スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
猫ベット活躍中
2006 / 10 / 25 ( Wed )
ここ数日、寒いせいか猫ベットが大活躍!

今朝も5Fの窓際に置いたベットから、足と尻尾がのぞいています。




中を見て見ると・・・

delilah_20061025_02.jpg

毛づくろい中のディラちゃん。
そして数分後には

delilah_20061025_03.jpg

おやすみなさ~い(*^_^*)


ちなみにこの白いほうの猫ベット、寝室に置いてあったのですがほとんど使ってくれてませんでした。
でも、寒くなったせいか、窓際に置いたのがポイントだったのかここ数日はよく入ってくれてます!



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<もうすぐハロウィン | ホーム | 寒い~>>
コメント
--良いお家だニャン--

かわいくて、暖かそうニャン。
毛づくろいしてる、ディラちゃん
幸せそうニャ~。
ミーコもそこで寝てみたい~
by: ミーコ * 2006/10/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒くなったせいか、私に張り付くか半てんに包まるかの日々ですよ、世良は。
猫ベッドはどうして使わないんだあああ!
ぐすぐす。
カーテン生地と半てんでベッドを作るといいのかもしれません。(どんなだ)
by: みか@猫大好き * 2006/10/25 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは!
何度かお邪魔していたのですが、初コメントです♪
チョコあ~んにゃんさんのところで、次回はディラくんというのを発見して、思わずコメントしております。
ソマリは憧れのネコ種で、フレディは若かりし頃の憧れのお方でした・・・・
というわけで、ひそかに楽しませていただいておりました。
またうかがいます。
by: ピトママ * 2006/10/25 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、ベットの中で気持ち良さそうですね~
ちょっとだけハミ出たしっぽと後足が可愛いなぁー
小豆色の肉球も確認できてウットリ♪
あぁぁプニプニしたいなぁ!
by: こう@ * 2006/10/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に寒くなりましたね。
松吉も、私の寝ている毛布の中にもぐりこんで来ました。

その白いベットおしゃれ♪
ディラ君らしくゴ~ジャス。
by: マダムふ~ * 2006/10/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

この箱型ベッドいいですね~ 
この前 同じようなの店で見つけて 買おうとしたんですが
怪獣おか~んにだめだし くらったんですが、
あとで こっそり 買うつもりです。

ディラ君 寒くなって タマタマ冷やさんようにね~。って 無いざますか・・・
by: カーズ * 2006/10/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、あったかそう~。よかったですねー、ベッド大活躍じゃないですか!
ウチは・・・いまだにクールマットに横になってることもあるんですよね。長毛だから暑がり?と思ったのですがディラ君を見ると、どうやら平蔵が例外なのでしょうか・・・orz
by: naminou * 2006/10/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい猫ベッド♪隠れ家みたいで、ディラちゃんも安心するんでしょうか。
その点、うちのDelilahは、アマゾン箱が一番スキみたい。安上がりなヤツ。
Delilahのデモンストレーションですが、まず胸を張って、頭を上げ、しっぽをピン!と立ててお客さんの前をモンローウォークします。
お客さんがおばさんの場合は、”ただ通りたいだけ”って感じで、さっさと通り過ぎます。
あのね・・・。

お尋ねのURLですが、無精者のわたしはな~んにも活動していないのです。メールくだされば、添付して返信いたしますが・・・。
ごめんなさいね。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/10/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はろはろー マイキーニャ

現在、マイキーBLOGでは

先日開催された「三ツ矢@ニャイダー祭り」の

集合写真を掲載しているニャリンよ~

是非見に来てニャリーン。
by: マイキー * 2006/10/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--んまー--

なんともとっても可愛らしい猫ベッドですね♪
とってもきままな感じの使いっぷりがまたよろしい(笑)

ディラちゃんは手足としっぽが長くって無造作に投げ出されている足がとってもカッコいいですよねー
by: ちょし * 2006/10/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いですね~~--

ディラ君のあんよちらりが良いですね~~、我が家は大所帯なので、猫ベッドはいつも競争率が激高です。
冬の寒い日はお布団が大きな猫ベッドになるらしく、人間は猫の重みで暖をとるように(笑
猫ベッドに寝てるニャンはラブリーですね、うちも箱形の猫ベッド、置いてみようかなあ。
by: のちく * 2006/10/26 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東は、本当に急激に寒くなったようですね。
関西もそろそろ、、、でしょうね。
アントンは、夜は人間と一緒にベッドに眠るようになりました。
コテツは、いつもより膝に乗っている時間が長くなりました。
これからキューブはもっと活躍することでしょう^^
ディラくんよかったね♪

by: お母はん * 2006/10/26 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんのコメントありがとうございます!--

■ミーコさんへ
なんだか寒くなったせいか、猫ベットIN率が高くなりました~。
でも、ここでグッスリ寝られると、こっそり爪切りや、ハミ毛処理ができないので困ってます(^_^;)

■みか@猫大好きさんへ
張り付いてくれるほうが羨ましかったりw
世良君の場合、みかさんLOVEだからみかさんの匂いのついた赤はんてん、猫ベットに入れてみるとか!

■ピトママさんへ
はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです(*^_^*)
ピトママさんもフレディふぁんなのですね!
立て続けにフレディファンの方がコメントくださっているので、旦那が喜んでおります。
そちらにも顔出しますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~!

■こう@さんへ
小豆色確認できてよかったです。
かなり黒っぽいですが、周りの毛と比べると赤味がかっているのです。
今朝も猫ベット使ってましたが、今朝は頭と手が出ておりましたw

■マダムふ~さんへ
松吉くんはお布団に入って一緒に寝てくれるのですね~。
ディラはまだ布団の上でしか寝てくれたことがありません。
なんだか体に直接毛布などがかかるのが嫌みたいです。(>_<)

■カーズさんへ
にゃん玉はすっかりぺちゃんこです・・・
でも毛がまだ生えてないので確かにスースーしそうw
この箱ベット、寝相の悪いディラには少し小さいようです。
今朝も頭と手が出てました(^_^;)

■naminouさんへ
ディラも暑がりですよー。
実はこのあと、暑かったみたいでのそのそ出てきてガラステーブルにゴロンしてましたw
平蔵くんは、ディラと比べ物にならないぐらい毛が長いですもんね。
きっとまだ寒くはないのでしょうね。

■猫乳母 くんちゃんさんへ
おー!ディラもアマゾン箱大好きです!
やっぱり大きさがちょうどいいせいでしょうか。
Delilahちゃんのモンローウォーク、想像するだけでセクシーな感じがw

URLの件、了解です!
書き忘れなのかと勝手に思ってました。(^_^;)
こちらこそゴメンなさいです。

■マイキーさんへ
集合写真の件、了解です!
今回のお祭りも楽しませていただきました!
またお祭りあったら是非教えてください~。
いろいろお疲れさまでしたー。

■ちょしさんへ
最初は見向きもしてくれなかったんですが、寒いせいかここ数日は大活躍です~。
ディラは足と尻尾はホント長いんです。
特に尻尾は視界によく入るらしく、ぐるぐる追っかけまわしてますw

■のちくさんへ
大所帯だと、猫団子のほうが暖かそうですよねw
猫と一緒に寝るのってあったかいですよね。
もっと寒くなれば、ディラも一緒にお布団で寝てくれるようになるかな・・・

■お母はんさんへ
ホント寒くなりましたねー。
ディラはベットにきても上に乗るだけで、基本は猫ベットもしくはキャリーで寝るのが好きです。
アントンくんみたいに、一緒に寝てくれないかな~(^_^;)
コテツちゃんみたいにお膝にも乗って欲しい・・・
by: まる@管理人 * 2006/10/26 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/218-e7213937
| ホーム |
