-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もうすぐハロウィン
2006 / 10 / 26 ( Thu )
一昨日の夜、暖房を入れて前に毛布をひいてみたら



とても居心地いいらしく、ゴロンしながらTV観戦。
(ちなみに私は阪神ファン!)

delilah_20061026_02.jpg

まったりモードだったので、先日買ってきたハロウィンかぼちゃの置物と一緒に写真を撮ろうと置いてみたら

delilah_20061026_03.jpg

予想外だったようで、すごいビビって飛び起きちゃいました。

delilah_20061026_04.jpg


delilah_20061026_05.jpg

だって、そんなに驚くとは思わなくて・・・ゴメンゴメン(^_^;)



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<イタズラ | ホーム | 猫ベット活躍中>>
コメント
----

ボケボケしてたら昨日のコメント出遅れちゃいました(^_^;)

ヒーターほんとよさそうですね!
ウチは温風ヒーターなので、風が怖くて逃げて行っちゃいます。。床暖とかあったらいいのにな~。。

もうすぐハロウィンですね☆今年は何を作ろうか悩み中。。


by: アビオンまま * 2006/10/26 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

風邪でお休みしている間に・・・
可愛いお写真が・・・!!
白いベッドでも寝てるんですね~!!!
可愛いなぁ(*´∀`*)
暖房機の前でゴロンと野球観戦なんて・・・
パパさん顔負けですね~( *´艸`)フフフ♪
カボチャさん達は小物入れかな?
キャンドルを立てるのかな?
可愛いですね♪
やっぱり・・・ディラ君もお顔が恐かったのかなぁ?
by: nano * 2006/10/26 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真、ディラ君の顔ウットリしてますね~(笑)
ポカポカぬくぬくして凄く気持ちいいんだろうなぁー
最後の集合写真?が、行儀良く整列してるのでウケました(笑)
このカボチャはキャンドル入れ?
by: こう@ * 2006/10/26 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

このオーナメント?かわいいですね~。
キャンドル入れなのでしょうか。
1つかと思ったら3つも(笑)。
ディラちゃん、ちょっと確認して、安心したんですね(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/10/26 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、ハロウィンですね~。
やっぱり見慣れないものにびっくりしちゃうんですね。オレンジ色のジャック・オー・ランタンと、ディラちゃんの毛並み、色が似合ってます!カボチャやさんのお店番みたい♪
私、ハロウィンカボチャが大好きで、今年はでっかーい生カボチャを2つもゲットしてしまいました!
去年、ランタン作ったら、Delilahは”曲者!”みたいに、イヤそ~に眺めてました。
そうそう、私もタイガース大好きです。ついでにCSIも大好きです♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/10/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンの置物かわいいですねー。
私はハロウィンって聞くと ホラー映画を想像してしまいます。
昔の映画なんですけどね。

ディラ君 顔が不気味でびっくりしたんでしょうか。
by: カーズ * 2006/10/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメント感謝です!--

■アビオンままさんへ
そうなんです、風が出ないので怖いとかはないみたいです。
ただ、上部が熱くなっちゃうので気をつけないといけませぬ。
ハロウィン、何か作るんですか~??
作ったら記事にしてくださいねー!

■nanoさんへ
もうお風邪は大丈夫ですか??
あまりご無理なさらず~。
かぼちゃは小物入れです。
多分、キャンディーなど入れて子供に配るためのものだと思います~。
ちなみにしばらくTVのあたりとかに置いてあったモノのに、そばに置いたら驚いてましたw

■こう@さんへ
この日も寒かったので、スイッチ入れたらすぐゴロンですw
かぼちゃは小物入れですね~。
キャンディーなどいれて子供に配るためのものかと。
ちなみに全部で6個ありますw

■みか@猫大好きさんへ
このかぼちゃは小物入れです~。
キャンディーとかお菓子入れて配るためのものかと。
ちなみに、全部で6個ありますw
あっちこっちに置いてあるのに、そばに置かれたらビビってしまいました。

■猫乳母 くんちゃんさんへ
いきなりそばに置いたので驚いたみたいです。
生かぼちゃでランタンですかー!
とっても楽しそうですね(*^_^*)
Delilahちゃんには、なんだか分からないでしょうねw
タイガース、CSIと好みが合いますね~♪
年末に向けて海外ドラマのDVDがいろいろ届く予定なんで、私も楽しみです。

■カーズさんへ
ハロウィンの映画、ジョン・カーペンターですね!
ちなみに我が家にはハロウィンのDVDBOX(prat3まで)がありました(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/10/27 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/219-4d95de2f
| ホーム |
