スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
よく見える
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日も風が強いですがいいお天気です。
こういう日は、いろんなものがよく見えます



ディラも6階寝室の窓からお外をウォッチング中。

delilah_20061009_02.jpg

駅ビルも・・・

delilah_20061009_03.jpg

富士山もよく見えます~。

delilah_20061009_04.jpg

そしてディラの登る場所の壁も・・・

delilah_20061009_05.jpg

あぅ、ココもか・・・(-_-;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ジャストサイズ | ホーム | セクシーポーズ>>
コメント
----

へ~。お天気が良い日に富士山が見えるというのは、関東のマンションでは結構あることなんですね~。最近、他のブログでも窓から富士山というのを見ました^^都会なんだけど、この大きな富士山が見えると自然を感じますね。


by: お母はん * 2006/10/09 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!絶景ですね~!富士山があんなにハッキリ見えて羨ましい(´∀`*)
壁の傷・・・前回よりパワーアップしてます?透明保護シールとかありますけど(使ったことはナイ)どうなんでしょうね~。
by: naminou * 2006/10/09 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~(*´∀`*)--

キレイな空色ですね~♪
富士山が見えるなんて・・・
思わず日本地図が頭をよぎりました!
クロス・・・(゚_゚i)アラマー!
やっちゃってますね~。。。

20日に決まったんですね~!
いよいよですね。
大丈夫とは分かっていても・・・心配ですよね。
by: nano * 2006/10/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

家の窓からいろんな景色が楽しめるんですね~!
富士山が近っ!
いやぁ絶景かな、絶景かな( ̄∇ ̄*)

ディラ君もお気に入りの場所なのが、壁紙のキズからわかりますね(笑)
去勢いよいよなんですねー。
大丈夫とは思うけど、ちょっと心配になりますよね。
by: こう@ * 2006/10/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山が見えるなんてスゴイですね~^^
我が家からは隣の倉庫と隣の家しか見えない…
(田舎なのに!/爆)

晴れた日には余計なものまで見えちゃいますよね;
ウチはいたるところにうっすら積もったホコリが見えまくりです;;
by: こめ * 2006/10/09 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁー
富士山が見えるんですね~
我が家もちょっと前まで富士山が見えていたのに、目の前にマンションがぐんぐん建っていつのまにやら視界がさえぎられて富士山行方不明です(涙)

ディラちゃん ずいぶん狭いところに上手に乗ってますねー
乗るのにも努力が必要 って感じの痕跡ですね(苦笑)
by: ちょし * 2006/10/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にきれいな富士山でしたよね♪
うちの辺り(千葉)からも富士山がきれいに見えました。
やっぱり台風の後の晴天は、空気が澄んでますよね(*^_^*)

ディラくん、ジィ~っと何かを気にしているよう?!しかし、その下は恐怖の壁紙ボロボロ(-_-;)になっているとは...まるさんかわいそう(ToT)
松吉も爪とぎがあっても、爪とぎより壁紙が好き...アップで壁紙をみるのはかなり恐怖です。(>_<)
by: マダムふ~ * 2006/10/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

都会なのに空も、富士山も見えて素敵ですね~♪
うらやましいです。
我が家の庭先には「ピラカンサの原っぱ」という謎の空き地が・・・

ディラ君の丹精な横顔に免じて、壁のガリガリは見なかったことに☆
by: アビオンまま * 2006/10/09 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山がみえるとは 絶景かな 絶景かな

ディラ君の爪とぎの後が 生なましいですね。

うちも 壁やら柱やら 特にソファーがひどいです。
by: カーズ * 2006/10/10 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
ここは多摩川にも近いので意外と自然が多いです。
あと、回りに高いビルがないので多摩川の花火もよくみえるんですよー。

■naminouさんへ
もう壁紙は諦めですネ・・・(^_^;)
ただ、この場所は低いからすんなり登れるはずなんですが、何故か足をガリガリっとかけるんです。
そばに椅子も置くようにしているんですけど使ってくれません~。

■nanoさんへ
登るとき足をかけるんですよねー。
低い位置なのにすんなり登れないのです。
椅子も置いてあるのに使わない(^_^;)

手術20日に予約いれてまして、何事もなければ決行です。
大丈夫だと分かってはいますが、やっぱり心配です。(>_<)

■こう@さんへ
幸い周囲に高いビルがないので、かなりと置くまで見えるんです。
夏は多摩川の花火もよくみえましたー。
去勢手術、ホント心配です・・・
病院で暴れる子なので、手術前の血液検査や麻酔がちゃんとできるかとか。
心配しだすとキリないですね(^_^;)

■こめさんへ
いつもより明るいと普段見えないところが見えちゃいますよね~(^_^;)
窓枠にあまりにホコリたまっていたのでさすがに拭きましたw
この建物は幸い周囲に高いビルがないので多摩川の花火なども見えるんです。
でも、強風の日はもろに風圧をうけるので揺れますw

■ちょしさんへ
たしかにこの先ビルやらマンションやら建つかもしれないですね。
今年は多摩川の花火まで見れたんですが来年はどうなることやら・・・
ちなみにこの窓は全然高い位置じゃないのにこの痕跡です(^_^;)

■マダムふ~さんへ
そちらからも富士山見えるんですね!
キレイでしたよねー(*^_^*)

壁紙はもう諦めですね。。
ディラは爪を研ぐというより、登るときに足爪をひっかけるんでこうなっちゃうんです。

■アビオンままさんへ
エルム通リやらピラカンサの原っぱとか、面白いネーミングの場所が多いんですね~w
思わずググってしまいましたが、ピラカンサはバラもどきの植物とか。
壁のガリガリは、家中あちこちに・・・
諦めてはいるのですが、見つけてしまうと気になってしまいます。(^_^;)

■カーズさんへ
今のところ周囲に高いビルが建ってないので富士山はよくみえます~。
何年かたつとまた景色も変わってしまうでしょうけど。
カーズさんのブログみる限り、犯人はあずきちゃんでしょうかね(^_^;)
なんだか暴れっぷりがすごいみたいに見えますw
by: まる@管理人 * 2006/10/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/202-81e3dba9
| ホーム |
