スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
渡さんでぇ~
2006 / 11 / 08 ( Wed )
ここ数日、なるべくPCをいぢらずディラの相手をしています。
そのせいか以前のようにディラにひどく噛まれなくなりました!

ちなみにディラの相手は朝起きてから昼過ぎの昼寝タイムに入るまでほぼコンスタントにするようにしています。(めちゃ疲れます・・・)
今朝は7時前から9時半すぎまでかなり走らせつつ遊ばせたので、珍しくこの時間からソファで寝始めました。
というわけでブログの更新しております~。

さて、今日はディラの羽遊び中のお顔をいくつかあっぷ。



delilah_20061108_02.jpg

delilah_20061108_03.jpg

delilah_20061108_04.jpg

・・・わかった、取らない。(^_^;)

こんな感じでディラは元気です!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<狂気の30分 | ホーム | 猫ベットでのお昼寝>>
コメント
----

ディラ君の噛みクセ、少し落ち着いてきたんですねー。
やはりストレスが溜まってたのかな??
でも今はまるさんが毎日遊んであげるから、幸せいっぱいなんでしょうね~
羽根で遊ぶディラ君もイキイキしてますよ( ̄∇ ̄+)
無理やり取り上げたら噛まれそうですよね(笑)
by: こう@ * 2006/11/08 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ、渡さんでぇ~~って感じのお顔してる(笑)。
そっか、しっかり相手をしてあげるとあんまり噛まないんですね。
でも色々しなきゃいけないことあるでしょうし、大変ですよね。
私も猫の相手ばっかりしてられないのっ!って思うこと、時々あります(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/11/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君のガブガブしてる顔、ほんと幸せそう♪
まるさんにいっぱい遊んでらって、満足~!

ヴィノは遊んで欲しいとオモチャを咥えて持って来ます。
でも取られそうになると、まて咥えてどっかに行ってしまいます。
なんのこっちゃ。。

ディラ君、鼻がだいぶたくましくオトコっぽくなってきましたね~
by: アビオンまま * 2006/11/08 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば ブログをはじめてから
猫にかまう時間が少なくなりましたね。
反省 反省。

ディラ君 まるさんは充実した日々を
過ごしてるんですね~。

今日 初めて知ったんですが、
レザーフェイスの映画 今週 公開らしいですね。 
結婚してから 家族のもんに ホラーは遠慮
して 見なかったのですが、
これは 観たいな~。
by: カーズ * 2006/11/08 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は・・・ちょっと前にブログ更新を何日かできなかった時期があったのですが、まるさん同様にネコ様たちの相手をしていたからなのです。orz
それぞれの相手をしていると中々PCを扱う時間がありませんでした~。まるさんも頑張ってくださいね!
ディラくん・・・寝顔はかわいいのに遊んでいる時の顔って、けっこう野性味あふれてますよね~。特に最後の写真とか・・・。|д゚)
by: naminou * 2006/11/08 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、まるさんといっぱい遊べて、シアワセなんですね~♪
”渡さんでぇ~”って、カワイイ♪

Delilah,見ていただけたんですね。
ありがとうございます。
ディラちゃんも、ゴージャスじゃないですかぁ!なが~い手足としっぽ、カッコイイ!
ジャンピング・ディラちゃん、ステキです!
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガブガブ・・・無くなって来たんですね~♪
ディラ君・・・まるさんとたっぷり過ごせて嬉しいんだろうなぁ(^ー^* )

ディラ君、大きなお手々で上手に押さえてますね~( *´艸`)
渡さんでぇ~・・・
ん?ディラ君・・・関西弁?( *´艸`)フフフ!
by: nano * 2006/11/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい--

■こう@さんへ
ディラの欲求を80%ぐらい満たすほど遊んであげていればほとんど噛まれたりしません。
でも起きている間のほとんどが遊んでモードなので大変です・・・(^_^;)

■みか@猫大好きさんへ
羽根遊びはいつもこんな感じです。
そして羽根を銜えて柄ごと家中をひきまわします。
3F~6Fまで持ち歩くので、ついて歩くだけでもかなり運動になったりしますw
ただ、起きている間は遊んでモードなのでしっかり付き合うためにはやっぱりPCいぢりの時間を削るしかありません(>_<)

■アビオンままさんへ
ヴィノちゃんも銜えて歩くんですね~w
ディラも羽根に関してはいつも銜えて歩いては遊んでちょうだいとそばに持ってきますよ。
先月号のねこのきもちに書いてありましたが、1歳超えると持ち歩く行動が減るらしいですよ。
ディラはどうかな、しっかり観察したいと思います!

■カーズさんへ
去勢してから遊んで~の要求がすごいのです・・・
寝る間も惜しんで遊びたい!みたいな感じです。
あまりにすごいのでPCいぢりの時間を減らして相手をするようにしてます。
一人遊びできる子なら楽なんですけどね。(^_^;)
カーズさんはスプラッター系がお好きなんですね~w
結婚当初、スプラッターホラーを観ながら大笑いする旦那をみて結婚間違ったかと思ったことがありましたが、今では一緒に笑ってます。
おか~ん様も一緒に観て教育なさってみては?w

■naminouさんへ
naminouさんもそうでしたかー。
私もここ数日はなるべくディラの寝ている時間だけPCいぢってます。
お陰で以前のようにひどく噛まれることはここ数日はありません~。
naminouさんところは2にゃんいるから、2人とも満足させるのは大変そうですね。
体調崩さないよう頑張ってくださいませ~。

■猫乳母くんちゃんさん
羽根で遊ぶとこういう顔になるんですw
このまま銜えて家中ひきまわします~。
Delilahちゃん、綺麗なグレーでステキです!
これでモンローウォークされたらいちころですよw

■nanoさんへ
ガブガブ、結局は遊んで欲しいとしちゃうようです。
でも、遊んで欲しいのは起きている間中ずぅ~っとなのですよ!w
だから相手するの大変なんです・・・
ブログも書きたいし、皆さんのブログももっと見て回りたいんですがなかなかできません。
ディラは今朝からずっと遊んでいるのでウトウトもーど中。
その間に急いでコメントレスしておりますw
by: まる@管理人 * 2006/11/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメが遅くなってしまったようで...m(__)m
羽物で遊ぶディラ君たのしそぉ~

何を考えたか...最後の写真言葉が何故か?
『渡さん やでぇ~』と読んでしまいました(^^ゞ
????って思ったら『渡さんでぇ~』でしたW^^;

11月24日が近づいてきましたね。
もうフレディ没後15年?にもなるんですね。
by: マダムふ~ * 2006/11/12 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよねー
ついPC作業に時間をとられ 愛猫と触れ合う時間が・・・
遊ぶときはたいてい写真撮るときだし(苦笑)
いやはや反省ですわね。。。
特にうちは留守番三昧だし(すまんのー)

やっぱり猫ちゃんは飼い主さんの愛をいっぱいに受けるためにいるのですよね!
反省反省
by: ちょし * 2006/11/12 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■マダムふ~さんへ
こちらこそ、読み逃げばかりしてゴメンなさい。
渡さんやでぇ~ってw
勝手に脳内変換しているときってありますよねw
11月24日ですね~。
この日は旦那に記事を書いてもらおうと思っているのですが、どうなることやらです。(^_^;)

■ちょしさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます~!
最近写真撮るのもめっきり減りました。
カメラを持つとなんだか真剣に相手していないと思われるらしく機嫌が悪くなるんです(^_^;)
きっちり遊んでくれれば噛まないでぇ~、というある意味脅迫されている気がする今日この頃です。(汗
by: まる@管理人 * 2006/11/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/227-95300fd2
| ホーム |
