-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Delilah & Bianca 【共同生活第1日目 後半】
2006 / 11 / 20 ( Mon )
昨日に引き続き、第1日目の様子を。

ビアンカのいる部屋の前で中に入れろとうるさいディラ。
あまりにうるさいのでビアンカに移動用ケージに一旦入ってもらい網越しに対面させました。

ビアンカはもともと少し怖がりな子だと言われており、ディラを見たときは「うーうー」と唸っておりました。
ディラもつられた感じで「シャー」(←かなり控えめ)

でも驚いたことに今のところ、最初の対面で3回ほど控えめなシャーを言ったきりディラは威嚇らしい威嚇をしていないのです。
なんと威嚇どころかビアンカに興味津々。
ウォッチングしているときに発するような声「クルクルックル」を発しながら、ケージの周りをウロウロ。
ケージの前を欽ちゃん走りしてみたり、ケージの上に乗ってみたり、遊んで欲しくて仕方ない様子。

さて、そんなディラを見ていたビアンカ。
最初はうるさくケージにちょっかいを出すディラに唸ってはいましたがしばらくすると・・・(以下参照)




DB_20061120_02.jpg


DB_20061120_03.jpg


DB_20061120_04.jpg

ほとんど無視しておもちゃに夢中w

なんだかディラが可哀相になりました(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Delilah & Bianca 【共同生活第2日目】 | ホーム | Delilah & Bianca 【共同生活第1日目 前半】>>
コメント
----

出遅れちゃいましたが、見に来ましたよ、
うわさのビアンカ嬢を!
けっこう大きいですよね。4ヶ月ですか^^
ディラくんがおとなしく見えちゃう初めてのこの感覚。
ビアンカちゃんの尻に敷かれそうな予感プンプンです!仲良くなれそうですね!
まるさんはこれからさらに忙しくなるでしょうけど、がんばってくださいね~!2連の超特急はすぐにでも見れそうですよね!ふふ。

by: お母はん * 2006/11/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉ!?--

なんだか初日から、お互いいい感じじゃないんですか??
最初から2ニャンの距離があまりないように思えますねー。
ディラ君がビアンカちゃんを、すんなり受け入れてくれたみたいで、なんだかこっちまで嬉しくなってきましたよ( ̄∇ ̄+)
でも、ビアンカちゃんに受け入れてもらえるには、まだちょっと時間がかかるみたいですね(汗)
by: こう@ * 2006/11/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君・・・ビアンカちゃんに夢中ですね♪
でもでも・・・ビアンカちゃんは・・・( *´艸`)フフフ
昨日のビアンカちゃんのお兄ちゃんとのさよならの瞬間のお写真・・・涙が出そうになりました(ρ_;)
Nanoも姉妹でお店にいて姉妹を離ればなれにしてしまうのがつらかったので・・・。
でもでも!優しいディラ兄さんがいるので平気ですね~(*´∀`*)
早く仲良く遊ぶ姿が見れると・・・嬉しいですね♪
by: nano * 2006/11/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、ビアンカちゃんが気になってしかたないんですねぇ。妹ができてウレシイお兄ちゃん、て様子、人間みたい!
この後、ビアンカちゃんにオシリの匂い、嗅がれちゃうんですか?

ちょっとお知らせ。
12月3日のWOWOW無料放送の日に、CSI:MiamiとN.Y.のクロスオーバーエピソード(前後編)を放送します。前編はMiami、後編がN.Y.だそうです。N.Y.のチーフって、数々の映画やドラマで犯人役を演じているゲーリー・シニーズなので、毎回、”犯人はチーフだ!”と言いながら見ちゃうんですよ~。
4のホレイショ、ますますキモイざんすよ♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してますm(__)m
ディラ君、ビアンカ姫との共同生活1日目は無事終了したようですね♪
ディラ君。。。もしや女の子に弱い?Wwww(^v^)♪
ナンパ師にならんでもモテモテだよぉ~。
遊びだした2匹を見てみたい~。
by: マダムふ~ * 2006/11/21 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすでに 仲いいかんじですね。

チョコ あずきは 1週間ぐらい かかりましたよ。

やっぱ 同種だからですかね~。
by: カーズ * 2006/11/21 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
見に来てくださってありがとうございます!
ビアンカは一緒にいた兄弟に比べるとかなり小さい子でした。(現在体重1.76キロ)
ディラはビアンカに遊んで欲しいのですが、アプローチの仕方が悪く、嫌われております・・・(^_^;)
いきなり馬乗りになって首を噛んだり、尻尾にじゃれたり。
逆じゃないの?って感じです。
ホントビアンカが怪我しないか心配で仕方ありません。(>_<)

■こう@さんへ
ディラはビアンカを遊び相手として大喜びなんですが、アプローチの仕方が強引すぎて嫌われてます・・・(^_^;)
いきなり馬乗りになって首噛んだり、追っかけては寝技に持ち込もうとします。
でもビアンカもすごい怒っているのに、ディラがいてもケージの外に出たがるし、どのあたりまでやらせていいものか、悩んでおります~(>_<)

■nanoさんへ
私たちも早く仲良く遊んでいる姿をみたいのですが、ディラがしつこいのでビアンカが嫌がっているのが現状です。。
まぁ、いきなり馬乗りになって首噛んだりしたんでビアンカの気持ちも分かりますが(^_^;)
ディラももう少しアプローチの仕方を考えればいいのに~という感じです。

■猫乳母くんちゃんさへ
ディラのしつこさにビアンカがうんざりしています・・・
まぁ、馬乗りになって首噛まれたり追いかけられたら嫌いになりますよね~(^_^;)
ディラもまだ子供なので仕方ないのですが、体重が倍もあるんだからもうちょっと優しくできないものかと。
WOWOW面白そうですね~♪
見れたら見ます!情報ありがとです!

■マダムふ~さんへ
ディラはオンナに弱いというか、完全にアプローチの仕方を間違えているのです。
すぐに馬乗りになって首を噛もうとしたり、寝技に持ち込もうとするんですよ。。
ビアンカが怒っても当たり前なのです(^_^;)
どこでストップかけるべきか、悩み中です。

■カーズさんへ
ディラが威嚇しないのは歓迎なんですが、嬉しくて興奮しすぎて間違ったアプローチをしているんです。。。
馬乗りになって首を噛んだり、寝技に持ち込もうと追っかけたり。
ビアンカが嫌がるのも当然なんですよね・・・
取っ組み合いみたいな感じになるんですが、どこでストップかけるべきか悩み中です(>_<)
by: まる@管理人 * 2006/11/21 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/234-31409a4c
| ホーム |
