スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Delilah & Bianca 【共同生活第1日目 前半】
2006 / 11 / 19 ( Sun )
*********************************************************
ちょっと外出しておりまして、昨日の記事のコメントに対する
お返事は明日にはいたします~。
*********************************************************


■2006年11月16日
ソマリのBianca【ビアンカ】(2006.7.16生まれの女の子)をディラの妹にゃんとしてお迎えしました。

こちらの写真は、ビアンカの兄妹の子とお別れしているところです。

DB_20061117_01.jpg

「元気でな~」って言われているのかな?
それにしても、この写真ディラそっくりだ(^_^;)

正直兄妹を引き離すのはちょっと心苦しかったです・・・(>_<)
でもまとめては無理だし、仕方ありませんでした。
ちなみにビアンカは男の子2、女の子1の3兄妹だったと聞いてます。
(1人はすでにお迎えされているそうです。)


家についてすぐ4Fの仕事部屋に入るとビアンカは物怖じする様子もなく部屋を物色。
部屋にあるディラの匂いなどもあまり気にする様子もありませんでした。

DB_20061118_01.jpg

部屋にも慣れてくると今度はオモチャに興味を示したビアンカ。
ディラの使い古しも関係ないようでかなりいい反応。
特にネズミのオモチャにはウーウー唸りながら銜えて離そうとしません(^_^;)


ところで、その時のディラはというと・・・・

DB_20061118_02.jpg

部屋の前に張り付いてました。

続きはまた次の記事で~!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


--補足--
現在のビアンカの生活状況は・・・
生活空間は4Fの旦那の仕事部屋。
旦那は普段仕事部屋にいるので基本的に自由。
今の所ケージは移動用のものだけ、トイレは専用のシステムトイレの他に、ケージに入るサイズの簡易手作りトイレを用意しました。
チッコもうんち~も今の所問題ナシ。
ゴハンもよく食べ、お水もよく飲みます。

ディラもビアンカが気になること以外は、よく寝るし、ゴハンも食べるし、トイレ関係にも変化はない様子。
とにかく私はビアンカになるべく接触をしないよう心がけております。
ホントはいぢり倒したいけどディラのために我慢中!
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Delilah & Bianca 【共同生活第1日目 後半】 | ホーム | じゃじゃ馬ならし 【後編】>>
コメント
----

きゃー
ちょっとお邪魔できなかった隙に妹にゃんが・・・
いやはやなんとも羨ましい*^^*
二人とも麗しい姿でなんともコレからが楽しみです!!
by: ちょし * 2006/11/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんのお別れ写真、すご~くステキですね~♪ビアンカちゃんも、ちょっと寂しいのかな?

ディラちゃんとビアンカちゃんの2ショットが早く見たいです♪
ココとヤムヤムのソマリ版みたいになるのかなぁ☆
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんと兄妹とのお別れの写真は、ちょっと切なくて、でもずっと大切に取っておきたい大切な写真ですよね。
これからディラ君とビアンカちゃんが徐々に距離を縮めていくんだろうなーと思いつつ
まるさんと旦那さんの気の配りように感心してます。
なるほど、新しい子を迎え入れるにはこういった気配りが必要なんですね!
早くまるさんがビアンカちゃんをいじり倒せますようにっ!
by: こう@ * 2006/11/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんの兄弟はレッドなんですね~
この写真のビアンカちゃん横顔、ディラ君かと思ってしまいました。
離れても、もらわれた方と連絡取りたいですよね☆

旦那さん、なぜかヴィノの名前が頭にこびりついているんですねw
なんだかうれしいです♪
旦那さんがご自宅で仕事なさってるなら、お世話も別々に徹底できていいですね~

ディラ君は興味津々みたいですね☆
我が家は2ニャンになってから、ご飯を食べるスピードが速くなりました。
by: アビオンまま * 2006/11/20 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんの兄弟とのお別れシーン
涙もんですな~。(人間の方が)
でも ビアンカちゃんの方も なんとなく
わかってるんではないかな~?

ディラ君とビアンカちゃん 仲良くできれば
いいですね~。

by: カーズ * 2006/11/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--い、妹!?--

ディラちゃん!久しぶり・・・
と思ったら、なんとディラちゃんが2人!?
いやいや違いました・・・。妹ビアンカちゃんをお迎えされたのですね♪
いいな、いいな、ソマリの子が2人だなんてうらやましい~。
みゅうたんにもいつか妹or弟を迎えたいのですが、当分先になりそうです・・・。また遊びにきますね!
by: みゅうママ * 2006/11/20 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ
うふふw
妹にゃん、お迎えしちゃいましたw
ディラがすごく喜んでいるように見えます。
嬉しすぎるのかちょっとしつこいストーキングしてます(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさん
お兄ちゃん(弟かもですが)、すごい風邪ひいていたんでビアンカもヤバイかもしれないと今日注射うってきました。
お兄ちゃんのほうの体調がいまどうなっているのか心配です。
早く猫団子お見せできればと思います~!

■こう@さんへ
お兄ちゃんも可愛かったんですけどね、、、
風邪をひいていたので今大丈夫か心配です。
ビアンカも昨日からちょっとクシャミしているのでうつっているんじゃないかと、今日注射をうってもらいました。
ディラのほうはお陰様で嫉妬みたいなものはしていないようです。
遊んで欲しくて仕方ないようで、どこまでジャレ合わせていいのか悩み中です(^_^;)

■アビオンままさんへ
お兄ちゃん、可愛かったんですよ~。
そのとき風邪ひいていたんで、今大丈夫かなと心配してます。
ビアンカも昨日からちょっとクシャミみたいなのしているので注射してきたところです。

旦那が「ヴィノ~」って呼ぶんで本人勘違いしないか心配ですよw
ところでアビオン家とは違って、ディラがストーキングしまくりなんです。。。
乗っかって首噛むし、、(^_^;)
ビアンカはすごい迷惑そうです。

■カーズさんへ
お兄ちゃん風邪ひいていたので、どうなったか心配です。
ビアンカも昨日からクシャミっぽいのするのでさっき注射うってもらいました。
早くディラと仲良くしてほしいんですけどね、、、
ディラがしつこくてビアンカうんざりしてるみたいです(^_^;)

■みゅうママさんへ
そうなんです、ついに多頭飼いです。
ディラの反応がすごい気になったのですが、意外や意外、大興奮w
最初以外、一切威嚇もせず、ストーキングしております。
挙句の果てには乗っかって首噛んでたり・・・(^_^;)
ビアンカがすごい迷惑そうにしています。
by: まる@管理人 * 2006/11/20 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/232-8f37b1cd
| ホーム |
