スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ジャストサイズ
2006 / 10 / 10 ( Tue )
先日北海道から荷物が届きました。

結構小さな箱でしたがディラはどうしても入りたいと言うので



かぶせてみた。

delilah_20061010_02.jpg

確かにピッタリ。妙に落ち着いてしまって、動きません。
タヌキ尻尾でまるでぶんぶく茶釜のよう・・・w


ちなみに、この荷物なんだったかというと・・・

delilah_20061010_03.jpg

北海道テレビの【水曜どうでしょう】のDVDw
現在東京では月曜日の夜に再放送されている番組なんです。
北海道の方から噂は聞いたことがあったのですが、こんなにオバカで面白い番組とはw
私たち夫婦の笑いのツボを完璧に抑えているのでどうしても最初から見たいっ!と旦那がDVD買っちゃいました。

ちなみに今ではすっかり有名になった大泉洋氏(↓)が大学生の頃から出ています。

delilah_20061010_04.jpg

何も考えず大笑いしたいときにはとてもオススメな番組ですw


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寝言 | ホーム | よく見える>>
コメント
--おぉ!--

ディラ君がすっぽり納まるジャストサイズですねー!
中に入ったディラ君も凄く満足そう(笑)
って、よく見たらしっぽだけが出てますね。
ディラ君のしっぽも黒くて大きくて太いんですね~
レオンのしっぽと同じだー( ̄∀ ̄*)
by: こう@ * 2006/10/10 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃ、茶釜だ…(笑)。
なんですかこの平面状態は~~~。
それなのにそんな満足げなお顔してるし…(笑)。
もうここまで来ると単に「箱が好き」で片付けていいのか悩んじゃいますね。
by: みか@猫大好き * 2006/10/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お座布団!?--

こんにちは♪
実は2枚目の写真の出窓に敷いてあるの、あれお座布団ですか!?出窓から外を眺めるディラちゃんのため!?もしそうならば、我が家と一緒です!(ヘンなところに興味もってしまってすみません・・・)
ニャンコちゃんはどうして皆「とりあえず」入りたがるのでしょうね(笑)うちのみゅうたんは先日葡萄の入っていたプラスチックのかごに頭だけ突っ込んでじっとしてました。(隠れているつもりだったのだろうか・・・)ディラちゃんのしっぽふっさふさで超かわいいね!
by: みゅうママ * 2006/10/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶんぶく茶釜・・・
というより、これが本当の箱入り息子!!ですね。
by: マダムふ~ * 2006/10/10 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは。
ディラくんかわいい~
箱にすっぽり、好きなんですね。
それにしても、しっぽがすごいw(゚o゚)w
フッサフサですね。

「どうでしょう」はおもしろいですよね。
北海道ではちゃんと水曜日に再放送中。
今はヨーロッパの旅をしてます。

また遊びに来させてもらいます。

by: OKST * 2006/10/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふさふさしっぽがかわいいですね。
いいなぁ~ ふさふさ

これで 手もでてれば、もっと おもしろかった?
by: カーズ * 2006/10/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

2枚目のディラくんの顔!ホントに「ぴったりでしょ?」と何やら誇らしげな顔に見えます。(*´∀`)
あ!「水曜どうでしょう」のDVD!私も全部ではないですが、ちょっと見たことがありますが、面白いですよねー。ぽかーんとした気持ちで楽しめます!
by: naminou * 2006/10/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い( *´艸`)--

ぶんぶく茶釜・・・懐かしいな( *´艸`)
そっかぁ・・・底を開けてあげたらいいんだなぁ・・・。
ディラ君・・・とってもお気に入りのご様子で・・・(*´ェ`*)

水曜どうでしょうって色んな所を旅する番組ですか?大泉洋面白いですよね♪
トーク番組に出る時は必ずチェックしてます!
DVDだとまとめて見れていいですね♪
by: nano * 2006/10/11 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、ディラ君のしっぽ、フッサフサ~!

ダンボールの後ろに丸い穴あけて、尻尾通してみたくなっちゃいました!
by: アビオンまま * 2006/10/11 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
レオンくんほどフサフサではないですが、雰囲気は似てます~。>尻尾
でもなんでこうも窮屈そうな箱でこんな満足げな顔するのかと不思議ですw

■みか@猫大好きさんへ
かぶせるときも全然抵抗せず嬉しそうでした。
はずすまでじっとこのまま座ってましたw
不思議な子です(^_^;)

■みゅうママさんへ
出窓に置いてあるのは膝掛けを折りたたんだものです。
ここでディラはお外見たり、お昼寝したりします~。
みゅうたんちゃんも箱とかカゴ好きなんですねw
顔だけ突っ込んでじっとしているのはディラもやりますよーw

■マダムふ~さんへ
あははw
確かに箱入り息子ですね!
でも中身はかなりのやんちゃ坊主・・・
もうちょっとお行儀よくなってほしいです(^_^;)

■OKSTさんへ
はじめましてっ!
遊びにきてくださってありがとうございます!
尻尾がフサフサなのがディラのチャームポイントですw
これからもっとフサフサになるかもしれません~。

北海道の方なんですね!
水曜どうでしょう、リアルタイムで見てらっしゃったんですか?
ずぅ~っと前に北海道の友達に噂を聞いて以来東京では見れなかったのですが、ホント面白い番組ですよね!
ちなみに東京の再放送は「ブンブン」のところまで見ました。
今はDVDきたのでそっちを最初からみております。
また遊びにいらしてください~。私もそちらに顔ださせてもらいます!

■カーズさんへ
相変わらず尻尾だけはフサフサです!
手はさすがに出せませんでした(^_^;)
あ、箱倒せば出せたかも?!

■naminouさんへ
ホント自慢げな顔してますよねw
何がそんなに嬉しいのやら・・・
水曜どうでしょう、ご存知ですか!
ダメな方はダメなんでしょうけど、我が家は大ウケしている番組です。
あまりに笑い転げているのでディラが不思議そうに見ております(^_^;)

■nanoさんへ
最初、こんな小さい箱入らないだろうとすぐ底を開けて片付けるつもりだったんですよー。
そしたらモソモソ入ろうとするので、こうしてみたらそれはそれは満足そうにw
大泉洋氏、私もかなり好きですw
あの人の不思議なトーク、面白いですよね!
昔、北海道の友達に「北海道の生んだ大スター」だと聞かされていました。

■アビオンままさんへ
涼しくなったせいか、フサフサ度がアップしてきたように思えます~。
こんな小さい箱におさまって満足そうな顔見ると可愛くて仕方ないですw(親ばか
by: まる@管理人 * 2006/10/11 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/203-770b171f
| ホーム |
