スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寝言
2006 / 10 / 11 ( Wed )
ディラは寝言を言う子です。
寝ながら伸び~をするときなど、「ん、ん~っん」とか「はうぁ~」とかとても色っぽい声を出します。

このときも、旦那がPCの裏から色っぽい声が聞こえてきたので覗いて見ると・・・




delilah_20061011_02.jpg

カーテンのすそからディラの脚

delilah_20061011_03.jpg


カーテンの向こうをそっと覗くと

delilah_20061011_04.jpg

うひwカワイイ寝顔(*^_^*)

ところで皆さんのところの猫ちゃんも寝言言いますか?


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<紙袋へのこだわり | ホーム | ジャストサイズ>>
コメント
--うわー--

こりゃ可愛い寝姿ですね!
こんな可愛いお邪魔虫がいると、ついつい仕事の手を休めてしまいますよねー( ̄∀ ̄*)

ちなみに、我が家で以前飼っていた猫は、仰向けで手足をだらんと伸ばし
ほんとおっさんのような体勢で寝ながらイビキかいて寝てました(汗)
しかもそのうち「むにゃむにゃ・・・フガッ!」ってビックリしながら飛び起きて
寝ぼけ眼でこっちを見てました。
どんな夢を見てたのやら(笑)
by: こう@ * 2006/10/11 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝言、ありますよ~。
なぁあ?とか言ったりします。
どんな夢見てるんでしょうねぇ(笑)。
パパさんのパソコンの壁紙、かわいいですねぇ♪
by: みか@猫大好き * 2006/10/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--うふっ( *´艸`)--

可愛いなぁ~(*´∀`*)
パパさん、ディラ君の側でお仕事出来て良いですねぇ~(*´σー`)

寝言、言いますよ~(*´ェ`*)
ディラ君と同じ様に『ん、ん~っん』 とか 『うぃっ!』 とか・・・。たまに夢でも見てるのか音も鳴っていないのに 『にゃっ!!』と寝ぼけて跳び起きたりもします(´∀`人)
夢・・・見てるんですかねぇ?
by: nano * 2006/10/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんの仕事机・・・キレー!
 (´-`)。oO(いいなぁ)
壁紙のディラくん、かわいさフルスロットルですね。仕事の疲れも吹き飛ぶでしょう!
我が家も寝言は2にゃんとも言いますよ!スパは寝言ではなく寝息ですね。「スピー、スピー」みたいな。平蔵は「うなぁぁ、はぁぁ、うぅぅん」とホントにしゃべっているような感じです。
by: naminou * 2006/10/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝顔はたまりませんよね~
うちでも寝言いいますよ。
ふぅ~、うぇ~~~?ひぃ…
とか言ってます。
どんな夢をみてるんでしょうね。
by: OKST * 2006/10/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、窓辺のお昼寝気持ちよさそ~!
パソコンやってるまるさんの気配を感じつつうたた寝、、ってかんじですね。

アビオンも寝言いいますよ~
「カ、カ、カッ!!」
・・・って明らかに獲物を狙ってる時の声。。
あとムニャムニャやったりします。
by: アビオンまま * 2006/10/12 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
あからさまに仕事の邪魔することもあるようです(^_^;)
寝言は他の子も言うのですね~。
夜中に結構大きな声だすこともあるので、ちょっと心配してたんですが、安心しましたw

■みか@猫大好きさんへ
PCの壁紙、全部違う写真使ってカレンダー作ってます>旦那
世良くんも寝言言うのですね。
ディラは寝ながらすごい喋るので心配してましたが、他の子もそうなので安心しましたー。
ホント何の夢みているんでしょうね。

■nanoさんへ
あははw
自分の寝言で起きちゃうなんて!w
可愛すぎますね(*^_^*)
夢なら何の夢だか知りたいですよね~!

■naminouさんへ
旦那はA型なのでめちゃくちゃ几帳面なんですよ~。
ちなみに私はB型のため時折衝突がありますが、さすがに結婚9年目ともなるとお互い見て見ぬフリできるようになりましたw
そういえば、平蔵くん、お喋りだっておっしゃってましたもんね。
みんなよく寝言いうみたいで安心しました!

■OKSTさんへ
寝てるときは天使です~。
この寝顔からは暴れん坊の凶暴ニャンとは思えませんでしょ?(^_^;)
セナちゃんも寝言いうんですね~。
ひぃ...ってw
どんな夢みているんでしょうねw

■アビオンままさんへ
あははw
アビオン君らしい寝言だぁ~w>カッカッカ
ディラもムニャムニャします~。
あ、あとチュパチュパもしますね。
猫さんによっていろいろあって面白いですね♪
by: まる@管理人 * 2006/10/12 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--キャワイイ!--

寝言もかわいい!と思っちゃいましたが、
旦那様のデスクトップの写真も
めちゃくちゃかわいい!!!

こんなにかわいいと、
パソコン使えなくなっちゃいますねー
アングルもとってもいいし。
by: Hana* * 2006/10/12 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/204-bc57ae59
| ホーム |
