-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカの様子
2006 / 12 / 04 ( Mon )
ご心配おかけしております。

先日はずしてしまったギブスですが、再度入院し翌日にはバージョンアップされた状態で退院してきました。

退院するとき、万が一、足の先がむくんでいたり、冷たくなっていたらすぐ連れて来て下さい。と言われ、肉球のむくみなんて分かるかどうか不安な毎日を送っております。

現在のビアンカは動きにくいこと以外は元気いっぱいです。
ゴハンもよく食べ、お水もよく飲み、うんち~もチッコもちゃんと出てます。
1日に数回「出してよ~」と鳴き叫んではおりますが、それ以外は大人しくホントにいい子にしてくれてます。

ディラは、退院直後に1度「シャー!」と言いましたがその後は威嚇しておりません。
ビアンカと遊べないことで我侭になるかと思いきや、まったくそういうこともなく逆に甘えん坊になってます。
でもビアンカが鳴きさけんでいると、コタツで寝ていても出てきてケージ越しにちょっかい出したり、そばで寝そべったりと相手をしてくれてます。
ビアンカもディラが近くにいると落ち着くようです。

まだまだ先は長いですが、早く治るようみんなで頑張っていきます。


【おまけ】
※ヒビが発覚する前の写真です。
アップしようと思っていた矢先にこんなことになってアップが遅くなりました。



DB_20061204_03.jpg

DB_20061204_02.jpg


ディラ、ビアンカの尻に敷かれるの図。

早くまたこんな2にゃんの姿が見たいです。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ビアンカのギブス姿 | ホーム | ビアンカ再入院>>
コメント
----

ビアンカちゃん、元気そうで何よりです。
でもギプス姿が痛々しいんだろうなぁ・・・
ディラ君との関係も、その後問題がないようだし、
あとはビアンカちゃんが完治してくれるのを見守るだけですよね。
最後の写真ディラ君が、ビアンカちゃんに甘えてるようにも見えますよね( ´艸`)
早くこのような写真が沢山見られますように~
by: こう@ * 2006/12/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんもディラちゃんも ちゃんといいコに現実を受け入れている様子ですね(^^)
早く良くなるようにネット越しからもお祈りしてますね♪
はやく2にゃんのお団子写真とか見られますように(^^)
by: ちょし@りぼん日記 * 2006/12/04 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんもディラちゃんも、いいコにしてて、エライですね~。
写真、カワイイ☆やっぱり尻にしかれちゃうんだ。

猫のギプスって落書きできませんよね・・・?
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、すでにビアンカちゃんの尻に敷かれてたんですねw

たった数週間でこんなに仲良くなるなんて、うらやましいです。
ウチなんて毎朝私の上で、フミフミの取り合いケンカ。。

ビアンカちゃん、脚以外は元気でよかったです。食欲があるのは元気な証拠!
予定よりも早く治るといいですね。

今はロミオとジュリエットみたいにゲージ越しだけど、はやく一緒に遊べますように☆
by: アビオンまま * 2006/12/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院されたんですか?
ビアンカ嬢早く直るといいですね。本当に…
ディラ君もビアンカちゃんと早く遊びたいんじゃないかしら?

尻に引かれたディラ君は、巧妙が辻の山内一豊タイプだったり?
by: マダムふ~ * 2006/12/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん元気そうで なによりです。

まるさんもビアンカちゃんもここは
ふんばりどころ! ですぞ。
あ、ディラ君もね~。
by: カーズ * 2006/12/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくんもビアンカちゃんも、お互いに
楽しい仲間ができた矢先に、大変でしたね。
まさかそんなに前から(しかもまるさんのお家に来る
以前なら尚更)足にひびがあるなんて予想もしない
ことですもの。驚かれたことでしょう。
遊びたい盛りをケージで過ごすことはビアンカちゃん
にとってもまるさんにとっても辛いこととは思いますが
ケージ生活を終了して再び自由になった時には
より強い結束が生まれていることに希望をかけて
頑張って治療しましょうね!
by: お母はん * 2006/12/05 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん・・・肉球のむくみ・・・私なら解らないだろうなぁ・・・。
ケージ越しのディラ君とビアンカちゃん・・・様子を想像しただけで微笑ましいですね(*´∀`*)
先日TVを見ていると「ビアンカ」という言葉が聞こえて慌てて注目するとダウンタウンの浜ちゃんが犬の散歩をする・・・とかってやっていて・・・内の旦那さんと
「ビアンカって顔じゃぁ無いなぁ!ビアンカちゃんはやっぱりまるさんのビアンカちゃんやんなぁ!」等と言ってたんですよ・・・(´∀`人) ハハハ
by: nano * 2006/12/05 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

■こう@さんへ
元気なので余計にケージに閉じ込められているのがつらそうです・・・
あとはトイレがやりにくそうですね。
右足を曲げれないので、最初はちっこも場外へ。
昨日ぐらいからケージ内でやることないのでトイレ砂で遊ぶのが目立ち、ちょっと困ってます(>_<)

■ちょしさんへ
ホント早く治って欲しいです~。
そろそろケージにいるのも飽きてきたようで昨日ぐらいからトイレ砂遊びが大流行・・・
りぼんちゃんと同じトイレなんですが、コロコロ転がるのが楽しいのです。
急いで飛び散らないタイプのを注文したのですが、まだ届かず。
ビアンカは食べないと思うんですが、おこぼれを狙うディラが食べようとしてて困ってます(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
写真可愛いでしょ??(親ばか
こんな風に寝れるようになってきたばかりだったのに、隔離生活。。。(涙
ギブス、人間のみたいに書きこめる感じです。(書き込んではいませんが

■アビオンままさんへ
こんな風に寝れるようなりはじめていたんです~。
(乱闘になってしまうほうが多いですがw)
ちなみにビアンカからディラの寝ているそばに行くんです。
取っ組み合いのときはかなり激しくヒヤヒヤですが、また早くこんな風に寝る2にゃんが見れるよう頑張ります!
そうそう、食欲あるのは良いのですが、ギブスがきつくならないか心配してます(^_^;)

■マダムふ~さんへ
はい、2度目のギブスはかなりきつめ&グルグルにされて翌日戻ってきました。
今のところはずれる様子もなく順調そうです。
今後は1週間~10日間おきに骨の状態をチェックしに病院通いです。
状態にもよりますが、成長期なので予定より早くギブスが取れるかも?です。
山内一豊・・・・脳筋なところも似ているかもw

■カーズさんへ
お陰様でビアンカはとても元気です。
元気なので余計ケージの外にでたがりますが、そこはぐっとこらえてもらってます。
早くギブスがはずれるよう、みんなで頑張ります!

■お母はんさんへ
ホント驚きました・・・(>_<)
いつやったかは不明ですが、今はしっかり治すことだけを考えております。
成長期なので予定よりも早くギブスをはずせるかもしれません。
少しでも早く治るようみんなで頑張っていきます!

■nanoさんへ
右左、握り比べてチェックしております。
いまのところ大丈夫そうです。
ケージ越しのちょっかい、ちょっとエスカレートしはじめております(^_^;)
お互い欲求不満なんでしょうね、、
ビアンカという名前、私もこの子によくあっていると思ってますw
TVのわんちゃんはどんな子だったのか気になります~。
by: まる@管理人 * 2006/12/06 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/244-62524bd2
| ホーム |
