スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
紙袋へのこだわり
2006 / 10 / 12 ( Thu )
先月末からリニューアル工事していた成城石井が昨日新装オープンしました。
なんかお買い得品がないかと行ってみると、紙袋が新しくなってる!
早速ディラちゃんに進呈。



黒猫が描かれてます。
というのも・・・

delilah_20061012_02.jpg

今月中だけのハロウィーン仕様の紙袋。

さてさてディラちゃん、いかがでしょう??

delilah_20061012_03.jpg

delilah_20061012_04.jpg

くまなくチェックしてもらいましたが・・・

delilah_20061012_05.jpg

あまりお気に召さなかったみたい。
ちなみに Odakyu OX の紙袋はあっという間にボロボロにしちゃいます。
以前の成城石井の紙袋も結構気に入ってたんです。
(今回デザインだけじゃなく、紙質も変わってました。)

ということは、ディラちゃん。
次の買い物は Odakyu OX にしろってことですか?(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
明日13日の金曜日(って入力して気づいたw)に恒例の雨漏り工事が入ります~。
今回は多分長時間の工事なると思われるため、コメントレス、皆様のブログへの訪問ができないかもしれません。
記事はタイマー投稿なんて機能がついたようなので、先に書いてお昼ごろ公開しようかなと思ってます!
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<首輪再び | ホーム | 寝言>>
コメント
--うらやましい--

おしゃれな紙袋ですねー
うちの周りはぜんぜんフツーのなので、
猫達が遊ぶ袋もいたってフツー。
(生活観丸出しです・・・)

まるさんいいとこに住んでますね~♪
うらやましいわー!!
by: Hana* * 2006/10/12 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

成城といえば あの有名な・・・?
お嬢様ばっかりという・・・・
いや・・・ よく 知りません。

紙袋の反応いまいちでしたね、
質を選ぶのかな? ディラ君は。

チョコはなんでも オッケーです。


ジェイソンがこないことを祈っております。
by: カーズ * 2006/10/12 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

厳しい検査官ですね~(笑)
紙質が気に召さなかったのか、はたまた匂いなのか?
いずれにせよ早々にOdakyu OX の紙袋を用意しないといけませんねー( ̄∀ ̄*)
by: こう@ * 2006/10/12 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイマー機能つきましたよね~。
これで旅行の時など便利かも。

こういう、紙袋などの好みっていったいどういう基準になってるのかさっぱりですよね(笑)。
どうしてこっちは好きなのにこれはダメなの?って感じで、人間には違いが分かりません。
by: みか@猫大好き * 2006/10/12 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

成城石井って、輸入系食材とか、人気の食べ物等など...あって、行くとついつい...買いすぎちゃうんですよね。
ワインのセレクトもかなりいい感じのものもありますよね。

...ディラちゃんは、Odakyu OX好きなんですね。
何がそんなに違うのだろうか?!?!?!(^<^)
by: マダムふ~ * 2006/10/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

袋にも・・・好みがあるんですね~!
問題は・・・紙質かな?
Nanoはバリバリ・カシャカシャ鳴るのが好きみたいで・・・爪が滑って音が鳴らないのは好みません。
ディラ君・・・いつものと違うな・・・ってお顔してますね( *´艸`)


by: nano * 2006/10/12 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りですーv--

お久しぶりです、まるさん。
何とか戻って参りましたー!
琥太郎も我が家にやってきましたよv

ああ、それにしても…!!!

ディラちゃん、なんて美形さんにお育ち遊ばして!!!!!!

緑の目と褐色のコートのバランスが最高ですね!!
綺麗。本当に綺麗。
はーーーvvv
眼福です。
これからも素敵なお写真を拝見させてくださいねv
by: 彩 * 2006/10/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん・・・違いの分かる男ですね~。紙袋にも気に入る・気に入らないがあるとは!ウチはビニール袋以外なら何でもO.Kって感じですね。 笑

雨漏り専門隊・・・期待してます!!
by: naminou * 2006/10/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しの間ごぶさたしていてすみませんでした。

この紙袋、かわいいですね。ぐちゃぐちゃにしてしまうのがディラくんにとっての良い紙袋なようなので、他のをぐちゃぐちゃにしてもらって、これは大事にとっておきましょうか^^
ところで、水曜どうでしょう、私も好きです。昔働いていたCD店の店長から何本か借りました。適度にグダグダで深夜にダラダラと夜更かししたいときにぴったりですよね。ゴールしたときには感動さえするし。

雨漏り、今度こそ完璧に直るようお祈りしています。。。

by: お母はん * 2006/10/13 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■Hana*さん
今月だけはハロウィーン仕様みたいで可愛い袋だったのに、ディラはお気に召さなかったようで残念です。
場所はいいんですけどね、、雨漏りするような物件に住んでます(^_^;)

■カーズさん
何かニオイが違うのでしょうかね、、
人間には分かりません(^_^;)
場所はいいですが、雨漏り物件のため格安です!w

■こう@さん
ニオイですかねー。
紙質的にはOXと似てるんですが・・・
人間の分からないニオイの違いがあるのかもしれませぬー。

■みか@猫大好きさんへ
ホント分かりませんよねー。
紙質的にはOXの袋と似ている気がするんですが・・・
インクのニオイとか違いがあるのでしょうかね。。(^_^;)
タイマー機能、うまくいったようです。便利になりましたねー!

■マダムふ~さんへ
輸入食材は豊富ですよねー。
逆に一般食材が寂しいですがw
近辺には激安スーパーもあるので、利用はいろいろ分けてます。
紙袋が気に入らなかったのは何故なのか・・・やっぱりニオイですかねー。。
人間には分かりません(^_^;)

■nanoさんへ
紙質はOXのと似ている気がするんですが・・・
OXのならビリビリに破いたり、飛び込んだりするのに、この紙袋は何か違うみたいです。
人間には違いが分かりません~(^_^;)

■彩さんへ
おおおお!お久しぶりです~!
ブログもう閉じられてしまうのかと思ってました。
琥太郎くん、お迎えされたんですね!
ディラもすっかり大きくなり、来週には去勢なんですよー。
では、親バカぶり拝見しにそちらにも顔だしますので今後とも宜しくですーー。

■naminouさんへ
ニオイでも違うのでしょうかね。
紙質はお気に入りのOXと似ていると人間は思うのですが・・・
今日、工事してもらいましたが雨が降らないと結果が分かりません!
でも、東京はしばらくお天気らしいですw

■お母はんさんへ
ディラは紙袋破って遊ぶんです。
ビリビリ口で引き裂いて、散らかしますw
紙質的にはお気に入りのOXのと似ているのですが、何故か食いつき悪いのです。
ニオイでも違うのかもしれません~。
by: まる@管理人 * 2006/10/13 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/205-78cd1d19
| ホーム |
