
すごい格好で寝てますでしょ~(^_^;)
この子と出会ったペットショップでもこんな感じだったんです。
はみ毛、カットしたのでドリフトが少なくなりました~!

■こう@さんへ
たまにやらないと、ドリフトしまくっちゃいますよね~。
レオンくんもはみ毛処理大変でしょうねw
無防備すぎるこの寝方、ペットショップでもしていたんです。
この寝姿に惚れたんです♪

■みか@猫大好きさんへ
短毛の猫ちゃんなら必要ないんでしょうね~。
ディラは手も足もすごいんです。
走るとドリフトしちゃうんで、時々コッソリ切ってあげてます。

■nanoさんへ
Nanoちゃんもやらないと大変なことになるでしょうねw
ちょっと高いところに登るときも滑ったりしますもんね~。
ディラは今回足だけだったので、今度手をコッソリ切るつもりです。

■naminouさんへ
スパくん、こういう寝方してそうw
平蔵くんのはみ毛もすさまじそうですね~。
カットするときは、寝ているときがいいですね。
目を覚ましたときを考えて、ハサミは見えないように気をつけてます。
起きたとき「なんもしてませんよ」という顔でしらばっくれると、また寝てくれます。

■カーズさんへ
ホント丸だしです(^_^;)
ちなみにそろそろ去勢なのでちっちゃくなっちゃいますw
変なところからソマリ化しているような・・・
足のハミ毛なんて、ないほうが本人も楽そうですよ!

■お母はんさんへ
旦那の仕事部屋はPCたくさんあるせいか、マシンがブンブンうなりださないよう今でも冷房をつけているんです。
なので風避けもかねて、ソファで昼寝するときはタオルをかけております。
ちなみに、ハサミはごくごく普通のハサミですよー。
小中学生の工作で使うような、普通のです。

■アビオンままさんへ
アビオンくんにはないでしょうねーw
でもあったらあったで、滑るからホント大変そうですよw
走って滑るだけじゃなく、高いところに登ったときにもズルっとして落っこちます。
ちなみに、このあとお腹に顔うずめました♪
by: まる@管理人 * 2006/10/02 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/194-91308c36
毛&足
僕の足はさっぱりとしました♪ それは、10月1日のディラ君のお家のブログ(■□DELILAH□■)を見ていた飼い主マダムふ~が、僕の足を気にし始めたことから始まりましたのであります。 飼い主ふ~:ねぇ~松吉のドリフト走行さぁ、よくこけるでしょ。         も 松吉日和【2006/10/23 23:15】
毛&足
僕の足はさっぱりとしました♪ それは、10月1日のディラ君のお家のブログ(■□DELILAH□■)を見ていた飼い主マダムふ~が、僕の足を気にし始めたことから始まりましたのであります。 飼い主ふ~:ねぇ~松吉のドリフト走行さぁ、よくこけるでしょ。          松吉日和【2006/10/23 23:19】
| ホーム |
