スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寒い~
2006 / 10 / 24 ( Tue )
一昨日の夜から降っていた雨ですが、また雨漏りしちゃいました。
もぉ、工事なんの意味もないじゃないかー!(怒



さて、昨日から東京はとても冷え込んでます。
もちとこめさんのところでも、ヒーターを出したらしいですが、我が家でも暖房が登場。(って置きっぱなしですが)



コチラはキャンパ社製の遠赤外線暖房機
電気なので空気を汚さず、風も出ないのでホコリが舞う心配もありません。
上部がちょっと熱い(75度~80度)になるので、ディラには乗らないよう覚えさせなければ。
それ以外は猫さんには安心な暖房です。

ディラはというと、今朝から毛布の上で珍しく猫饅頭に。
もっと完璧な姿だったのですが、宅配がきてチャイムが鳴ったときにちょっと崩れてしまったのが残念。

delilah_20061024_02.jpg


ところで、昨日、芦屋に住んでいる2番目の姉が遊びにきました。
ついでに藤沢の姉もお昼を一緒にと久々に3人で会うことができました。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、初めて会う芦屋の姉とも仲良くできたディラ。(女性にはいつも愛想がいいのです(^_^;))
平均年齢は高いですが、ディラはハーレム状態でご満悦♪
また遊びにきてもらおうね~。

delilah_20061024_03.jpg


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<猫ベット活躍中 | ホーム | 去勢手術について>>
コメント
----

猫饅頭って言葉に、じゅるり・・・
きっと美味しそうだったんだろうなぁー( ̄∀ ̄*)
遠赤外線暖房機も暖かそうですね~
ディラ君が上に飛び乗らないか、ちょっと心配だけど、
慣れたらこの近くから動かなくなったりして(笑)
by: こう@ * 2006/10/24 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすごくすっきりとした、ハイテク・ヒーターですね~
オシャレなまるさんのお宅にピッタリ!

ディラ君、つかの間のハーレム満喫ですね。
やっぱりオトコノコは女性になつくんですかね?
アビオンは旦那になつきませんが、ヴィノは旦那にくっついて寝ます。
by: アビオンまま * 2006/10/24 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨漏り、直ってないんですねぇ…、いったい何が原因なんでしょうね。

ディラちゃんはハーレムでご機嫌ですか(笑)。
うちの子はそこまでじゃないんですが、女のお客様だったせいかそれなりに過ごせてました。
もうちょっと愛想良くしてくれるようになるといいんですけどね~。
by: みか@猫大好き * 2006/10/24 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はとても寒いですね。うちでもゆうべからエアコンつけてます。(ほとんどDelilahのために。)

そしてうちにも猫饅頭が一個・・・。

ディラちゃん、女の人がスキなんですね。
うちのDelilahは男の人がお客さんだと出てきてデモンストレーションするのに、女の人は、よっぽどの猫好きの人じゃないとダメ。
わかりやすいと申せましょう・・・。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/10/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

また 雨漏りですか 一体 どうなってるんでしょうね~ 

ディラ君 ご婦人方に囲まれて ご満悦ですね。顔がほころんでますね。
by: カーズ * 2006/10/25 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
今のところ、そばに寄ってクンクンニオイを確認したりして熱いことは認識しているようです。
そして、こう@さんのおっしゃる通り、暖房の前でゴロゴロしてますよ~♪
今度写真にとったのでアップしますね!

■アビオンままさんへ
ぱっと見、暖房には見えませんよね~。
ちなみに旦那の趣味ですw

ヴィノちゃんは、旦那様にベッタリなのですねw
ウチの旦那も女の子欲しいって言い出しそうですw

■みか@猫大好きさんへ
はい。。また雨漏りしちゃいました(涙
これから冬になって寒いのに天井あきっぱなしじゃあ、暖房効率悪そうです(^_^;)

世良君はみかさんONLYですもんね~w
他の人間には目もくれない、興味ナシなんでしょうね。
ディラは女性に対しては八方美人です。

■猫乳母 くんちゃんさんへ
我が家もスイッチ入れました~。
やっぱり、異性に対しては愛想のいい子が多いみたいですねw
Delilahちゃんのデモンストレーションってどんなんでしょうか?
すご~く、気になりますw

■カーズさんへ
ホント、雨漏りどうなっているのやら・・・
お払いでもしたほうがいいですかね?w

ディラは女の人にチヤホヤされて喜んでました。
男の人がきたときはしばらく見て見ぬふりするんで面白いですw
by: まる@管理人 * 2006/10/25 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/217-3e4be803
| ホーム |
