スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
狂気の30分
2006 / 11 / 12 ( Sun )
更新が週2ペースとなりつつあるブログですが皆様いかがお過ごしですか?
今日も朝からがっつりディラと遊んでました。
4Fの部屋でお気に入りの羽根おもちゃを使って走り回らせたり、階段上り下りしたり。
たくさん運動して刺激されたのかうんち~タイムに。

・・・とトイレから出てきたそのとき「狂気の30分」が始まりました。

3~6Fの階段を駆けずり回り、ブラインドに飛びつき、ソファの背もたれから背もたれへとジャンプ。
尻尾をタヌキにように膨らませ、目はギラギラ・・・
目があったかと思うと踵を返しまた走り去っていきます。
その姿は以前妖猫「超特急」でもご紹介しましたアレです。

こうなったら自然に落ち着くのを待つしかないのでじっと行く末を見守ります。



そして約30分後・・・・



とうとう電池切れのようです。

delilah_20061112_02.jpg


それにしてもあの暴れっぷり、いつか怪我するんじゃないかと心配です。(>_<)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヒーター in 猫ベット | ホーム | 渡さんでぇ~>>
コメント
--地震でもあるかな?--

ディラ君お疲れ寝~(*^。^*)かわいい♪

松吉もここ数日いつも以上に大爆走してます。
もしかして、大震災でも起こるのかな?

あ、コレが当ったらネコ預言者と呼んでください。(ww(^^ゞ
by: マダムふ~ * 2006/11/12 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

確かに急にスイッチ入ってしまう事ってありますよね~
ディラ君の場合はトイレの後みたいですが、レオンの場合は、誰かがティッシュを使おうとした瞬間からです(汗)
一旦スイッチ入ってしまうと、自然に落ち着くのを待つしかないですよね。
それにしてもディラ君の暴れっぷりは凄いですね~( ´艸`)
by: こう@ * 2006/11/12 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

で・・・出た!妖猫「超特急」ヽ(A`*)ノ≡ニゲテー!
かなり狂喜乱舞していた様子が伺えます。シッポが何か電波を受信して何かを充電しているのでしょうか? 笑
まるさんにた~っぷり遊んでもらえて幸せそうですね!ディラくん。
私もがんばろう(ボソッ)
by: naminou * 2006/11/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、今日もスバラシイしっぽです!
1枚目の写真、90度回転させると、しっぽがアンテナみたい♪

やっぱり猫発作って、止める手立てがないんですよね~。見守るしかない!
ディラちゃん、トイレで何かを落としてきたのかな・・・?

CSI-3、テレ東でやってますね~。うれしいけど、昼間見るのはテンションが上がらない・・・。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん、電池切れ~!
寝顔が「ご満悦☆」って顔してる~♪

ヴィノも狂ったか?とおもうくらい暴れ回り、噛み付き・飛びつき、そして突如チュパリングはじめます。
どうやら同じ星の下に生まれたようですね(^_^;)
アビオンもウンチーまえのダッシュは最近ヴィノとするようになりました。
嬉しいような、悲しいような。。
by: アビオンまま * 2006/11/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ超特急 電池切れですか。
よかった よかった 
30分も走り続けるなんて おそろしい・・・

そう そう ソウとソウ2立て続けに見ましたよ。
久々におもろいホラー見ました。
続編に期待!!
by: カーズ * 2006/11/13 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してました。

ディラくん、最近はまるさんにしっかり遊んでもらっているのですね。とっても喜んでいることでしょう^^
あばれに暴れ、なきに鳴いて突然眠ってしまうのは、うちのアントンもディラくんと一緒です。まだ子どもなんでしょうかね?一方コテツは、淡々とトイレに行き、勝手にキューブに入って静かに寝るので対照的です。
by: お母はん * 2006/11/14 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ( *´艸`)
見事に電池・・・切れちゃいましたね~!
スイッチが入ると・・・もう誰にも止められないですよね(´~`;)
立派な尻尾にスマイル寝顔・・・あぁ~可愛い(*´∀`*)
by: nano * 2006/11/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■マダムふ~さんへ
松吉くんもそうなんですかー。
ディラはもっぱらうんち~の後に大暴走がはじまります。
前のこともあります。
全然関係ないときも。(^_^;)
大地震、ホントに起きたら怖いですね・・・

■こう@さんへ
レオン君、ティッシュを使おうとするときって面白いですね~w
遊んでもらえるーって思うのでしょうか?
ディラはうんち~の後の頻度が高いですが、そうじゃないときも突然暴走します。
ブラインド、あっちこっち折れ曲がってしまいました。(>_<)

■naminouさんへ
うんち~後が多いのですがそうじゃないときもしょっちゅう暴走スイッチはいります。
最近ではブラインドに飛びつく以外にカーテン登りの楽しいようです。
お仕事しながらしっかり相手をするのは難しいですよね。
仕事してないのに私はそろそろ根をあげそうです(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
発作はホント見守るしかないですよね・・・
突然はじまって突然終わる、猫って謎が多いと実感する瞬間ですw
CSI:3やってましたね~。
我が家ではERの11シーズンをDVDであっという間に見終わってしまいました。
相変わらずクオリティの高いドラマでした!

■アビオンままさんへ
ヴィノちゃんと似ているところありますねw
もう少し大人になれば落ち着くのでしょうかねぇ。。。(^_^;)
アビオンくんはお外にいってもトイレはお家なんですね。
それにしても2人で暴走は大変そうだ(>_<)

■カーズさんへ
30分ひっきりなしに走っているわけじゃないですよ~w
ただアメリカでは突然の猫の暴走をこういういい方するらしいのです。(どっかで見た受け売り)
ソウ、面白かったですかー!
我が家でもヒットのホラーですw
続編楽しみですよね♪

■お母はんさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますー。
アントンくんもそうなんですね~。
子供のうちだけと思いたい・・・(^_^;)
最近ではブラインド以外にカーテンに登るパターンが加わったので家が壊れそうです。
コテツちゃんのように早く落ち着いてほしいです。(>_<)

■nanoさんへ
突然、動かなくなるのでビックリしますw
そこまでエネルギー使いきろうとしなくっても・・・って思いますよ~w
こういう嵐のあとの寝顔は、ホントに天使に見えますよw
by: まる@管理人 * 2006/11/15 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/228-a73aad9b
| ホーム |
