スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
首輪再び
2006 / 10 / 13 ( Fri )
*****************************************************
本日は雨漏り工事のため、PCが思うように使えません。
コメントレス等、遅くなりますのでご了承下さい。
※この記事はタイマー投稿で記事アップ。
(うまくいくかな・・・?)
*****************************************************


さて、先日、首輪がOKなのかNGなのか、という記事のあと再度首輪を試してみました。
するとまたすんなりと受け入れてくれました。



可愛いからもっとよく見せて~♪

delilah_20061013_02.jpg

うんうん、すごい似合ってるわよ~(*^_^*)  (親バカ

・・・と、なんだかんだとOKっぽいので新しい首輪をネットで物色中。
可愛いの見つけたら購入しようと思います~♪

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<猫型ロボットの仕事 | ホーム | 紙袋へのこだわり>>
コメント
----

タイマー投稿バッチリですね!
実は「++L4++」もタイマー投稿だったりします(笑)

ディラ君は、やっぱり首輪OKな子みたいですねー。
いいなぁ。羨ましいなぁ( ̄∀ ̄*)
首輪もよく似合ってるますよ~
by: こう@ * 2006/10/13 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

工事、ご苦労様です。
自宅に人が出入りしたりするのって、疲れますよね~
それなのに、タイマー投稿するなんて、見習わなくては!
(私なんて酒が原因でサボってます。。)

ディラ君、首輪がとっても似合ってます~
濃い色がとってもCOOL!!
我が家は"猫の首輪工房”っていうネットショップでいつも買ってます。
テープリボン素材なので、柔らかくて、かわいい模様がいっぱいですよ~♪
by: アビオンまま * 2006/10/13 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイマー機能やっとか~って感じですね。
待ってましたよ この機能

ディラ君も首輪には慣れたということで、
次はどんなん買うんでしょう?

うちの チョコも買い換えるかな~。
by: カーズ * 2006/10/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

似合ってますよ~
しっかりモデルさんポーズできめてますね。
うちでも新しい首輪を探している最中です。
いいのないかな~
by: OKST * 2006/10/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
おー、こう@さんのところはタイマー投稿ってもともとあったんですね!
FC2はやっとこの機能がついたんですよー。

首輪はなんだかんだとOKっぽいです。
新しいの購入したらまた写真撮ってアップします~。

■アビオンままさんへ
タイマー機能使ってみたかっただけだったりw
お酒お好きみたいですね。
うふふ、我が家もかなりの酒好きなんですよ~。

猫の首輪工房、覗いてみます!
情報ありがとですー。

■カーズさんへ
タイマー機能、便利ですね~。
旅行中とかよさげですね。
次の首輪はどんなのにしようかな・・・
今のは目立たないので次はちょっと目立つものにしようかと思ってます~。

■OKSTさんへ
お褒めいただきありがとうございます!
せなちゃん、ゴージャスな感じが似合いそうですね!
新しくしたらブログにアップしてくださいね~。
by: まる@管理人 * 2006/10/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/206-edf889ac
| ホーム |
