スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカのギブス姿
2006 / 12 / 07 ( Thu )
なんだかんだとケージ生活も1週間。

やっとビアンカの写真を撮る気になったので今の姿を。

DB_20061205_02.jpg

寝顔だけ見ると、ギブスしてるようには思えませんが・・・




しっかり足先から足の付け根まで巻かれ、抜けないよう腰にもグルグル。
右足が曲がらないのでトイレに入るのも大変なんです。
最初はちっこも場外へピュー・・・(^_^;)
現在はトイレにちょっと工夫をし、失敗なくできるようになってます。


ディラのほうはこんな感じ。

DB_20061205_03.jpg


DB_20061205_04.jpg

う~ん、、ハンサムが台無し。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ケージ生活のために | ホーム | ビアンカの様子>>
コメント
----

気持ちよく寝てるビアンカちゃんの写真だ~♪と思ったら、ギプスしてる足が痛々しいですね(;´▽`A``
たしかに、これだけグルグル巻きにされるとトイレもしにくいんでしょうね。
とにかく、遊びたい盛りだろうから、ストレスがたまらないようにするのが、一番難しいですよね(汗)
それにしても、ディラ君・・・だらけすぎ(笑)
by: こう@ * 2006/12/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんのかわいい寝顔の後に、ぐるぐる巻きになった足が移った姿が見えてきて

「かわいそぉ~(T_T)」

という言葉しか出てきませんでした。チィ~も大変ですよね。
…それに引きかえディラ君…(^^ゞその顔笑えますね。
by: マダムふ~ * 2006/12/07 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんなにグルグルになっちゃうんですね。
体がちっちゃいから、重いもの付けられるとよけいかわいそう・・・。
それでもねじれて寝てるし。やっぱりピンクとブルーの包帯なんだ。

ディラちゃんの寝顔、スキだらけ~!かわいい~♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/07 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんも豪快に寝てるんですねw
でもキブス姿、痛々しい(>_<)
なんか窮屈そうですね。思ったように動けないし。
今が一番遊びまくる時期なのにカワイソウ(T_T)

でもガマンしないと早くなおらないからガンバレ!

それにしてもディラ君、完全リラックスモードですね。口に力が入ってないですw
by: アビオンまま * 2006/12/08 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

包帯ぐるぐる巻きなんですね~。
痛々しい・・・

ディラ君はリラックスしてますね~。
(笑)
by: カーズ * 2006/12/08 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
想像した以上のグルグルで私も驚きました。
かかとの所だけ、と思っていたので。
ストレスためないように・・・と思ってもなかなか難しいです。
一人になると鳴きだしてしまうので、なるべくそばにいるよう努力し、抱いてあやしたり。
でも、いつも逃げるスキ狙ってるんですよ~。
足こんななのに、階段駆け下りて行きます・・・(^_^;)

■マダムふ~さんへ
想像以上のグルグルで私も驚きました。
ちっこもトイレのふちがまたげないので、大変そうです。
ディラの顔、かなりブサ顔ですよねw

■猫乳母くんちゃんさんへ
ブルーのが綿で、ピンクがテーピングみたいな感じです。
最初は綿をひっぱり出して食べてしまい、ウンチ~がつながったりして大変でした。
今はひっぱり出せる綿も少なくなり、出ていたらこまめにカットしております。

■アビオンままさんへ
ビアンカも豪快に寝る子ですよ~w
今は伏せした状態で寝るのがツライようで、仰向けが横向きです。
こんな足なのにケージから脱走することばかり考えていて。
トイレの掃除などで何度か脱走し、右足ひきずりながら階段駆け下りていきます。。。(^_^;)

■カーズさんへ
かかとだけじゃなく、足全部ですからね、、
チョコちゃんもカラーで大変そうですね。
早くカラーはずせるといいですね。
ディラはこんな爆睡してても、ビアンカが鳴くと起きてそばいくんですよ~。
by: まる@管理人 * 2006/12/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/245-5fa17ae0
| ホーム |
