スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マッサージ大好き
2006 / 10 / 04 ( Wed )
※2つの動画とも30秒程度、音声はありません。

ディラは頭のあたりをマッサージをすると気持ちよ~くなっちゃいます。
頭はしっかり私の左手にあずけちゃって可愛い~(*^_^*)





でも、これを長い時間やっていると、ついつい・・・



なんか一瞬睨まれたような気が・・・(^_^;)エヘ

ちなみにこの後グッスリ寝ちゃいましたw

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
明日5日の午前中にまた雨漏りの検査が入ることになりました。
今度は雨漏り専門業者さんが来てくれるということなので、原因が解明されるかもしれませんよ!奥さん!
というわけで、更新、コメントレス、皆様のブログ訪問が遅れるかもしれません~。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<猫ベット | ホーム | 祝・7ヶ月!>>
コメント
----

おぉ~おぉ~~、ディラくんはいいコだね~^^
全然動かずそのままでいるということは、すごく気持ちよくて、「もっとしてー」ということなのでしょうね。
ついつい力をこめちゃったり、びよーんと皮を引っ張ってみたくなる気持ち、わかります。。。

by: お母はん * 2006/10/04 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--一瞬・・・--

お目々がキランッとしましたね( *゜ー゜)!
見ていて私まで目がトロン・・・となりました!
やっぱりお顔マッサージは気持ちいいんでしょうね~
極楽♪極楽♪ってお顔が物語ってますね♪

雨漏りexpertさん・・・頑張ってぇ!!
by: nano * 2006/10/04 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭ナデナデって好きですよね~。
むしろアゴより好きなんじゃないかと思うほどです。
ディラちゃんも気持ち良さそう~♪

おお、いよいよ雨漏り究明ですか。
分かるといいですよね、ほんとに。
by: みか@猫大好き * 2006/10/04 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナデナデ、ぐしゃっ!
ナデナデ、ぐしゃぐしゃっ!!
ついついやっちゃいますよね~
やりすぎると、アビオン逃げ出しますが・・・(汗)

それにしてもディラ君きもちよさそー
まんまるお目目がなくなっちゃってます☆
by: アビオンまま * 2006/10/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--至福の時--

ディラちゃま
至福の時って感じですね。        А A
目が細くなって、これ異常ない幸せ顔≡(^^♪≡

リンクOKです。よろしくお願いいたします<m(__)m>
by: マダムふ~ * 2006/10/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーディラくんのお顔が、むにーっとなってる!気持ちいいんでしょうね~。
ちなみに私は気持ちいかどうかは別として平蔵の胸毛を持って顔まわりをグリグリ回したりします。許してくれる時と許してくれない時がありますが。(もしかしてコレが襲われる原因?!)

雨漏り専門隊・・・。始めから出てくれb・・・なんて言っちゃダメですよね!(∀`*)ゞ
by: naminou * 2006/10/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 きもちようさそうだぁー。
目頭の上のとこって ツボなんですよね
たしか・・・・

雨漏り専門業者って、いままで
誰がきてたんだ~?
最初から来いって感じですな
by: カーズ * 2006/10/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか見ているこっちまで気持ちよくなってきましたよー(笑)
グリグリされてるディラ君も、めちゃめちゃ気持ちよさそうですよねー
あんな顔されちゃったら、ギューってしちゃうのも頷けます( ´艸`)
by: こう@ * 2006/10/05 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
ディラは頭グリグリ大好きなんです♪
ちゅぱりんぐしているときなどは、首から背骨、手足のマッサージもしたりするんですがそれも気持ち良いらしく、眠ってしまいます。
こういうときはディラは天使です(*^_^*)

■nanoさんへ
頭、顔のマッサージ以外にも体のマッサージも好きなんですよ。
ちゅぱりんぐ中は何しても平気なんで、うんち~が遅れたときなどはお腹もマッサージしちゃいます。
雨漏り専門業者さん、ホント頑張ってほしいです!

■みか@猫大好きさんへ
たしかにアゴより頭のほうが喜ぶ気がします~。
体のマッサージもよくするんですが、ホント気持ちいいみたいですぐ寝ちゃいますw
こういうときはホント可愛いです(*^_^*)
雨漏り、冬までには直ってもらわないと・・・
天井あいたままじゃ寒すぎます(^_^;)

■アビオンままさんへ
ついつい、イタズラしたくなっちゃいますよね(^_^;)
ディラもやりすぎると怒ってガブー。
でもイタズラしなければ、このままグッスリ眠ってしまうのでめちゃ可愛いです(*^_^*)

■マダムふ~さんへ
ディラは頭以外もマッサージ大好きなんですよー。
うんち~が遅れたときはお腹マッサージなども気持ちよがりますw

リンクの件、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします~。

■naminouさんへ
胸毛もってグリグリ・・・持ち応えありそうな胸毛ですもんね~w
ディラは腹部マッサージなど、他の部分もマッサージ好きです。
雨漏り専門業者、もっと早く頼んでほしかったですよ、、
ちなみに今までは管理会社かオーナーだかが契約している工務店の人たちがきてました。

■カーズさんへ
ツボなんですか、知りませんでした(^_^;)
マッサージといっても気持ちよさそうな顔するところをグリグリしているだけだったり。
ディラは頭、首付近が一番いいみたいです。

ちなみに、今まできてくれていたのは管理会社orオーナーが契約している工務店の人たちでした。
で、どうにもならないというので専門業者に依頼をしたようです。

■こう@さんへ
このマッサージはホント大好きみたいです♪
そして大体このあとは眠ってしまいます。
そのときの様子は「食べたろかー!」ってぐらい可愛いんですよ(*^_^*)
by: まる@管理人 * 2006/10/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/196-1f8dcba1
| ホーム |
