スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヒーター in 猫ベット
2006 / 11 / 15 ( Wed )
猫ベット用のヒーターを購入しました。



こちらはテキオンヒーターという商品の丸型。
裏表で温度が違い、強いほうは約40℃、弱いほうは約35℃と説明がついてますがそこまで温度は高くないように感じます。
スイッチはなく、切るときはコンセントを抜きます。
ちなみに元々猫ベットには3方向にコード口が付いているのでコードは邪魔になりません。

使い心地はというと・・・

delilah_20061115_01.jpg

暖かくて気持ちよさそうです~。

delilah_20061115_02.jpg

しばらくすると、あんよダブルクロスでにょき~♪

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<じゃじゃ馬ならし 【前編】 | ホーム | 狂気の30分>>
コメント
----

笑…ウチと同じ♪です。
松吉のは、長方形型にしました(^^ゞ
松吉よりもと~ちゃん(夫)のほうがコレにハマっています。
帰宅後に手を温めるのにちょうどいいなんて…バカな飼い主ですよね~
コード口があるネコベットいいですね♪


by: マダムふ~ * 2006/11/15 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--追記--

…12日のコメントで書いたことが当ってしまいました(^^ゞ
それも、マクニチュード8.1とは…(゜o゜)
by: マダムふ~ * 2006/11/15 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--地震、あったの??--

ディラちゃん、よかったね。
うちは人間用のクッションヒーターを使っています。
エーテルお気に入りのあの座布団の下に入れてあげます。
もう少し寒くなったらコタツに替わります。
人間様と同じものを使っているのです。
自分のことを人間と思っていない事を祈ります、、、。
by: yuki * 2006/11/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャンコ用ヒーターですか~
大きさはどのくらいなんですか?
ディラ君が寝そべって丁度納まるくらいかな?
でも、ベッドとヒーターのコンビネーションは
最強ですよね(°∀°)b
かなり気持ちいいんだろうなぁー
by: こう@ * 2006/11/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・・あんよがぁヽ(゚∀゚ )ノ--

出てますね~(*´∀`*)カワイイ
あったかくって気持ちいいんでしょうね~♪
我が家も購入しようかな・・・と検討中なんですが又ベッドみたいに時間がかかって春になってしまいそうで・・・(´~`;)
by: nano * 2006/11/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、しあわせそうな寝顔ですね♪
あんよもしあわせそうです。カワイイ☆

ホントに地震ありましたね・・・。うわぁぁぁ。

ERといえば、私、ロマノのファンなんですよ(変人)。死んじゃって、かなピー(:_;)
ケーブルでFOX JAPANが見られるので、今はHOUSE M.D.と、PEPPER DENNISにハマってます♪
ソウいえば、WOWOWって、しょっちゅうソウをやってるんですけど・・・なんで、なんでなんで?
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/16 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 きもちよさそうだ。

コンセント用の穴がついてるんですね。
すごいな~ よく 考えてる!

by: カーズ * 2006/11/16 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね、ヒーターもらっちゃって。
うちの子にはそんな贅沢なものは与えておりません(笑)。
というか、使ってくれるか分からないので手を出せずにおります。
おかげで膝の上に居つくんですよねぇ…。
by: みか@猫大好き * 2006/11/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、必ずどこかが飛び出てますね~(^_^;)
我が家も2ニャンになったのでペットヒーター追加しました!
アビオンが使っていたのは前の猫のお下がりでけっこう古いんですが、最近のは両面仕様になってるし薄い!(古いやつはなんと厚さ2cm!)

アビオンはコード用の穴から手をチョイチョイやって遊んでました。。
by: アビオンまま * 2006/11/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今年のニャン字祭り--

 Hello~Hello~ お久しぶりニャ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
 マイキーBLOGでは、
 「肉球@ベア祭り」、「三ツ矢@ニャイダー祭り」に続く・・・
 ニャンズ企画第3弾!! 「今年のニャン字祭り」を開催中ニャ~!!

「今年のニャン字祭り」とは・・・
 毎年12月12日に、清水寺で開催している「あれ」(今年を象徴する「1文字漢字」を、でっかい筆で書くイベント)を、マイキーBLOGでも実施するニャリ!!

 ちょっと早いニャンリンが、ニャンズの今年1年をイメージする「1文字漢字」を紹介してニャリ。
 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに来てニャリーン。
 Cafeteriaマイキー
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
by: マイキー * 2006/11/17 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい--

■マダムふ~さんへ
おぉ!同じですか~(^・^)
長方形のほうは猫ベットには入らなかったのです~。
地震起きましたねぇ。。
M8.1って、直下型じゃなくてよかったですよね。(^_^;)

■yukiさんへ
択捉島の北のほうで大きな地震があったようです~。
エーテルちゃんは人間用の使ってらっしゃるんですね~♪
今後我が家ではコタツ、ホットカーペットが登場してくる予定ですがディラはどんな反応するのか楽しみです。

■こう@さんへ
えっと、大きさは直径が30.6センチです。
キューブ型の猫ベットにすっぽり入る大きさなんですが、単独で使うには小さいですね~。
猫ベット自体も寝相の悪いディラにはちょっと小さいようです。(^_^;)

■nanoさんへ
相変わらず寝相が悪くてw
ヒーターは最初だけ「何か違う・・・」という顔してましたがすぐ気にならなくなったようで寝始めてくれましたよ~。

■猫乳母くんちゃんさんへ
ロマノふぁんですか!
なかなかいいキャラクターでしたよね。
でもあの最後はヒドイ!と思いませんでした?
我が家はケーブル入ってないのですよ~。
なので両方とも分からないドラマだ・・・(>_<)
ソウをやっているのはソウ3が公開するからだと思います~。

■カーズさんへ
コード用の穴はあるものが便利だと思います~。
ヒーター、気に入ってもらったようで良かったです(*^_^*)

■みか@猫大好きさんへ
お膝っこだったらヒーターなんて買い与えません!w
私的にはお膝で暖をとってほしいです(>_<)

■アビオンままさんへ
寝相の悪いディラにはベットが小さいようです・・・w
でもこのヒーター厚さ3センチありますよ?(汗
うんと薄いのってあるんですね~。
もっと調べれば良かったかも。。

■マイキーさんへ
お久しぶりです~。
またしても楽しそうな企画ですね!
最近、更新がなかなかできないので参加できるかわかりませんが、なるべく参加したいと思います!

by: まる@管理人 * 2006/11/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/229-cadd99a6
| ホーム |
