スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フレディ・マーキュリー氏の命日
2006 / 11 / 24 ( Fri )
今日はQUEENのボーカリスト、フレディ・マーキュリー氏の命日でございます。

フレディの大ファンである旦那が今日のネタを作ってくれました!




061124_2.jpg

※この件(↑)については後日記事にいたします。

061124_3.jpg


061124_4.jpg

※ディラとフレディの関係についてはコチラ

061124_5.jpg


061124_6.jpg


061124_7.jpg


061124_8.jpg



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<11月23日 プチ喧嘩、勃発 | ホーム | ケージ越しのアプローチ>>
コメント
----

おぉ!今日はディラくんのもう一人のパパ様の
命日でしかたかっ!ディラ君、いつにもなく神妙なお顔ですね~。
ビアンカちゃんのアップ写真を見ると、やっぱり「女の子」という顔をしてますね!これからどんどん男の子と女の子の違いが出てくるのでしょうね~!楽しみです。
by: naminou * 2006/11/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

夫婦で楽しませて頂きましたぁ~♪
ビアンカちゃんの言葉が・・・面白くて何度も読んでは笑ってしまいました( *´艸`)

昨日の記事にコメントしたつもりが出来ていなくてビックリ(゚口゚;)
パパさんの足音がした時のディラ君とビアンカちゃんの横顔が・・・可愛いかったです(*´ェ`*)ビアンカちゃんはパパさんから視線を外す事なく・・・パパさん嬉しいでしょうね( *´艸`)
by: nano * 2006/11/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

オット!それはウェンブリースタジアムの伝説ライブのDVDではありませんか!!(^O^)/
オット!ついでにフレディフィギアまで写っている!!!
(^o^)丿まるさん家もかなりのファンでございますね♪Queenのビデオ見ると泣きますよ(ToT)よくわかります☆
HotSpaceのジャケは、フレディ作ですよね♪私も、決して失敗作ではないと思いますよ☆だって、デビット・ボウイとのUnderPressureだって入っているし~BACKCHATだっていい曲ですよ☆(夫は…CoolCatが好きだそうな…)
でも、私は…『華麗なるレース』のCDが一番スキです。
by: マダムふ~ * 2006/11/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっうっうっ・・・。
涙・涙でございます・・・・・。

フレディ様がうちのDelilahを連れて来て下さってから、こんなに年月がたってしまったのですね(:_;)

ビアンカちゃん、フレディ様のファッションセンスはイケテるのよ!あのダイヤ柄の腹出し全身タイツなんて、かっこいいでしょっ!ベティさんのTシャツだって、ぜーんぜん似合わないけど、いかすわ!!
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/11/24 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉ。
今日は(もう昨日だけど・・・汗)ディラ君にとって、かけがえのない日だったんですねー。
ってビアンカちゃんにとっては、どうでもいいって感じですが・・・(;´▽`A``
それにしても、2ニャンのカラミ(じゃれあい)は初のような!!
ちょっとドキドキワクワクですよ(°∀°)b
by: こう@ * 2006/11/25 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう一人のパパの命日でしたか。
ディラ君の言葉は天国に届いてることでしょう。

ビアンカちゃんは 知らん顔ですね~。
by: カーズ * 2006/11/25 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうでしたか~、ディラちゃんはちょっと感慨深いのに、
ビアンカちゃんはそんなこと知ったこっちゃないのですね(笑)。
いかにも女の子っぽい反応で笑えちゃいます。
by: みか@猫大好き * 2006/11/25 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はディラ君にとって感慨深い日だったんですねw
ビアンカちゃんは「あたちにはカンケーないしー」って顔してますw

ディラ&ビアンカ ペアもけっこうやりあってるんですね~
by: アビオンまま * 2006/11/25 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■naminouさんへ
うふふw
女の子って可愛いですよ~♪
抱っこしたときに一番女の子だなぁ、って思いますね。
抱き心地はまるでフワフワの綿菓子のようなんです(*^_^*)

■nanoさんへ
お目目が小さくてつり目なんで、ちょっとクールなコメントが似合ってしまうんですw

ビアンカは最初から旦那が世話したので、べったりなんですよ~。
寝るときは胸の上に乗って顔を舐めまくるんだと喜んでおりますw

■マダムふ~さんへ
旦那が「わーすごいファンの方だ~」と感動しておりました!
ブログのほうもみて、コレクションに驚いてましたよw
そして、旦那も一番好きなCDは「華麗なるレース」だそうです!

■猫乳母くんちゃんさんへ
15年もたつんですね~。
旦那と結婚するまで、私はQUEENを知っている程度だったんですけど、今ではとても好きなアーティストでございます。
ベティTシャツのこと、旦那がこの人もファンだなーwと喜んでおりましたw

■こう@さんへ
私も結婚するまでは命日知りませんでした~。
2にゃんはいろんな意味で急接近しているのですよ~。
このジャレあい、実はそばで見ているとかなりヒヤヒヤものなんです・・・
ビアンカがすごい叫び声あげるんですよ。
かなり痛くされているんであろうと思われます(^_^;)

■カーズさんへ
ビアンカってちょっと怒り顔なんで、ついこういったコメントつけてしまうんですよねw
実際お目目が小さくてつり目で、ぶーたれ顔w
でもそこがすごい可愛いのです♪

■みか@猫大好きさんへ
ビアンカってお目目が小さくてつり目なんで、ちょっとキツそうなイメージがあるから、こういうコメントが似合っちゃってw
実際、わが道を行くタイプっぽいのでそれほど間違ってないかなと思います。

■アビオンままさんへ
ビアンカ、元々ぶーたれ顔なんですよね~w
ディラと比べるとお目目小さくてつり目でw
ところで取っ組み合い、すごいですよ!
今度動画アップしますわ、かなりの激しさです。
ビアンカの叫び声も強烈です(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/11/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/239-c4fc999f
| ホーム |
