スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手術は無事終わりました!
2006 / 10 / 20 ( Fri )
先ほど病院から戻りました。
去勢手術は無事に終わりました。
詳しいことは後日記事にいたします。
ディラは病院出るまで「ウーフーシャー!」言ってるほど元気ですw
皆様、応援のコメントありがとうございました!
コメントのお返事も明日にはいたします!
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<術後の報告 【去勢手術後1日目】 | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
--無事で良かった--

ディラちゃん去勢手術だったんですね。
無事に済んで良かった。
メスより手術は簡単だとはいえ、心配ですよね。
ちなみにエーテルは去年のクリスマスイブに病院にプレゼントしてきました。
by: yuki * 2006/10/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

ディラ君、お疲れ様でした!立派なタマタマよ、さようなら・・・(笑
まるさんも1日心配でしたね~~、
ゆっくりお休み下さいね^-^
更なる甘えた攻撃、覚悟した方がいいですよ~~、去勢した男の子の甘えぶりは筆舌に尽くし難いですから(笑
by: のちく * 2006/10/21 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--まるさん・ディラ君お疲れさまでした--

手術成功おめでとうございます。
いやぁ、ディラ君も元気そうで何よりです。
まるさんも気疲れしてしまわれたでしょう。
ディラ君ともどもゆっくりと休んでくださいね~
by: こう@ * 2006/10/21 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、そしてまるさん、お疲れ様でした!
とにかく無事に終わってよかった^^

お迎え時シャーですか? 
ディラ君元気だなぁ~
もちは麻酔が抜けるのが遅くて
シャー云う気力もない状態でしたからね^^;
by: こめ * 2006/10/21 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■yukiさんへ
おかげさまで無事終わり、今朝はいつもどおり4時半起床で元気にゴハン食べて、遊んでとダダとこねておりますw
エーテルくんは去年の末だったんですね。
ディラはお迎えに行った時、麻酔が切れた直後とは思えないほど元気に威嚇しておりました~。

■のちくさんへ
風邪のほうはもう大丈夫ですか?
お陰様でディラは無事去勢手術を終えました。
術後は甘えん坊に・・・?
すでに遊びの相手をしない(術後3日ぐらいはおとなしくさせてと言われているので)せいかガブガブ攻撃うけてます(^_^;)

■こう@さんへ
お陰様で無事手術を終えられました。
お迎えの時間までの間、皆さんの優しいコメントを読み返しておりました。
私たちの不安と心配とはうらはらに、お迎えにいったときの元気な威嚇といったら・・・w
とりあえず現在までディラは、術後とは思えないほど元気いっぱいです!

■こめさんへ
もちくんは、グッタリしていたんですね・・・
私たちもさすがに元気がないだろうと想像していたんですが、病院行って先生がケージを取りにいった瞬間、奥から大声がw
術後の説明や血液検査の結果など話をしている間、大声で話さなければ聞こえないほど唸り声をあげ威嚇してました(^_^;)
そして、今は遊びをさせないようにしているせいか怒って早速ガブーの洗礼を受けてます(>_<)
by: まる@管理人 * 2006/10/21 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/213-78c886b7
| ホーム |
