スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
猫ベット
2006 / 10 / 05 ( Thu )
先月購入したときは見向きもされなかった猫ベット
石油くささもかなり減ったせいなのか、寒くなったせいなのか分かりませんが、ディラが使ってくれるようになりました!
あ、もしかして置く場所を変えたせいかも!?
ちなみに4F旦那の部屋の出窓に置いてみたんです。




おおお!ディラがベットに入ってるジャマイカ!

カメラを手にそぉ~っと近づくと・・・

delilah_20061005_02.jpg

あ、、起こしちゃった?嬉しかったからつい・・・(^_^;)ゴメンゴメン。

delilah_20061005_03.jpg

うひw 可愛い(*^_^*)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<パパに添い寝 | ホーム | マッサージ大好き>>
コメント
----

おっ!入ってくれたのですね!
しかも気持ち良さそうに寝てる^^
おめでとうございま~す!!
これから冬を迎えるに当たって、きっと毎日入ってくれることと思います!
これがまた、当たり前のようにキューブに入って行く現場とか見た日には、とっても萌えますよ♪


by: お母はん * 2006/10/05 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるさん、ついにオヤジギャグに。。(←ジャマイカ)

ディラ君、気持ちよさそうに寝てますね~
「お、案外いいジャン、ここ。」ってかんじでしょうか。
入口から首出すと、ホワホワがエスキモーみたいでカワユイです♪

次回は両手が飛び出てきそうですね~
by: アビオンまま * 2006/10/05 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャマイカ!( *´艸`)クククッ♪--

入ってるぅ~♪ 眠ってるぅ~♪
いいなぁ~いいなぁ~(*´σー`)
本当に羨ましい(*´ェ`*)
我が家でも窓際や寝室に置いてみたりしてるんですけどね~。Nanoのタオルも置いてるんだけど・・・。
入り口にもたれるディラ君・・・可愛いな(*´ェ`*)
by: nano * 2006/10/05 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャマイカ(・∀・)b--

猫ベッド、どうなったかと思いきや、ちゃんと
使ってくれてるじゃないですかー!
しかも、めちゃ気持ち良さそうに眠ってるし!
な、なんてラブリーな寝顔なんだろう・・・
この寝顔を見るだけで幸せな気分になれますよね~
by: こう@ * 2006/10/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も…「ジャマイカ」気になってしまいました(笑)。
いいですね~、けっこう早く使ってくれるようになったんじゃないですか?
これから寒くなるから、ディラちゃんにはちょうどいいですよね~♪
かわいい隠れ家、良かったね♪
by: みか@猫大好き * 2006/10/05 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりドーム型で・・・--

ディラちゃん、とうとう入りましたね♪まったくにゃんこは気ままですね・・・(苦笑)
うちのみゅうたんにも冬に向けてドーム型(屋根つき)ベット購入を検討中です。ディラちゃんのこのベット暖かそうだけど、COOL!
by: みゅうママ * 2006/10/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
はいっ!臭いのことでご心配おかけしておりましたが、無事使ってくれるようになりました!
なんだか置く場所変えたら突然使い出しました。
でも出窓の幅がベットとほぼ同じなので、窓の結露でベットが濡れてしまいそうなんですよ。
本格的に寒くなったらちょっと考えないといけないかなと思ってます。

■アビオンままさんへ
ま、、まずい。自然と書いてしまってる時点でかなりヤバイですかね。>ジャマイカ
指摘されて気づきました。アヒャ(^_^;)
ベットは置き場所がポイントだったようです。
昼間ならレースカーテンだけなんでお外も眺められていい感じみたいです。
そのうち、アビオンくんみたいに流れ出てくるでしょうw

■nanoさんへ
Nanoちゃん、まだダメですかー。
ディラは置き場所を窓際にしたら突然入るようになりました。
なんかこう、タイミングみたいなものがあるのでしょうかねー。
Nanoちゃんも赤いベット、早く使ってくれるといいですね!

■こう@さんへ
そうなんです、窓際に置いたら急に使い出しました。
ちょっともう諦めかけていたときだったので、すごく嬉しいです♪
でも、もう1つ寝室においてあるのは未だに見向きもしません。(^_^;)

■みか@猫大好きさんへ
全然気にせず書いていたんで、なんだか恥ずかしいです。(>_<) >ジャマイカ
ベットは窓際がポイントだったようです。
出窓なんで少し高い位置にあるし、昼間カーテンあけているときはお外も眺められます。
寝室にあるもう1つのベットは未だ使ってもらえず、、、何故かディラは床に寝ます。(^_^;)

■みゅうママさんへ
そうなんです。突然使い始めて驚きましたw
置き場所が良かったのかなと思います。
もう1つの寝室に置いてあるのは使いませんし(^_^;)
みゅうたんちゃん、可愛いお洋服着に似合うようなお洒落なベット買ってもらえるんでしょうね♪羨ましい(*^_^*)
by: まる@管理人 * 2006/10/06 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/198-6c0ef406
| ホーム |
