スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
昨日のハロウィン
2006 / 11 / 01 ( Wed )
昨日はハロウィンだったので、ジョン・カーペンターの「HALLOWEEN」を見ました。



手前に写っているのは

delilah_20061101_02.jpg

旦那が細工をしてくれたカボチャの鶏そぼろあんかけ
カボチャは北海道から送ってもらったモノです。
とっても甘くて美味しかったです~♪


delilah_20061101_03.jpg

食べている途中で鼻がないことに気づいたので、鼻をつけてみました。


さて、映画鑑賞中のディラはというと・・・

delilah_20061101_04.jpg

キッチンカウンターの上から、TRICK or TREAT (((( ;゚д゚)))

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 去勢から10日>>
コメント
--凄いなぁ~--

こりゃ素敵なハロウィン仕様のゴハンですね~
こんな細かい細工が出来るなんて、旦那さん器用だなぁ。
ちょこっと添えられたカボチャの入れ物がGOODです。
映画鑑賞中かまってもらえないディラ君はヤンチャ坊主だったんですねー(笑)
Trick or Treatのセリフがピッタリきますね( ̄m ̄*)

by: こう@ * 2006/11/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンのブギーマンでしたっけ?
実は 怖くて 全く 見てないんですよ。

今は 見れると思うんですけど、
13日やエルム街みて 鍛えましたから(笑)

さあ ディラ君 カウンターの上から 何をしでかすのやら・・・・
by: カーズ * 2006/11/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

その細工…ご主人、とっても器用ですね♪
職人並み!!
なんか食べちゃうのもったいない感じ…。
しかしもう食べちゃったんですよね(^v^)

ディラ君におやつはあげられないので…ポッチっとあげます~だからいたずらしないでね(^^ゞ
by: マダムふ~ * 2006/11/01 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

カボチャの鼻の強引っぷりに、笑っちゃいました♪
箸でぶっ刺しましたね?!

北海道のカボチャ、おいしそうですね。我が家はスーパーの味気ないカボチャです。。
北海道ご出身なんですか?
アビオンは北海道産まれなんですよ~

ディラ君、相手にして欲しくって吠えてますね(笑)かわいい♪


by: アビオンまま * 2006/11/01 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してしまいました~(;><)しばらくPCと戯れる時間がなくてディラくんに会いにこれてませんでした!去勢手術の術後も問題ないようで安心しました。
そーいえばハロウィンでしたね~。旦那様、器用ですね!これってカボチャ丸ごとですか?うーん、繊細さを感じつつも豪快な一品です!
by: naminou * 2006/11/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~っ!!--

すごい!
細工も素晴らしい!!
我が家も今夜、カボチャの煮物を作りました!ノーマルな物ですが・・・。
北海道のカボチャ・・・エビスカボチャですか?甘くて美味しいですよね(*´σー`)
ビールもYEBISUだったし・・・(*´∀`*)

ディラ君・・・叫んでますね~( *´艸`)
by: nano * 2006/11/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な食卓!
素敵なヱビス!
素敵なディラちゃん!

ディラちゃん、かっこいいわぁ♪

うちではカボチャにDelilahを彫って、ランタンにしましたよ♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/01 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--かぼちゃ~--

ハロウィンもかぼちゃも大好きなんですが、今年は何も出来ませんでした~
チョコちゃんあずきちゃんとの共演、凛々しいディラくん素敵でしたよ♪
いつも読み逃げでごめんなさいです。
by: ピトママ * 2006/11/02 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
ディラは映画見ている間中、ウロウロ歩き回り、上から見下ろしたりで「遊んで~」とアピールしておりました~。

■カーズさんへ
そうです、ブギーマンです。
前日にSAW2を見ていたので、全然怖くなかったです。
SAW2はヤバイですよ!
見ていなかったら是非part1から見てくださいw
ちなみにディラの乗っているキッチンカウンターの下に私が座るんですが、手を伸ばして私の頭をパシパシ叩きますw
そして時々バランスくずして降ってきます。

■マダムふ~さんへ
一生懸命かぼちゃと格闘してましたw>旦那
煮ているうちに顔がぺちゃんこになってきてしまい、グロテスクな感じになっちゃいました。
ハロウィンだし、まいっか、ということで!
ディラはこの上から手を伸ばして私と叩きます。

■Haruさんへ
はじめまして~。
コメントつけていただきありがとうございます!
ハロウィンのかぼちゃはオレンジ色だ!と、わざわざ緑のカボチャをオレンジにしてました。
また遊びに来てくださいね。

■アビオンままさんへ
はいw箸でぶっさしましたw
ちょっとグロテスクですが、ハロウィンですし!
北海道は私の母がいるんですよー。
時々、野菜やらメロンやら送ってくれるんです。
ディラは相手してほしくてアレコレやらかしっぱなしです。
すっかり子供っぽくなっちゃってます(^_^;)

■naminouさんへ
お忙しそうで大変ですね。
読み逃げ歓迎ですので無理なさらないでくださいね!
これはかぼちゃ、丸ごとです。
つぶれてきた上に、あんかけがなんだかグロテスクに見えますが味は美味しかったですw

■nanoさんへ
かぼちゃ・・・何かぼちゃだろう??
今度送り主の母に聞いておきますね!
かぼちゃはホント甘くて美味しかったです~。
ディラは遊んでよ~と一日中ひっついて回ります。オモチャ持参で(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
お褒めいただきありがとです~。
かぼちゃに細工って硬いからDelilahって彫るのは大変でしたでしょー?
旦那もこれ作るのにかなり時間かかってました。

■ピトママさんへ
お忙しそうですね~。
お体にはお気をつけてくださいね。
共演シリーズ見ました!
高いところ大好きな同士のチョコちゃんと忍者シリーズになるのかと思ったら夜鷹でしたねw
私も最近読み逃げ派です。。。(^_^;)
なのでお気になさらず~!
by: まる@管理人 * 2006/11/02 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/224-13577190
| ホーム |
