スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パパの手作りおもちゃ
2006 / 10 / 15 ( Sun )
パパがおもちゃを作ってくれました~。



ワインのコルクに穴を開けて、紐を通したものです。
ディラちゃん、新しいおもちゃに興味津々。

delilah_20061015_02.jpg

遊んでいる様子はコチラ
※音声ありません。




新しいおもちゃ、作ってもらえて良かったネ。ディラちゃん♪


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
Cafeteriaマイキーさんのところで、三ツ矢@ニャイダー祭りが開催中です!
■開催期間:10月15日(日)~10月22日(日)(予定)
詳しくはマイキーさんのところのブログにて。
ディラも参加しまーす!
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<回線の調子が悪いです・・・ | ホーム | 猫型ロボットの仕事>>
コメント
--コルク!?--

ディラちゃん、こんにちは。僕みゅうたんです♪
コルク&紐紐!?楽しそうな組み合わせですぅ・・・。僕のママも作ってくれないかな。
それから三ツ矢ニャイダー祭り、面白いですね!僕も参加してみましたぁ!
by: みゅうたん * 2006/10/15 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

「三ツ矢@ニャイダー祭り」開催中の マイキーニャリンよ

ありがとニャリーン

早速、ディラちゃんの「三ツ矢」マイキーBLOGにUPしたニャリよ~。

見に来てニャリ


色んな「三ツ矢」見れて楽しいニャリ~~ン
by: マイキー * 2006/10/15 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは良さげなオモチャですね~
さすが旦那さんだっ!
器用だなぁ~( ̄∀ ̄*)
ディラ君も嬉しそうに噛み噛みしてるし( ̄m ̄*)フフフ

by: こう@ * 2006/10/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん♪
なんともキュートな遊びっぷりですね
紐のかみっぷりが 「かみかみかみかみ・・・・」っていつまで続くのかなぁ~。。 まるで噛み切れないするめを味わってる人みたいだな~ なんてことを思いながらビデオみちゃいました(笑)
しかし このコルクオモチャは 楽しそう♪
by: ちょし * 2006/10/15 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか アイデアもんのおもちゃですね。
これなら なかなか 破壊されないかも。

ビデオのディラ君 楽しそうですねー。
by: カーズ * 2006/10/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいアイデアおもちゃですね~!
ガブガブ噛みごたえもありそうだし・・・
丈夫そうだし・・・。
何度見ても
大きくて可愛いお手々に目が行ってしまいます(*´∀`*)
by: nano * 2006/10/16 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
これはなかなかよさげなおもちゃですねー!!
ディラ君も楽しそう♪
ウチでも試してみたいけど、誰もワインを飲まないので
家にコルクがない…(汗)
誰かからコルクだけもらって、作ってみようかな~~

ディラ君、こうして見るとお手手大きいですねー
男のコはそういうものなのかな?
もちも案外手がデカイのです^^
by: こめ * 2006/10/16 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目の写真、変な人形かと思いました(; ̄Д ̄)
ディラ君楽しそうに遊んでますね。
コルクがポイントなんですかね。
でもうちでは無理そうだな…
不器用な飼い主を恨んでくださいな。
by: OKST * 2006/10/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくんのオモチャお抱え込む手がかわいいぃ~。
実に食いつきのいい感じなオモチャですね。
コルクと毛糸があればできますね♪
コルクに噛み付いてくれれば、虫歯予防にもなりそうですね。

by: マダムふ~ * 2006/10/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りおもちゃ、楽しそうですね~
ディラ君もすごく反応してますね♪
ガジガジしてる~

ウチは飼い主の想像力が乏しいため、
フェルトひもとか、単純なおもちゃばっかりなので、すごくうらやましいです~
by: アビオンまま * 2006/10/16 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても噛み応えのありそうなおもちゃで、ディラくんにぴったりですね!!
実際ディラくん、すっごく「シャギシャギ」してるし!
これこそ歯磨き効果のある玩具かも。
これで犬歯にますます磨きをかけてね^^


by: お母はん * 2006/10/16 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■みゅうたんさんへ
我が家は観葉植物の鉢をコルクで覆っているのですが、それをディラがよくコロがして遊んでいるんです。
それをみて旦那が紐をつけてオモチャを作ったんです。
ディラは熱しやすく冷めやすいタイプなのでどんどんおもちゃを出さないといけないので大変です(^_^;)

■マイキーさんへ
早速アップしていただきありがとうございます!
三ツ矢だけ見るのもなんか楽しいですねw
今回は何矢集まるんでしょうねー。
編集大変ですが頑張ってくださいー!

■こう@さんへ
紐をガシガシしてますねー。
料理用のタコ糸なのでそう簡単には切れないと思いますが、万が一もあるので一人遊びはさせないようにしてます。

■ちょしさんへ
料理用のタコ糸で、そう簡単には噛みきれないようです。
コルクだけだと、大きすぎて銜えられないのですが紐がついていると銜えて歩けるのがいいみたいです~。

■カーズさんへ
我が家は酒飲みなのでコルクいっぱいあるんですよ~。
インテリアとして観葉植物の鉢の上を覆ってます。
何でも食べるディラですが、なぜかコルクは食べないので遊ばせていて安心ですw

■nanoさんへ
お手手大きいですよね~。
手をみると体ももっと大きくなりそうな感じがします。
もともとコルクで遊ぶんですが、銜えるには大きすぎるようで、紐をつけたら銜えて歩いて喜んでます。

■こめさんへ
もち君もお手手大きいですよね。
コルクは激安ワインとかだと接着剤で固めたものもあるらしいですよ。
我が家は酒飲みなのでコルクたくさんあるんですが、そういうのじゃなくなるべく綺麗なのを選んでますー。

■OKSTさんへ
コルクだけでも十分遊ぶんですよー。
でもちょっと銜えるには大きいので紐をつけたら、紐を銜えて持ち歩いて遊んでます。
穴をあけるのは楽だったけど、紐を通すのが大変だったと旦那が言ってましたw

■マダムふ~さんへ
元々コルク遊び大好きだったんですが、紐をつけたら銜えられるようになったのでそれが良かったみたいです。
ディラはオモチャすぐ飽きちゃうのでいろいろ工夫するのが大変です(^_^;)

■アビオンままさんへ
紐を束ねたモノとか、単純なもののほうが食いつき良かったりしますよねw
最近もう1つディラの好きなおもちゃは、携帯の元々ついてたストラップです。
ストラップの紐はかなり丈夫なので、いくら齧っても切れないのがいいですね。

■お母はんさんへ
犬歯をこれ以上磨きかけてどうするつもりなんでしょうね・・・(^_^;)
もう歯も生え変わったのに、まだいろいろ齧るんです。
他の子もそうなのでしょうかね。。
by: まる@管理人 * 2006/10/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/208-e824650d
| ホーム |
