スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
爪研ぎの使い方
2006 / 10 / 02 ( Mon )
旦那の仕事部屋に設置したダンボール爪研ぎ
クローゼットの取っ手にぶらさげてみました。

ディラちゃん、早速試してみるようです。
※撮影モードをコロコロ変えてしまったため、写真の明るさなどにバラつきがあり、ブレまくりでゴメンなさ~い。




delilah_20061002_02.jpg


delilah_20061002_03.jpg


delilah_20061002_04.jpg


ディラちゃん、爪研ぎの使い方はそれでOKですか?(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
昨日から東京は雨降ってます。
気になるのは雨漏りですが・・・工事の前後でまったく変わっておりません。
先日の工事はまったく効果がなかったようです。(>_<)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<祝・7ヶ月! | ホーム | 振り向くとそこには・・・ 【動画あり】>>
コメント
--あはは--

ディラ君、使い方間違ってるよー!(笑)
飛び乗った姿がめっちゃ可愛いんですが( ´艸`)
とにかく爪とぎ器をぶら下げるって斬新な発想に感動してしまいましたよ。
今度やってみようかな( ̄∇ ̄+)
by: こう@ * 2006/10/02 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--フフフッ(゜ー゜* )--

飛び付いちゃいましたねぇ~♪
シッポ・・・触ってみたいなぁ~(*´ェ`*)
運動神経に優れたディラ君でないと使いこなせないですね~!
Nanoだったら永遠にチョイチョイしては揺らすだけで終わりそうです・・・(´∀`;)
by: nano * 2006/10/02 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!かわいいー!
取っ手ごと落ちてきたりしないでね~、ディラちゃん(笑)。
そして雨漏り、改善されてないのですか~。
どうにも理由が分からないから、ずっとそのままにされてきたんですかね~。
原因、つかめるといいですねぇ、不思議ですよね。
by: みか@猫大好き * 2006/10/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真、まさに「エイッ!」ってかんじですね~!

うまくいかないから、飛びついてやれ~っ☆て心境でしょうか。

それにしてもディラくんのシッポ、ますます立派ですね~♪

by: アビオンまま * 2006/10/02 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかぁ、爪研ぎをそんなにして遊ぶ可能性もある訳ですね。まだ大福たちはタワーの柱の縄でしかやらないので、家具等の被害は0なんですけど、そのうち必要になるのかなぁ。
最近は大ちゃんは網戸を見上げてて、福ちゃんは外の木の柵をよじ登ります。また危険な匂いがします。
by: あきらマン * 2006/10/02 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディ・・・ディラくん!間違ってるけどカワイイから正解にしちゃいますっ!
ウチは頑丈に固定しないと見向きもしません・・・。平蔵にいたっては爪とぎで爪を研いだことがありません。。。orz

雨漏り・・・きちゃいましたか。いったい何がダメなんでしょう?う~ん謎。
by: naminou * 2006/10/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
ソファの背もたれに伸び~しながら爪を研ぐので、たてかけたりしたほうが使ってくれるかなと思ってぶらさげてみました。
だけど、安定感がなくどうしようか考え中なんです~。
たまにバランスよく上手に爪研げるときもあるんですけどね(^_^;)

■nanoさんへ
何を思ったか飛びついてしがみつくんで笑っちゃいましたw
上手にバランスとって爪研ぎできるときもあるんですけどね。
もっと安定させれればと考えております。

■みか@猫大好きさんへ
この後も何度もしがみついてて笑っちゃいましたw
雨漏り、もうこのままではらちがあかないので専門業者(特殊な方法で原因つきとめる)に依頼をしようかと思っているところです。
なんせ賃貸なので、私たちの一存ではできないので管理会社と相談中でございます~。

■アビオンままさんへ
このあとも何度もしがみついておりました。
そういうものじゃないのですが(^_^;)
もっと安定感をだせればいいんですが、方法を検討中なんです。
ディラは甘えたいとき尻尾で私の顔をなでるんです。
めっちゃ気持ちいいですよ(*^_^*)

■あきらマンさんへ
大ちゃん、福ちゃん、家具に手を出さないとは!なんていい子なんでしょう!
我が家はあっちこっちボロボロにされておりますよー(>_<)
大ちゃん、福ちゃん、また危険なことを考えているのですか・・・(^_^;)
男の子は好奇心の塊でできてる子が多いですね~。
ディラも高いところに登っては落ちるくせに何度も同じこと繰り返します。
もちょっと学習してほしいですよね。

■naminouさんへ
平蔵くんも家具&壁派ですか?w
この爪研ぎもちゃんと固定しなきゃと考えております。
雨漏りは今度専門業者に頼もうかと、管理会社と相談中でございます。
早く原因が分かって欲しいです~。
by: まる@管理人 * 2006/10/03 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/195-9ae9bfef
| ホーム |
