-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポール登り 【動画あり】
2006 / 10 / 17 ( Tue )
一昨日の夜から昨日丸一日の回線の不具合が嘘のように、今朝は快適にネットが繋がってます。
といっても、何の対処もしてないのでいつまた具合が悪くなるか分からないので、調子のいいうちに記事アップ。

昨日記事にするつもりだった動画を公開します~。
先日、旦那が作ったコルクのおもちゃ
爪研ぎできるよう麻紐を巻いたポールの上のほうに置いてみました。



すると・・・
※音声あり。音量にご注意下さい。動画は横になってます。




このポール、もう少し上まで紐巻いたら登頂されそうです(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ソファ de 遊ぼう! 【動画あり】 | ホーム | 回線の調子が悪いです・・・>>
コメント
----

ディラ君、すごいジャンプだ~!
麻ヒモまいた部分に、しっかり両足でしがみついてますね。
上まで巻いたら、よじ登れるかも♪

ニャンコって高いところのモノ狙う時、下でウロウロしますよね~w
アビオンはドアを開けたいとき、ドアノブ狙ってジャンプします。(レバータイプじゃないので空けられませんが。。)
by: アビオンまま * 2006/10/17 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!これは(゜o゜)
オモチャめがけてジャンプしてしっかりとポールにつかってる!!!!!!!

うちのなんて高い所苦手だから、こんなジャンプ絶対やりません。
これはディラ君の得意技ですね♪
by: マダムふ~ * 2006/10/17 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は快調ですか、良かったです。
なんでしょうね、天候が悪かったとか?
この調子がずっと続くといいですね。

ディラちゃん、カッコイイですね~♪
これはもう、もっと上まで麻紐を巻いてみるしかないのでは(笑)。
忍者のようにするする登ってくれるでしょうね~、きっと。
by: みか@猫大好き * 2006/10/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、すごいジャンプ力ですねー!
しかもなんだか登ってるし!
レオンでは絶対見られない光景にウットリです( ̄∀ ̄*)
by: こう@ * 2006/10/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!!--

飛び付いて触るだけじゃなく登ってますね~!!
上まで登り棒みたいにヒョイヒョイ♪って登って行くのも時間の問題っぽいですね~( *´艸`)フフフ!
by: nano * 2006/10/17 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりディラくんは身軽ですね~!
この野性的な運動神経にどきっとしますよ。
ヒモが巻いてあれば、どこまでも登れますね、きっと^^
うちのアントンもタワーの柱を登ってましたけど、もっと必死ですもん^^;

by: お母はん * 2006/10/17 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
そうそう、ぐるぐる回りますよね~。
この仕草ってなんか可愛いですよね♪
麻紐、上まで巻いたら絶対よじ登れますね~。
ちなみにこの上には、本棚を使った他の方法で登頂済みですw

■マダムふ~さんへ
松吉くんは高い所ダメなんですか~。
いろんなところ登りそうな感じがしたので意外です。
ディラは高い所大好きすぎて困ります。
そして降りれなくて落ちます(^_^;)

■みか@猫大好きさんへ
我が家の付近は電波干渉がひどいのです。
そのせいかもしれません~。
結局、旦那が戻っていろいろやってもらったのですが、時間帯によっては(回線が混んでる時間)ブチブチ切れます。

いずれ旦那が紐巻いたりして手作りキャットタワーにできないかなぁ、と言ってましたw
でも降りる手段を作らないと、猫が降ってくることになりそうです。(^_^;)

■こう@さんへ
運動神経いいのもいろいろ困りますよ~w
ここならこないだろう、という場所にモノ置いといてもディラに攻略されて落とされたり齧られたりです(^_^;)

■nanoさんへ
紐がもうちょい上まで巻いてあったら登れるでしょうね~。
この上にはフレディがいるんですけど、先日別の方法で登頂に成功されてしまい、マイクが齧り取られてました(^_^;)

■お母はんさんへ
運動神経のみならず、いろんなところで野性味あふれております・・・
動くものは何でも獲物!ですから(^_^;)
最近では、髪を後ろで束ねるとそれめがけてジャンプしてきます。
突然なんでムチウチになりそうですよ。。
by: まる@管理人 * 2006/10/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/210-6dffca93
| ホーム |
