スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ソファ de 遊ぼう! 【動画あり】
2006 / 10 / 18 ( Wed )
ソファの背もたれに隙間があるのですが、この隙間からオモチャを狙って飛び込む遊びが小さい頃から大好きなんです。

こんな風に・・・
※音声はありません。



何度も何度も背もたれの後ろに回り、これを繰り返します。
でも、小さい頃はすんなり通れたこの隙間も最近では勢いがないとこうなります。



後ろから見ると

delilah_20061018_02.jpg

そろそろ違う遊び考えなきゃネ・・・(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
この記事はタイマー投稿です。
本日はコメントレス&皆様のブログ訪問が遅くなります~。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | ポール登り 【動画あり】>>
コメント
----

この隙間、一見通れるようには見えませんね。
さすがは猫だな~と感心していたら…ディラちゃん…(笑)。
これ、やっぱり救出してあげるんですか?(笑)
by: みか@猫大好き * 2006/10/18 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜けない(笑)こともあるんですね~
ディラちゃんの無邪気なところがまた見れました♪

あれ?あれ?ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
って感じでしょうか(笑)

救出しないで・・・
あまり暴れさせちゃうとソファーが傷んじゃうのかなぁ~
by: Hana* * 2006/10/18 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな細いところを とおりぬけるなんて
さすが ディラ君
ちゃんと 後ろに回るんですねー。

でも たまに 失敗するのが たまにキズ。

by: カーズ * 2006/10/18 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~ソファの隙間から出てくるディラちゃんの姿がかわいぃぃ~(うしろ姿も♪)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ンって、感じ!!

しかし、その狭い所からも入れるってわかっているディラちゃん頭イイ♪
by: マダムふ~ * 2006/10/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~~~♡--

はじめまして☆

突然ですがかわいすぎます(>_<)
あんな隙間を抜けてくるなんて!!

また癒されに来ます♪
by: tommy * 2006/10/19 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

。(≧ー≦)。きゃー♪
ぶらーんってなってる~♪
最初ソファーの後ろからピョン!っと
出て来た時はきっとビックリしたんでしょうね~( *´艸`)
ふふふ♪ 可愛いっ♪
by: nano * 2006/10/19 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
背もたれは柔らかいので、ギュっと広げると意外と幅があるんです。
ちなみに、この状況になるとスッポリとハマった感じがいいのか、しばらくじっとしていることが多かったりw
そのうちモソモソとバックしたり前進したりで抜け出してきます~。

■Hana*さんへ
本人、なんかしっくりくるのか、しばらくこの体勢を楽しんでいるんですw
バックしたり前進したり、ゴソゴソしているうちに抜け出せますので大丈夫です!

■カーズさんへ
我が家にきたころから、この隙間をすり抜けて遊ぶのが大好きなんです。
何度も何度も後ろに回っては同じことをしてました。
最近では、すり抜けるのに苦労しておりますが(^_^;)
でも、この体勢を楽しんでるようにも思えます。

■マダムふ~さんへ
隙間から何か狙うという行為が好きなんです~。
他の場所でも隙間にオモチャをちらつかせるとすごい興奮しますw
この隙間は最近、キツそうですがw

■tommyさんへ
はじめまして&いらっしゃいませ~!
ディラお褒めいただきありがとうございます♪
暴れん坊&やんちゃ坊主ですが、またディラを見に来てくださいね~♪

■nanoさんへ
小さいころからスキマニアだったディラなので、この隙間はかなり魅力的だったようです。
ふと気づくと、ソファの後ろに待機してますw
同じことばかり、よく飽きないものですよね~w
by: まる@管理人 * 2006/10/19 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント出遅れました(汗)
このソファーの隙間、いいですね~!
一見狭いけど、でもクッションだから通れる!ニャンコのツボを突いてます♪

挟まっちゃってるディラ君、足が浮いてるのがオチャメです☆
by: アビオンまま * 2006/10/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
この隙間、かなりそそられるものがあるようですw
大きくなったのでお尻が挟まっちゃうことも多いんですけどね。
それがまた可愛いです(*^_^*)
by: まる@管理人 * 2006/10/19 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/211-5cc11d3c
| ホーム |
