スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2006 / 11 / 02 ( Thu )
お知らせです!

■NEWS No.1■
和洋折衷チョコあ~んにゃん!さんのところで、共演シリーズにディラが登場しております!
カーズさん、お忙しい中、楽しい記事ありがとうございました!
是非、みなさんも見に行ってポチ応援してくださいね!

■NEWS No.2■
たまめいとのサイトで今月のカレンダーにディラが出ております。
URLはコチラ!


さて、ここ数日、皆さんのブログ読み逃げておりゴメンなさい。



反省しております。でも毎日楽しく拝見し応援させてもらってます!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
最近、フィットネスに通い始めました。
駅ビルに出来たBodiesというサーキットトレーニングです。
1日おきに行って、ゲルマ温浴も入ってます。
今まで運動していなかったので、たった30分の有酸素運動で体がギシギシ悲鳴を上げてます・・・
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<猫ベットでのお昼寝 | ホーム | 昨日のハロウィン>>
コメント
--見てきましたー--

両方見てきましたよ~
カーズさんのブログでは、ディラ君がいつもよりも凛々しく見えましたー( ̄∀ ̄*)
カレンダーのディラ君は可愛かったなぁー
まるさんに代わって「反省@」のポーズをするディラ君も可愛いなぁ・・・
って、読み逃げでも全然構いませんよ~
フィットネスも頑張ってくださいねー
という事でいつものぽちぽちっ!
by: こう@ * 2006/11/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君いっぱい出演してますね♪

カーズさんのブログのコメントでも書きましたが…ディラ君にはライフカードのCMのように4枚のカードを提示させてもらいました。

「冒険」「友情」「封印」「浮気?」
どのカードを選ぶのかちょっと楽しみ♪

最近、運動のほうが私はさぼりがち…反省。
まるさんエライ!!
by: マダムふ~ * 2006/11/02 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てきました!
あずきちゃんのこともかばってくれて、ちょっと照れちゃうディラちゃんがかわいい!!
あまりにお似合いの二人に、世良公則は身を引くことにします(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/11/02 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、Freddie様との共演だけじゃなくて、時代劇にも出演なんて・・・演技派ですね!
その上”反省”まで・・・。かっこいい♪

まるさんに質問なのですが、クリスマスにはQueenの”手をとりあって”をディラちゃんに聞かせてあげますか?
いえ、うちは毎年聞かせているもんで・・・。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/02 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、‘反省’するんですね~
もしや‘チョイチョイ’してるだけだったり?!

ヴィノにも反省してほしいものです、ひごろのイタズラっぷりを。。

運動私もしてません~。
時々マッサージ行くと、ガチゴチになってます。
by: アビオンまま * 2006/11/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん、すごく可愛いお写真が採用されているじゃないですかぁ~*^^*たまめいとって、初めて知りました。
まるさん最近運動始めたんですね。健康的でうらやましい~~>_<
私なんてたま~~に岩盤浴に行く以外は日常生活で汗をかくことなんて一切なし!このままではよくないとはわかっているのですが・・・

昨日の記事で、まるさんのところにリンク&トラバさせていただいております^^
by: お母はん * 2006/11/03 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

読み逃げ・・ 私もすっかりそのパターンで・・・
挙句 いまはコメントへのお返事をお休みという暴挙にでております(汗)

さーて あちこち出没中のディラちゃん。。
つぎはどこに出没かな!?
by: ちょし * 2006/11/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなって申し訳ありません--

■こう@さんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
両方みてくださってありがとうございます!
ディラは最近私がPCに向かうのをひどく嫌がるのです。
なので、皆さんのブログにコメントするのも減ってしまいますが応援は必ずしますので今後とも宜しくです!

■マダムふ~さんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
チョコちゃん、とっても美人さんなので悩んじゃいますねw
男なら!と思いますがもうにゃん玉ありませんしね・・・(^_^;)
フィットネス、運動不足の私にはかなりきてます。
年会員になっているので、元取るよう頑張らねば!

■みか@猫大好きさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
お似合いですか?!
あんな美人なチョコちゃん、お嫁さんだったらいいですね~w
世良君がみかさんOnlyじゃなかったら、ディラなんて負けちゃいますよw

■猫乳母くんちゃんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
「手を取り合って」私も大好きな曲です~♪
ところでディラは今年のクリスマスが初なのですよ!
でもQUEENの曲は旦那がお部屋でよく効いているのでディラも聞いたことはあります。

■アビオンままさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
この写真はおもちゃを押さえ損ねたところですw
日ごろの悪戯っぷりはディラにも反省してほしいですね~。
マッサージいいですね、私も肩こりがひどくて。
今は筋肉痛で泣きそうです。

■お母はんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
岩盤浴はやったことないのですが気持ちよさそうですよね~。
私はゲルマ温浴ばかりですが、汗かくと気持ちいですよね。
リンク&トラバの件、了解です!

■ちょしさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
ちょしさんお忙しいのですから仕方ないですよ~。
あまりにお忙しそうなのでコメント控えて読み逃げばかりしてました。
りぼんちゃんはたくさん取り上げられてますよね!すごいです!
by: まる@管理人 * 2006/11/04 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコの紹介 ありがとうございます。

saws HPでみたら なんか おもしろそうですねー。
怖そうだなー。
あんま 怖いと見れないかも~ 

どっちかと いうと ゾンビ系なら 平気なんですけどね~。
結構 笑えるじゃないですか。

おすすめはブレインデッドです。

北陸には 上映するかわからんのですけど、
ホステルって映画がすごく怖いって聞いたんですけど、観ましたか?


by: カーズ * 2006/11/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■カーズさんへ
こちらこそ、共演させていただきありがとうございました!
Sawは怖いですよ~w
ホステルは見てませんが、系統的にはSawと似た感じの後味の悪いホラーだと聞いております。
ゾンビ系は笑えますよね。
ブレインデッド、見ましたよ~。
家にはレーザーディスクがありますw
by: まる@管理人 * 2006/11/05 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/225-4d107f2a
| ホーム |
