スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パパに添い寝
2006 / 10 / 06 ( Fri )
東京は台風の影響で大雨のため、我が家は豪快に雨漏り中。(-_-;)

昨日、雨漏り専門業者さんがチェックをしにきました。
1時間ほどみてまわってもらった結果、6階屋上がまだまだあやしい部分があるといわれ、天気がよくなったらまた全体的な補修工事をすることになりました。(って今までの工事は何だったんだー!)


では、本日の記事。
パパにベッタリ添い寝するディラです。
ディラはあんまりこういうことしない子なので珍しい写真。



delilah_20061006_02.jpg

delilah_20061006_03.jpg

delilah_20061006_04.jpg


・・・と、とにかくベッタリ。パパはご機嫌ウハウハです。


でも実はこんな幸せな風景にも理由が・・・
この日、ディラが私の顔に飛びかかってきた際、うまく避けきれず唇を切ってしまうというアクシデントが発生。
さすがに顔に傷というのはショックでして、この日私はディラと距離をとっておりました。
するとディラは、「ママに怒られてもパパがいるもん。」とパパにベッタリ甘えはじめたというわけです。

でもね、ディラちゃん。
どっちかに怒られたらもう片方に甘えるのは構わないけど、顔に飛びつくのはいい加減やめよーよ?
3キロ超えの塊を顔で受け止めるのはツライの。(>_<)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不思議な行動 | ホーム | 猫ベット>>
コメント
----

これだけ徹底的に添い寝してくれたらうれしいですよね~*^^*
この時のディラくんは天使のようなのに、その前には悪魔のようなことをしでかしていたとは!このままでは、唇だけでは済まないかもしれません!やっぱり顔はいけませんよ、顔は!>_<キャッチャーミットをつけて遊ばせる羽目にならないためにも、何か対策が必要かもしれませんね。。。

by: お母はん * 2006/10/06 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~っ!!パパさん幸せ気分満開♪
だったんでしょうね~(*´∀`*)
我が家でも旦那サンに添い寝・・・見た事ありません(´∀`;) ウラヤマシガルダロウナ・・・。
でも・・・お顔にジャンプ!!は・・・恐いな・・。
唇って腫れやすいし・・・大丈夫ですかぁ?

大雨のニュース大阪でも流れてて・・・水の力ってすごいので心配ですね・・・業者さん!!しっかりして!って感じですね!!
by: nano * 2006/10/06 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなー
ほんとパパにベッタリじゃないですかっ!
ディラ君もパパも、いい夢見れそうですよねー。
でも、その前に凄いイタズラしてたとは・・・
顔めがけてダイブって、どういう経緯でなっちゃうんでしょうか・・・!?
まるさんの顔が、傷だらけにならないうちに辞めさせないといけないですね~(汗)
by: こう@ * 2006/10/06 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃ~ 旦那さんもウハウハですな。
うらやましい。
猫って都合のいい方 いい方へいくんですよね~。

ただ 顔に飛びかかるとは ディラ君 いただけませんねー。
まだまだ お子ちゃまですな~。

by: カーズ * 2006/10/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
今まではうまく避けていたんですけど、今回は下手に避けたせいで爪が口に・・・(^_^;)
飛びかかる以外にはアゴとか頬とか、寝ているとき噛まれたりします。
怒ると逆に興奮するんですよ。
育て方間違っちゃったかな。。。orz

■nanoさんへ
添い寝、可愛いですよねw
滅多にしないので、くっついて寝られるとホント幸せです♪
傷はそれほどひどいわけじゃないんですけど、口の左上から右下へむけてスーっと。(^_^;)
ホント飛びかかるのはガブーより困りモノです。
今日は雨がすっかりやんでいいお天気です!

■こう@さんへ
ディラは遊んでいるとき、突然ターゲットを人間に切り替えるときがあるんですよー。
手足にガブーだけじゃなく、顔にも飛びついてくるんです。
今までもよくあることで、こういう状態になると距離を置くようにするんですが、今回飛びかかってくるとき下手に避けてしまったため、爪が口に・・・(^_^;)
こういうとき、怒ると逆に興奮しちゃうので困った子です。
そうじゃないときは天使なんですけどねー。

■カーズさんへ
そうなんです、ホント都合のいい方へいきますよね。
しかもこの甘え方・・・もぉ、ずっこいですよねw
顔に飛びかかるのは勘弁してほしいのに、やめてくれませぬ・・・
今月去勢手術なので、多少なりとも大人しくなることを祈ります(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/10/07 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/199-0d062a95
| ホーム |
