スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
じゃじゃ馬ならし 【後編】
2006 / 11 / 18 ( Sat )
昨日の続き「じゃじゃ馬ならし」のネタです。
作成者は娘萌え~状態のパパですw




061118_2.jpg


061118_3.jpg


061118_4.jpg


061118_5.jpg


061118_6.jpg


・・・と、すでにかなり急接近中の2にゃんでございます。


ちなみに、ビアンカの名前はシェイクスピアの「じゃじゃ馬ならし」から。
ビアンカはじゃじゃ馬カタリーナの妹です。
なんとなくビアンカよりカタリーナっぽいw感じの女の子ですが、いずれ淑女になって欲しいという想いをこめてビアンカと名付けました。
「何をもって淑女か」というのはいろいろご意見あるかと思いますが、とにかく元気にのびのび、ディラと仲良く育ってくれればと思っております。
男の子だったら絶対ファルークだったんですけどね、女の子なのでファルークは諦めました。(^_^;)


というわけで、ディラ&ビアンカを宜しくお願いいたします!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
ディラとビアンカの生活状況については、随時記事をアップしてまいります~!
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Delilah & Bianca 【共同生活第1日目 前半】 | ホーム | じゃじゃ馬ならし 【前編】>>
コメント
----

妹ができたってことで とんできてみたら
うひゃ~!

ビアンカちゃん 萌え~。
チョコと誕生日いっしょですね。
パット見でソマリってわかります。

ディラ君に手に負える猫ちゃんか?
これからが楽しみです。
by: カーズ * 2006/11/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうそんなに急接近!?

「お尻のにおいを嗅いじゃうから~!!」「あーれー」

↑ウケタw

これからどうなるのかしら~ワクワク★
仮想もちまき兄妹としても楽しませてもらいます!
by: こめ * 2006/11/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっ!!!
ワタクシ、すっかり騙されました。
ヒギンズ教授って・・・すっぺいんのあンめはおもにこ~うやにふるぅ~ ですか~?
(Rain in Spain mainly stays in a
plainでしたっけ?)
ディラちゃん、ビアンカちゃんをステキな”Killer Queen”に育ててね♪

ロマノは・・・アレに出てるんです。早く見てほしい~~~(>_<)
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほどー--

ビビアンちゃんの名前の由来はシェイクスピアからなんですね!
きっと名前のとおり、おしとやかで上品さのあふれる女の子に育ってくれるといいですね。
そして、ディラ君と本当に仲良くやっていってほしいなぁ・・・。
最初のうちは何かと大変かと思いますが、応援してます(°∀°)b
by: こう@ * 2006/11/19 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんの名前もキャワイイ~。なんか知的だわぁ~。
もうディラ君とビアンカちゃんは超仲良しっぽいですね。おしりの匂いでお知り合い?なぁ~んて。言った自分が寒くなる(>_<)))))
by: マダムふ~ * 2006/11/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、かわいい♪♪
縞がないのですね~~。
ディラちゃんとはちょっと顔立ちが違うように見えますよ♪
きっと素敵なカップルになりますね。
もうかなり仲良しですか?
by: みか@猫大好き * 2006/11/19 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■カーズさんへ
ディラのときと同じで一目ぼれしてしまいましたw
誕生日は血統証が届いたら1日前後するかもしれません。
女の子って全然違いますね~。
カーズさんがチョコちゃん、あずきちゃんを溺愛するのがよくわかりますw

■こめさんへ
これから記事にしますが、ケージ越しに威嚇がほぼナシだったんです。
ちょっと怖がりと言われていたビアンカが最初うーうー言って、つられた感じでディラがウーと言いましたがすぐ言わなくなりました。
予想とは裏腹にディラがビアンカ興味津々。もっと怒ると思っていたので拍子抜けですw

■猫乳母くんちゃんさんへ
ですですw>ヒギンス教授
ロマノ、私がこれから見るであろうモノにでているのかな??
うぅん、ナンだろう、楽しみです♪

■こう@さんへ
これから記事にしますが、ディラが全然怒らなかったのですよ~。
最初のリアクションは予想とは全然違いました。
ビアンカはショップでも言われたのですが少々怖がりらしく、ディラにウーウー。
でも次の日からはもう言わなくなりましたよ~。
私も早く仲良しになって欲しいとおもいます!

■マダムふ~さんへ
あははw
ダジャレきたーw
ちなみに最初の対面で意外にもディラが怒りませんでした。
ビアンカのほうが最初うーうー言いましたが、次の日にはビアンカも言わなくなりました。
早く猫団子に、、、と期待に胸を膨らませております。

■みか@猫大好きさんへ
ついに多頭飼いですよ!
最初の対面では、ビアンカだけうーうー。
でも次の日にはもう言わなくなりました。
ただ、ディラがビアンカに興味津々すぎるのです。
ケージのまわりを欽ちゃん走りしてみたり、乗ってみたり。
必死にちょっかい出していますw
by: まる@管理人 * 2006/11/20 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/233-dbdbcb05
| ホーム |
