スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イタズラ
2006 / 10 / 27 ( Fri )
最近、我が家で流行りのオモチャはトイレットペーパーの芯を輪切りにしたもの
輪切りにすると銜えて持ち歩けるのがいいみたいです。

昨夜も散々遊んだあと、充電モードのディラにちょっとイタズラ



いや、特に意味は・・・

delilah_20061027_02.jpg

「大人しいねぇw」などと笑って写真を撮っていたら

delilah_20061027_03.jpg

あ・・・

delilah_20061027_04.jpg

○$■×Ω◎▼・・・!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<シンクスキー | ホーム | もうすぐハロウィン>>
コメント
----

ディラちゃん、逮捕されちゃったのですか!
手錠はめてますよ!!
犯行現場に残した毛をCSIにつきとめられてしまったのですね・・・”証拠が語ってくれる”と言われちゃったのですね・・・。
いったい、どんな犯罪を・・・?

ま、またやってしまった。これからもCSIネタで押しますので、ひとつよろしく。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/10/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家もよく筒状のものをアビオンのシッポにはめて遊んでます~♪

何が原因でディラ君の好奇心に火が・・・?!
ヴィノもカメラ構えるとカメラのヒモに反応してしまうので、ブレた写真しか撮れません。。

by: アビオンまま * 2006/10/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか妙にかっこよく感じるのは私だけ…?
なんか、マジンガーゼットとか、そんな感じ。(よく知らないけど)
うーん、両足にもついていたらもっとかっこいいんだろうな~、うわー見たい~~(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/10/27 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

輪切りにするとは、思いつきませんでした!
うちはトイレットペーパーを使い終わったら、芯をとりあえず転がしておくとドリブルして遊ぶので、加工なしでした。今度やってみようかな。

ディラくん、なんか凛々しくなってきましたね。
体が大きくなったのかな?^^

by: お母はん * 2006/10/27 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

キョトンとしたディラ君の顔がなんともいえなく超かわいいぃぃぃ~~~(^^♪
アクセサリーつけてるみたい。
トイレットペーパーの芯をおもちゃに再利用とは!!考えましたね。
うちもなんか作ってみよぉ~っと。
…カメラめがけて突進してきましたか!一瞬とっているこっちがドッキリさせられますよね。笑(*^_^*)
by: マダムふ~ * 2006/10/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--うわー--

これは盲点でした!
さっそくやってみようかなー!!
レオンもきっと気に入ってくれると思います(笑)
ディラ君の満足そうな顔がいいですよね~♪
最後は何に反応したんだろ・・・!?
まるさんの手に突撃?
by: こう@ * 2006/10/27 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤色だったら新庄みたいですね( *´艸`)
筒状の物も好きですよね♪
ディラ君のキョトン!としたお顔が可愛い(*´∀`*)
以前サランラップの芯で遊んでいて
望遠鏡みたいに近くからNanoを覗いていたら急に近付いて来て・・・
目の回りにまぁるくあざが出来たのでは?と焦った事があります(´∀`;)
by: nano * 2006/10/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■猫乳母くんちゃんさんへ
あははw
CSIネタ大好きなので歓迎です!
私はマイアミも好きですが、最初のラスベガスもかなり好きです。
華麗なるペテン師は聞いたことありますが、見てません~(>_<)
24、もうすぐですね!私も楽しみです♪
ちなみに現在我が家でハマっているのは「チャングムの誓い」です。

■アビオンままさんへ
尻尾もやろうとしたんですが、ダメでした。
カメラ構えていると時々突進してきますよね。
我が家ではカメラの紐をあらかじめ取ってしまってあるので、突進する標的は私の顔です(^_^;)

■みか@猫大好きさんへ
マジンガーゼット懐かしいですねw
確かにロボットみたいだー。
2個しかなかったので、今度は4つ作って脚にもはめてみますw

■お母はんさんへ
以前は私もそのままコロがしていたんですが、輪切りにしたほうが断然食いつきいいですよ~。
銜えて走り回って喜んでます♪
ディラは去勢後から食欲がすごいんです。
なのでかなりふっくらしてきた感じが(^_^;)
おデブちゃんにならないよう、気をつけねば。。

■マダムふ~さんへ
このおもちゃは食いつきよいですよ~。
銜えて持ち歩くのですぐグチャグチャになりますが、1本の芯からたくさん作れるので安心ですw
ディラはカメラめがけて突進すること多いんですよ・・・
ちなみに標的は私です。(^_^;)

■こう@さんへ
やってみてくださいーw
我が家ではここ数日大ヒット中です。
1本からたくさん作れるので、どんどん壊されても安心です。
最後は私の顔が標的です・・・(^_^;)

■nanoさんへ
!!!
確かに赤だったら新庄ですね!
赤くすればよかったなーw
ところでサランラップの芯、痛そうですね・・・(^_^;)
アザにならなくてよかったです!
by: まる@管理人 * 2006/10/28 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/220-401301e6
| ホーム |
