スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
術後の報告 【去勢手術後1日目】
2006 / 10 / 21 ( Sat )
皆様からの心温まる応援のお陰で昨日無事去勢手術を終えることができました。
管理人が1番励まされました。ありがとうございました!
とりあえず、今現在(午前8時45分)のディラの様子です。



遊んでもらえないのでフテ寝はじめたところですw

今朝はいつもどおり4時半に起き、少なめにしたゴハンを食べ、窓際でウォッチングをし、しっかりチッコもしております。
遊んで欲しくて仕方ないようですが、さすがに昨日手術したばかりなので相手をしないようにしていたら早速ガブーの洗礼を受けました(^_^;)

こんな感じで今のところ元気いっぱいです!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<術後の報告 【去勢手術後2日目】 | ホーム | 手術は無事終わりました!>>
コメント
----

ディラくん、無事手術が終わってよかったですね。
元気いっぱいかもしれないけど、1日は仕方ない…よね。かわいそうだけど…。

松吉は、終わった日は、まるでライオンのメス?!か?というぐらい、人が近づくと、「近寄るんじゃねぇ~シャァ~」とイライラモードでした。
それに比べディラ君は…かわぃぃぃ~
by: マダムふ~ * 2006/10/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした(*´ェ`*)--

ディラ君、頑張ったねぇ~!
昨日、夫婦で出掛けていたのですが車に乗りながら
「ディラ君今頃・・・頑張ってるんかな・・。まるさん心配してるんやろね・・・。」等と話してたんです。
無事に済んだ様で・・・一安心されている所でしょうか?
遊んでもらえなくてふて寝するなんて・・・ディラ君らしいですね( *´艸`)
でも元気な証拠!!ですね(*´∀`*)
しばらくは心配な日が続くかと思いますが・・・Nanoもでしたが結構術後すぐにいつも通りに遊ぼうとするのでヒヤヒヤするかも・・・。
今日はゆっくりしててねぇ~ディラ君!

by: nano * 2006/10/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でしたー--

ディラちゃん、まるさん、本当にお疲れさまでした!
無事手術終了とのことで、なによりです。
ディラちゃん、偉かったねーv

我が家でも数ヶ月後には同じ大イベントが控えております。
あぁああ、今から緊張するーーー!
ディラちゃんのように元気に乗り切ってくれるといいんですが…。
見習おうね、とうちの猫にも言い聞かせておきます(笑)。
by: 彩 * 2006/10/21 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 生還おめでとう!

まるさん 心配でしたでしょうねー。
我が家も いつか来るでしょう。

良かった 元気で~。

by: カーズ * 2006/10/21 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい、ディラ君!元気いっぱい・・・ということで何よりです。まるさんもお疲れ様でした~。早速ガブーの洗礼を受けられたのですね。(;´∀`)
ディラ君の跳躍やポール登りを見られる日をお待ちしておりますっ!
by: naminou * 2006/10/21 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--改めて、お疲れ様でした~--

ほんとお疲れさまでした~
第一報で元気だと伺っていたのですが、遊んでもらえなくて
噛み付くほど元気という事で安心しました~♪
元気いっぱいフテ寝している姿も可愛いですねー。
また元気に飛び回る姿を楽しみにしてますね~
by: こう@ * 2006/10/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、まるさん、お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。

ディラ君が帰ってくるまでは、何も手に付かなかったことでしょう。。

術後でもフー・シャー言ったり、遊びたがるのは元気な証拠!喜ばしいことです♪
偉かったディラ君、しばらくは甘やかしちゃいそうですね☆
by: アビオンまま * 2006/10/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■マダムふ~さんへ
お陰様で元気いっぱいです~。
松吉くんは、怯えてしまっていたのでしょうかね・・・
ディラは病院でるまではシャーシャー言ってましたがドアでた瞬間ピタリとやみましたw
家に戻ってから多少おどおどしておりましたが、すぐに元通りでした。

■nanoさんへ
ご心配おかけしましたー。
確かに私が一番オロオロしていたかも(^_^;)
後日記事にしますが、当日私はどうかしていたようで、いろいろミスをしでかしたんです。
Nanoちゃんもすぐ遊ぼうとしたんですかー。
女の子は傷が大きいから安静にしないとダメですよね。
ちなみにディラの傷はほんと小さいんですぐ綺麗になりそうです。

■彩さんへ
お陰様で元気すぎてこまるほどw
もうちょっと大人しくしていて欲しいのですが・・・
こたくんも通らなければならない道ですね。
病院嫌いじゃなかったら負担が少し減るかもです。
ディラは大暴れするんで、多分、すごい押さえつけられて血液採取されたかと・・・(^_^;)
なのでさらに病院嫌いになったようです。

■カーズさんへ
ご心配おかけしましたー。
なんだか一昨日手術したとは思えないほど元気ですよ~。
女の子の手術のほうが大変ですよね。。
傷も大きいし、術後傷が綺麗になるにも時間がかかるらしいです。
ちなみに、ディラの傷は驚くほど小さいです。

■naminouさんへ
はいっ!元気いっぱいで困るほどですw
何かにつけて足に絡みついてガブガブしてます(^_^;)
すでに助走つきで頭に飛びついてきますし、すぐ元気に遊んでいる姿お見せできそうです!

■こう@さんへ
いろいろご心配おかけしましたー。
一昨日手術したとは思えないほど元気で困ってます・・・(^_^;)
せめて今日一日大人しくと思っているのですが、もう機嫌が悪くて悪くて・・・
明日には軽い遊びはさせようと思ってます!
また元気に飛び跳ねる写真をアップしていきまーす。

■アビオンままさんへ
ご心配おかけしましたー。
当日は私が一番上の空で、ミスしまくりでした(^_^;)
でも、一昨日手術したとは思えないほど元気ですのでご安心を~。
ガブーも頭に飛びつくのもすでに復活済みです!
by: まる@管理人 * 2006/10/22 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/214-72ecaf41
| ホーム |
