スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
回線の調子が悪いです・・・
2006 / 10 / 16 ( Mon )
昨夜から回線の調子がとても悪いです
接続が1分も持たないことも多く、すぐ回線が途切れてしまいます。
コメントのお返事、皆様のブログへの訪問もルーターの点滅をにらめっこしつつ、先ほど終えました。

そして今朝から記事を書こうにもファイルアップロード中にブチブチ切れちゃうし、記事の保存もままならないので、本日はお休みにします。
というのも、旦那が今日から大阪出張でいないので、ネットワークのメンテナンスが私にはできないのです~。(>_<)



とりあえず、1枚だけアップできた写真のせときます。
もう、この記事アップするの何度目か・・・(涙

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
旦那が帰るのは明日の夕方以降になると思います。
その前に回線(なんだかADSL自体が変なのよね、、)が復活すれば更新しますが、できない場合は夜になるか、明後日になるかもしれません。
ご了承くださいませ~。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ポール登り 【動画あり】 | ホーム | パパの手作りおもちゃ>>
コメント
----

うーん、そういうのってストレス溜まりますよね~…。
旦那様に早く直してもらえますように。
私もパソコン関係のことは全部旦那任せですので、トラブルあるとなんにも出来ません(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/10/16 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、パソコン・ネット環境のことは世話人2にまかせっきり・・・。早く快適になるといいですね~。
ディラくんのステキ寝顔を1枚見れただけでも幸せです!
by: naminou * 2006/10/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネットがつながらないと 困りますよねー。
うちは 怪獣おか~んはネットサーフィンが趣味なので、もし ネットがつながらなくなったら
気がくるうかもしれんです。

回線の調子直ればいいですねー

by: カーズ * 2006/10/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるさん苦労したんですね!
アメブロもサーバー自体が貧弱なので、同じような目によく合わされますが
ここまで酷いと発狂した後、フテ寝しちゃうかも・・・(汗)

でも、ディラ君の可愛い寝姿が見れて満足♪
ほんと気持ち良さそうに寝てますよねー( ̄∇ ̄*)
by: こう@ * 2006/10/17 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
おかげさまで何故か今日は調子よく回線が繋がってます。
別に何もしてないのですが、昨日はいったいなんだったのか・・・?
我が家は旦那4台、私1台のPCが無線LANでつなげてあるので、調子悪くなると複雑すぎてワケわからないのです(^_^;)
旦那に任せきりなので、こういうときはホント困ります~。

■naminouさんへ
気持ちよさそうに寝てますでしょ~♪
ネット関係は私もまったく知識ないので、旦那がいないとパニックになります(^_^;)
でも今日はなぜか調子がよく繋がってます!
原因分からないのが気持ち悪いですが、ま、いっかw

■カーズさんへ
おか~ん様も私と同じなんですね。
ネットが繋がらないとホント困ります(^_^;)
今日は朝から調子よく回線が繋がっているので、ほっとしてます~。

■こう@さんへ
昨日は私も発狂しそうになりましたw
途中で諦めて昼寝始めたディラに添い寝したら夕方まで寝ちゃいましたw
ディラの寝顔見てたらついつい(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/10/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/209-b2629b93
| ホーム |
