スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
術後の報告 【去勢手術後2日目】
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今朝も4時半に起床したディラ。
術前とまったく変わらない様子です。
出ていなかったウンチ~も出ましたし、ゴハンも戻すことなくモリモリ食べてます。
遊んで欲しくてしょうがないようで、何かにつけて絡んできます。
でもせめて今日だけは我慢してもらおうと、夫婦でガブー攻撃に耐えてます。
もう術後の報告なんていらないぐらい元気です(^_^;)

ディラの様子はこんな感じ。
手術の日、帰りがけに駅近の雑貨屋をのぞいたところ可愛いフリース生地の膝かけがあったので猫毛布によさげと購入しました。
気に入ってもらえたようで



うふふw可愛いでしょう?(親ばか

全体みると・・・

delilah_20061022_02.jpg

相変わらずの寝相ですw

そしてお得意のねじれ寝も健在です!

delilah_20061022_03.jpg


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
この記事をアップする午前10時45分ごろまで、アビオンままさんのところとマダムふ~さんのところ(同じプロバイダ)でコメントの書き込みが出来ません~(>_<)
サーバダウンでもしているのでしょうか?それとも私だけ??
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<去勢手術について | ホーム | 術後の報告 【去勢手術後1日目】>>
コメント
--キャーカワイイー( *´艸`)--

気持ち良さそうに眠ってますね~♪
真っ直ぐに伸びた右足・・・どんな夢を見てるのかなぁ?
毛布の色合いがディラ君にピッタリで・・・
良い感じですね~♪

体調も良い様で安心しました(^ー^* )
男の子は傷が小さいんですね。全然見えませんものね~。
しかし可愛い寝顔だこと( *´艸`)フフフ♪
by: nano * 2006/10/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ--

術後のディラ君が元気もりもりそうで安心だ♪
これだけ元気だと、もう心配なさそうですねー
フリースも暖かそうだし、なにより寝相が・・・(笑)
足ビヨーンって(笑)
ハラが痛い・・・( ̄m ̄*)うぷぷ
by: こう@ * 2006/10/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--足長っ!!--

ディラちゃん、足長いっすね。僕足まっすぐにして寝ないんですよ~。だから、ママがディラ君の寝姿みてすっごくかわいいっていってます。あっねじれ寝は僕も一緒です(=^.^=)
by: みゅうたん * 2006/10/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

…わざわざ来ていただいたのにすみません<m(__)m>ご指摘のとおり…
↓↓
************
サーバ障害が発生しておりましたのでご報告致します。

■発生時間
 10月22日(日)6:00~17:20
************
と、長時間の障害が発生していたもようです。

ディラちゃん、ホントに元気になってよかったですね~♪
気持ちよさそぉ~にNEW毛布の上で寝てますね。(*^_^*)

まるさんは大丈夫ですか??ガブ攻撃??

by: マダムふ~ * 2006/10/23 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

サーバー障害していてみたいです。
ご迷惑お掛けしてすみません。。

ディラ君の豪快な寝相がすぐに復活して安心しました~
ディラ君の寝相にはいつも癒されます♪
アビオンはヴィノが来てからあまり豪快に寝なくなりました・・・
ヴィノのガブーもすごいですよ。痛くって泣きそうです(>_<)
私の眼球狙われてます・・・
by: アビオンまま * 2006/10/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい--

■nanoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
このフリース毛布かなり可愛いので、3枚買っちゃいましたw
人間2人とディラのために。
暖かいようで人間もディラも気に入っております。(^・^)
体調も元気いっぱい、術後でグッタリという猫ちゃんが多かったのですが、逆に拍子抜けした感じですw

■こう@さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
寝相は相変わらず豪快ですw
猫って具合が悪かったらこんな寝方しないと思うので、寝姿で安心できましたw
ご飯もよく食べるのでもう大丈夫そうです!

■みゅうたんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
みゅうたんさんも、ねじれ寝が得意なのですね~。
見ているほうは、なんだか苦しくないか心配なのですが大丈夫みたいですねw

■マダムふ~さんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
やはり障害発生でしたかー。
毛布はすぐ気に入ってもらえたようで、良かったです。
ガブーは元気な印!と思って耐えておりますw

■アビオンままさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
障害発生していたんですね、復旧してよかったです。
アビオン君、ヴィノちゃんに襲われると思っているのでしょうかね・・・(^_^;)
ところで、ヴィノちゃん、眼球狙う?!
偶然ですね、ディラもですよ~。
目を合わせるときますよね・・・
術後もすでに顔ダイブされてます~。(涙
by: まる@管理人 * 2006/10/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/215-62a9c278
| ホーム |
