-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカがディラを嫌う理由
2006 / 11 / 22 ( Wed )
ディラとビアンカの共同生活3日目から最近までのこと。

ケージ越しにディラがいても唸らなくなったビアンカ。
ディラがいるときケージから出してみることに・・・

ディラの存在を無視した感じでケージから出てきたビアンカ。
すると、ディラが「ひゃっほ~い♪」と馬乗りになってビアンカの首をガブ~・・・
※ディラは去勢済みです。

いきなりそんなことされたら怒るに決まってますね。(-_-;)
ビアンカも必死で抵抗しますが、倍の体重があるディラにかなうはずもありません。

それからというもの一緒にさせている間はディラはビアンカの後ろをひっついてまわり、追っかけまわし飛び掛ってガブ~。
昨日なんてビアンカのお尻に顔をうずめ、お尻の穴舐めるという変態行為
(しかもビアンカがうんち~直後)
ディラの強引さ、しつこさといったら・・・もう、デリカシーなさすぎ!
ビアンカに嫌われて当然よっ!?


で、本日の写真はディラがビアンカをしつこくストーキングしている様子です。

DB_20061122_01.jpg

DB_20061122_02.jpg

この直後、思い切り猫パンチ食らって一瞬固まったディラですが・・・

DB_20061122_03.jpg

しつこさなら世界一!

DB_20061122_04.jpg

DB_20061122_05.jpg

よく見てみると・・・

DB_20061122_06.jpg

・・・確かにウザい。(-_-;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
今のところ1日に数回、ビアンカとディラを一緒にさせてます。
取っ組み合いしては逃げるビアンカをディラが追いかけるの繰り返し。
追っかけまわされ、羽交い絞めにされ、ディラのヨダレまみれになっているビアンカが心配なんですが、何故かディラが目の前にいても平気でケージから出てきます
ディラに追い回されているときはものすごい唸り声をあげ、フンギャーっ!とか言ってるのにです。
ビアンカもかなりタフな女かもしれません。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ケージ越しのアプローチ | ホーム | Delilah & Bianca 【共同生活第2日目】>>
コメント
----

ディラ君が 興奮するのも無理ないですね。
ビアンカちゃん かわいすぎる!

ビアンカちゃんのケージ おしゃれ~な感じですね。蚊帳みたいにもみえます

もう 仲良しみたいですね。
by: カーズ * 2006/11/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君…押してだめなら引いてみろだぞぉ!しつこい男は嫌われる(>_<)
ディラ君ホントにビアンカちゃんラブ☆なんですね~。(*^。^*)

ビアンカちゃん!しつこい男には逆にしつこくつきまとっていがやがせしちゃえ~な~ぁんて。
by: マダムふ~ * 2006/11/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~(*´∀`*)--

美男美女ですね~♪
ディラ君の付きまとい振りが・・・可愛い( *´艸`)フフフ
ディラ君はビアンカちゃんの事・・・
どう理解してるのかなぁ?
気になって気になって・・・って感じですね!
ビアンカちゃん・・・タフですね( *´艸`)
by: nano * 2006/11/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・ホントにストーカーみたい・・・。
最後、背後霊みたいになってますよ、ディラちゃん。でも、眼がまん丸になっててカワイイ♪

ビアンカちゃん、すでに女王様ですね。
つーか、QUEEN?
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃ、かなり一目ボレしてますよね(笑)
人間に置き換えると、イタリア男性みたいな強烈なアプローチ中なのかも( ´艸`)
でも、ビアンカちゃん毛逆立っちゃってるし・・・(汗)
早く振り向いてくれるといいね、ディラ君(°∀°)b
by: こう@ * 2006/11/23 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

な、なんかニャン友さんちの光景と重なりますw
男の子がしつこく追っかけて、女の子はウザがるという構図が一緒だわー
そういうものなのかしら?
でもディラ君はものすごーーーくビアンカちゃんのことを気に入っているみたいだし
あとはビアンカちゃんがどこまでそれを受け入れてくれるかってこと??
ディラ君の想い、報われるといいですね~☆
by: こめ * 2006/11/23 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■カーズさんへ
うふふwビアンカ可愛いですよ~♪(親バカ
まー、それにしてもディラのしつこさは天下一品です。
それに負けないビアンカもかなり大物かもしれませんw
このケージは移動用のものなんです。
ちなみにキャリーバックとお揃いです。
ちゃんと普通のケージもございます。

■マダムふ~さんへ
しつこい男って嫌ですよねーw
そういって聞かせているんですが、ディラは聞いてくれません。
押しも必要ですが、ディラの場合は押しすぎなんです(^_^;)
でも、ビアンカもそれなりに応戦していますし、ディラがいるから怖がったりケージから出ないとかはまったくないのがすごいです。

■nanoさんへ
ディラはアプローチの仕方が下手すぎなんです。。。
でも、ビアンカも応戦しますし、ディラを追いかけたりもしてます。
ここ数日、怪我してないかチェックしようと抱き寄せると、2にゃんともヨダレ臭が・・・
(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
最後の写真、迷惑しているビアンカには悪いですがいいのが撮れたと思ってますw
ディラのストーク&ガブ~はかなり激しいです。
それに応戦するビアンカもかなり大物っぽいです。

■こう@さんへ
イタリア男なみの強烈アプローチも、噛んだらダメですよね。。
ビアンカの小さいお顔がすっぽりディラの口に入る勢いなんですよ。
なのでビアンカがヨダレ臭くて可哀相です(^_^;)

■こめさんへ
おお、同じような光景が他のお宅でも繰り広げられているのですね~w
ディラはビアンカ食べそうな勢いでガブガブしております。。
私もよく顔噛まれましたが、ビアンカの顔もすごい噛んでます・・・
怪我しないか心配でまだまだ2にゃんだけにはできません~(>_<)
by: まる@管理人 * 2006/11/23 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真のディラ君、怖すぎっ。
完全にヘンタイオヤジみたいな後の付けかたですね。。

アビオンとビアンカちゃんを交換したら、どうなるんだろう~と想像しちゃいましたw
ディラ&ヴィノペアーは死ぬまで二人で遊び倒し。
ビアンカ&アビオンペアーは各々の世界に没頭といったかんじでしょうか?w

それにしてもビアンカちゃんのお耳おっき~い。
なんかこの写真、ピグモに似てる♪(古い?)
by: アビオンまま * 2006/11/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/236-cc05fd20
| ホーム |
